王様に捧ぐ指輪

王様に捧ぐ薬指【第6話ネタバレ】ニッタシズカは誰?500万円もの大金が神山に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の第6話(5月23日放送)は、綾華と東郷の距離が縮まってきました。

しかし、初恋の相手・神山(坂東龍汰)は、なにやら静と取引をしていて・・・。

綾華と食事したり、ついにはキス!?

それではさっそく、ドラマ「王様に捧ぐ薬指」は面白かったのか?第6話の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想や評判を見ていきましょう!!

Contents

「王様に捧ぐ薬指」これまでのあらすじ

商店街のかまぼこ屋の長女綾華(橋本環奈)は、美人すぎることでトラブルに巻き込まれ不幸な人生を送っていた。東郷(山田涼介)は、新田ホールディングスのドSな性格の御曹司で、綾華が働く結婚式場ラ・ブランシュの社長。

東郷は、ラ・ブランシュの経営のために自ら広告塔となり、綾華に契約結婚を申し込む。綾華は家計を助けるために、この偽装結婚を受け入れる。ラ・ブランシュの広告塔となった二人は、人前ではラブラブな夫婦を見事に演じきっているがハチにバレてしまう。東郷は綾華と同居することを決心し、綾華は愛犬ネギと共に引っ越してきくる。東郷と綾華は箱根へ新婚旅行へ行き、東郷は小夜への思いをハチに打ち明けて祝福して昇華させ、動画撮影では綾華に2回もキスをしてしまう。二人の距離が近づく中、綾華の初恋の相手・神山が現れ・・・。

王様に捧ぐ薬指【1話ネタバレ】キスシーン2回にプロポーズに結婚式のてんこ盛り!

王様に捧ぐ薬指【第2話ネタバレ】静(松嶋菜々子)の狂気!

王様に捧ぐ薬指【第3話ネタバレ】温泉旅行で東郷の小夜への思いが爆発!?

王様に捧ぐ薬指【第4話ネタバレ】神山に東郷が嫉妬心メラメラ?!

王様に捧ぐ薬指【第5話ネタバレ】静(松嶋菜々子)の忍び寄る影!

 

「王様に捧ぐ薬指」の第6話あらすじ

ラ・ブランシュを辞めた綾華(橋本環奈)は、様々なバイトに明け暮れる日々を送っていた。

東郷(山田涼介)との喧嘩はまだ続いており、帰りづらく思った綾華は思わず実家へ向かう。

だが、金太郎(塚地武雅)桃子(りょう)から早く仲直りするようにと言われてしまい、綾華は仕方なく東郷と住むマンションへと戻るのだった。

一方、綾華から喧嘩をしていると聞いた神山(坂東龍汰)は、東郷を煽る行動に出る。

神山の挑発をにこやかに交わしながらも心中穏やかではない東郷。

だがハチ(森永悠希)から促され、東郷は綾華に謝る決心をする。

仲直りに向けて東郷が話をしようとした矢先、話の流れで綾華の口から出た神山の名前にイラっとする東郷。

仲直りできずに時間だけが過ぎ、東郷は未だに綾華にネックレスを渡せずにいた。

そんな中、綾華の元に金太郎が倒れたという連絡が入り…!?

引用:https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/story/

 

「王様に捧ぐ薬指」第6話ネタバレ

綾華は、ラ・ブランシュの仕事を辞めて、バイトをはじめました。

竹本は、自分のせいでこんなことになってしまってすみません!と頭を下げ、戻ってきてといいます。

一年間の契約結婚

陸は、偽装結婚なのに、本気で好きになった?と冷やかし、

どちらにしても一年間の契約なんだからと言います。

 

ニッタシズカから500万円の入金が神山に!

その頃、神山はある人物と電話をして

「ありがとうございます」

と礼を言っていました。

電話を切った後、神山はスマホの画面には銀行口座の入金履歴を見ていました。

そこには、ニッタシズカから500万円の振込履歴があり・・・

ニッタシズカは、東郷の母・新田静(松嶋菜々子)です。

なぜ東郷の母新田静は神山の口座に500万円もの大金を振り込んだのか・・・?

 

東郷と神山がバチバチ!?

神山も心配して綾華に会いに行きました。

会社で神山は、東郷とすれ違うと、悩んでいるようだから話しを聞いてあげてくださいと言います。

東郷は、綾華のことは夫の自分が一番知ってると牽制!

神山は、だったら相談してこないと思うけどと緊張感が漂い・・・。

綾華の父が入院

そんな中、綾華の父が倒れて病院に運ばれたという連絡が入ります。

急いで病院に向かう綾華と東郷・・・。

幸い、綾華の父は「盲腸」で、すぐに回復しました。

元気な様子を見て安心した東郷は、仕事に戻ると言います。

綾華は東郷に、駆けつけてくれてありがとうとお礼を言うと、「家族だから」と言って仕事へ戻りました。

彼女にすることだよ

病室を出た綾華は、神山にバッタリ会いました。

実は神山の父もこの病院に入院していたんです。

綾華と神山は、カフェで食事をすると、神山は彼女に対するような優しさを見せます。

ダメだよ、こんなの彼女にすることだよ

と綾華がいうと微笑む神山。

もしかして、好きな人できた?と言う綾華に

「片思いしてる」

という神山・・・。

病院で結婚式をしたい!

綾華が再び父の病院を訪れると、隣の入院患者のおじいさんが

今度孫が結婚するからその日だけは結婚式に参加すると喜んでいました。

しかし、本当は病院を抜け出すことが出来ず、それを言い出せない孫は悩んでいました。

これを聞いた綾華は、病院で結婚式が出来ないかと東郷に提案します。

もう社長って呼ぶの辞めるんじゃないのか?という東郷に

「東郷・・・ありがとう」

と初めて綾華は名前で呼びました。

 

翌日、綾華はラ・ブランシュへ。

さっそく病院で結婚式ができるよう準備をします。

そんな中、竹本が「ご祝儀袋、見つかりました!戻ってきてください!」と言います。

東郷も、綾華はやっぱり結婚式場の仕事が天職だと微笑みます。

 

ついに病院での結婚式が始まります。

花嫁のミナミは、両親がいなくて祖父に育てられていました。

ミナミは、結婚式で祖父に花嫁姿を見せることが出来たと喜びます。

綾華の仕事ぶりを見た父は、天職が見つかって良かったなと言いました。

 

病院での結婚式を終えた綾華は、東郷にその話しをしたくてメールをしました。

しかし接待で帰りが遅くなった東郷。

急いで帰ったものの、綾華は部屋にいません。

部屋中を探すと、綾華はサウナで倒れていて・・・

綾華のために、ミルクリゾットを作った東郷。

綾華は、やっぱりラ・ブランシュに戻りたいと言います。