王様に捧ぐ指輪

王様に捧ぐ薬指【第7話ネタバレ】キスを上書き!キュン死させる気ですか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の第7話(5月30日放送)のあらすじネタバレです!

「王様に捧ぐ薬指」これまでのあらすじ

商店街のかまぼこ屋の長女綾華(橋本環奈)は、美人すぎることでトラブルに巻き込まれ不幸な人生を送っていた。東郷(山田涼介)は、新田ホールディングスのドSな性格の御曹司で、綾華が働く結婚式場ラ・ブランシュの社長。

東郷は、ラ・ブランシュの経営のために自ら広告塔となり、綾華に契約結婚を申し込む。綾華は家計を助けるために、この偽装結婚を受け入れる。ラ・ブランシュの広告塔となった二人は、人前ではラブラブな夫婦を見事に演じきっているがハチにバレてしまう。東郷は綾華と同居することを決心し、綾華は愛犬ネギと共に引っ越してきくる。二人は契約結婚を解消し本当の夫婦になろうとした矢先、綾華の初恋の相手・神山が綾華にキスをして・・・

王様に捧ぐ薬指【1話ネタバレ】キスシーン2回にプロポーズに結婚式のてんこ盛り!

王様に捧ぐ薬指【第2話ネタバレ】静(松嶋菜々子)の狂気!

王様に捧ぐ薬指【第3話ネタバレ】温泉旅行で東郷の小夜への思いが爆発!?

王様に捧ぐ薬指【第4話ネタバレ】神山に東郷が嫉妬心メラメラ?!

王様に捧ぐ薬指【第5話ネタバレ】静(松嶋菜々子)の忍び寄る影!

王様に捧ぐ薬指【第6話ネタバレ】ニッタシズカは誰?500万円もの大金が神山に!

 

「王様に捧ぐ薬指」の第7話あらすじ

契約結婚を解消し、本物の夫婦として歩み始めた綾華(橋本綾華)東郷(山田涼介)

ラブラブモードの東郷に対して、避けるような態度を取る綾華。実は綾華は、神山(坂東龍汰)にキスされたことを東郷に言い出せず、その後ろめたさから、東郷と向き合えなくなっていた。一方の東郷も、あの手この手で綾華の気持ちを探ろうとする。

神山からの連絡を無視し続けていた綾華だったが、覚悟を決めて神山に連絡をしようとした矢先のこと。

綾華は東郷からデートに誘われ、何も聞かないからデートを楽しむようにと言われる。そして綾華はついに、神山にキスされたことを東郷に打ち明けようと決意するのだった。

引用:https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/story/

 

「王様に捧ぐ薬指」第7話ネタバレ

「王様に捧ぐ薬指」の第7話は、神山とキスをしてしまった綾華が、東郷と目をあわせることが出来ません。

契約結婚を解消して、本当の夫婦になろう!

やっとラブラブな日々が訪れたのに、神山とキスしたことの罪悪感が拭えない綾華。

ただ、神山のキスには「500万円」もの大金が動いていました。

東郷の母・ニッタシズカが神山の口座に入金していました。

そう、東郷の母が、東郷と綾華を引き離すために、神山を送り込んでいるのです。

静は、神山精工に融資したい、あなたの未来に投資したい、それに神山の父も入院中じゃ大変でしょうと言い、

東郷と綾華を引き離してほしいとお願いしていました。

東郷も薄々、母が動いていることに気づいているようで・・・。

 

神山にキスされた綾華

綾華にキスをした神山は、

「高校の時代からずっと好きだった」

と告白します。

その場を逃げ去っていく綾華!

綾華の後から神山が出てきて、違和感を感じる東郷・・・。

 

俺との時間は?

その日から、綾華が東郷を避けまくり、

「俺との時間は?」

と東郷はキスを迫りますが、綾華ははぐらかします。

 

推しとの結婚式

そんな中、三浦という女性が「推しとの結婚式」をしたいと相談に来ました。

綾華は東郷に相談すると、OKを出します。

 

動画撮影

その夜、東郷と綾華は動画を取ります。

綾華にどんどん質問する東郷は

今日はキスしましたか?

初恋の相手とキスしましたか?

とぶっこみ!!

ハチは、おいおい〜!と動揺して録画を止めて帰っていきました。

 

東郷と綾華がデート

東郷は、綾華を誘ってスカイツリータウンにデートに行きました。

マンゴーのかき氷を食べたり、懐かしのゲームをしたり、

神社でおみくじを引くと東郷は「大吉」綾華は「大凶」でした。

大吉を分けてあげるという東郷に、バチが当たるという綾香。

東郷は、一緒にバチあたるからと微笑み、ラブラブな二人。

 

そのキスを上書きしてやる

帰り道、東郷は綾華の楽しそうな顔を見ていなかったから良かったと言います。

綾華は、神山くんにキスされて・・・びっくりして、変な態度をとってたけど、

心の整理がつくまで待ってと言います。

東郷は、行って来い、そして帰ってこいと言い、

その時は俺がそのキスを上書きしてやると言いました。

 

綾華は、神山に話しをしに行きました。

高校の時、これからも東郷だけ

という綾華は、これからも友達でいてくれる?とお願いしました。

 

神山は、高校時代のことを思い出しました。

綾華と一緒にいたことで、大学の推薦が取り消し寸前だと聞いた綾華は、神山と一切かかわらないようになったこと。

卒業式の日、下駄箱に「青いフラスコのキーホルダー」を入れていたのは綾華でした。

無事、希望する大学に入学できた神山の声を聞いて、綾華は安心しました。

 

神山は静に、これ以上綾華を騙すことは出来ないと断りを入れました。

しかし、静は、「むしろ好都合」だと微笑み・・・

 

上書きキスを邪魔するもの

綾華が帰宅すると、東郷は

おかえりと言います。

ただいま。

東郷は綾華にキスしようとすると・・・

陸から電話が入ります。

高校の同窓会の招待状が届いているから参加したら?という内容でした。

 

その夜、東郷のベッドで一夜をともにしようとすると・・・

ピンポーン♪

綾華の弟が家出してきたから泊めてとやってきました。

 

同窓会

弟が帰宅し、綾華は同窓会当日を迎えました。

東郷は、神山に会うだろうけど、

信じて待ってるから行って来いと言います。

そして、ラ・ブランシュの宣伝してこいと送り出します。

しかし綾華は、同窓会の帰りに酔っ払ってしまいます。

神山は、綾華を送ろうとタクシーに乗せると、東郷から電話がかかってきました。

綾華はすっかり酔っ払って寝ています。

タクシーの運転手は、どちらへ行きますか?と聞き・・・

 

翌朝、綾華が目を覚ますと、ホテルのベッドでした。

隣には神山が!

綾華は、どういうこと!?と聞くと、

そういうこと・・・

と答える神山。

 

東郷はどこへ?

綾華はホテルを飛び出して、東郷を探します。

どこを探しても東郷の姿はなく、携帯も出てくれません。

 

ハチは、東郷が「別荘」にいるところを発見します。

何かあると、東郷はこの別荘へ逃げ込むことを知っていたからです。

何があったのか尋ねるハチ・・・。

 

綾香は東郷に、同窓会で酔ってホテルにいたけれど、そんなことはないと思うと正直に話しました。

俺は信じる

東郷は、綾香を信じて、これ以上は聞かないし、自分も悪かったと謝りました。

そして、二人はキスをして・・・

やっと上書きのキスが出来たと微笑む東郷!

 

翌朝、東郷が用意した朝ごはんを食べていると、チャイムが鳴ります。

神山がやってきました。

神山は、綾香とそういうことになったと東郷に伝えます。

しかし、綾香は神山くんはそんな人じゃない!信じる。

と言います。

すると東郷の表情は一変し・・・。

王様に捧ぐ薬指|神山絢斗(坂東龍汰)の正体と最後の結末は? 「王様に捧ぐ薬指」は、坂東龍汰さん演じる神山絢斗(かみやま けんと)が綾華の周りをうろつき始めました。 「王様に捧ぐ薬...

\綾華の衣装たち/

 

「王様の捧ぐ薬指」第7話のロケ地

王様に捧ぐ薬指【ロケ地7話】デートした神社やゲーム場や同窓会の撮影地まとめドラマ「王様に捧ぐ薬指」の第7話(5月23日放送)で、東郷が綾華がデートした東京ソラマチや、神社、ゲームをして楽しんだロケ地と、 ...

「王様に捧ぐ薬指」次週第8話

王様に捧ぐ薬指【第8話ネタバレ】静と桜庭(北村匠海)の関係に驚愕!火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の第8話(6月6日放送)のあらすじネタバレです! ...

 

ドラマ「王様に捧ぐ薬指 」ロケ地や関連記事

綾華の実家「かまぼこ屋」のロケ地

結婚式後に始めての夜を過ごしたホテルのロケ地

綾華が東郷の肩にもたれかかる姿にきゅん♡ロケ地

綾華と東郷が結婚式を挙げたガーデニングパーティーのロケ地

箱根新婚旅行の旅館・噴水などロケ地

綾華と神山が買い物したアウトレットや東郷の誕生日のレストランロケ地

東郷が契約結婚を解消してネックレスを着けた公園やカフェはロケ地(6話)

キーホルダーストラップはどこで買える?寄木細工は通販できるの?

王様に捧ぐ薬指|神山絢斗(坂東龍汰)の正体と最後の結末は? 「王様に捧ぐ薬指」は、坂東龍汰さん演じる神山絢斗(かみやま けんと)が綾華の周りをうろつき始めました。 「王様に捧ぐ薬...
王様に捧ぐ薬指|あらすじネタバレ全話【最終話ラスト結末は?】ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(2023年4月18日放送スタート)の各話あらすじ、視聴率などをまとめています。 ...

 

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の相関図

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャスト相関図はこちらです。

引用:https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/chart/

 

「王様に捧ぐ薬指」の次はこのドラマが始まる!

18/40【キャスト相関図】登場人物全員画像付きで紹介!福原遥が訳あり妊婦役?2023年7月より放送される火曜ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」(エイティーンフォーティー)は、福原遥さんと深田恭子さんの夏ド...

 

真夏のシンデレラ【キャスト相関図】登場人物を全員画像付きで紹介!青春キラキラ夏ドラ!2023年7月より放送される新月9「真夏のシンデレラ」は、森七菜さんと間宮祥太朗さんの青春夏ドラマです! キラッキラの夏にふさわし...

\2023年春ドラマ/

ラストマン【キャスト相関図】永瀬廉出演!福山雅治&大泉洋コンビ再来!日曜劇場「ラストマン―全盲の捜査官―」が、2023年4月よりスタートします! 福山雅治さんと大泉洋さんがコンビを組みます! ...
王様に捧ぐ薬指キャスト相関図|登場人物の顔面偏差値がエグい!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」は、2023年4月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 主演は橋本環奈さんで、山田涼介さん演じる御曹司...
ペンディングトレイン【キャスト相関図】全顔写真付きで登場人物を徹底解説!ドラマ「PendingTrain(ペンディングトレイン)-8時23分、明日 君と」が、2023年4月よりスタートします! 山田裕貴...
教場0【キャスト相関図】全員顔写真付きで重要役順に徹底解説!SPドラマで大人気だった「教場」が月9ドラマで帰ってきます! 2023年4月よりスタートする「風間公親−教場0」は、 風間が...
合理的にありえない【キャスト相関図】天海祐希の探偵劇!松下洸平がIQ140役に!?ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」が、2023年4月よりスタートします! 天海祐希さん演じる頭脳明晰(めいせき...
あなたがしてくれなくても|キャスト相関図を画像付きで徹底解説!ドラマ「あなたがしてくれなくても」がスタートします! 奈緒さん演じる主人公を中心に、2組の夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋...
わたしのお嫁くん【キャスト相関図】全員顔写真付きで原作キャラと比較!ドラマ「わたしのお嫁くん」が、2023年4月よりスタートします! 人気漫画「わたしのお嫁くん」が原作です。 波瑠さん演じる主...

https://kokodora.com/2023/02/28/daga-jyounetsu%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/27/sorepaku%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/24/unknown%e2%88%92cast/

朝ドラ【らんまん】はいつからスタート?モデルや意味は?舞台など徹底解説!2023年4月より放送される朝ドラは「らんまん」です。 主人公を演じるのは、神木隆之介さんです! 今回の朝ドラ「らんまん」は...




※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

無料トライアルでもポイントが600P付与!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。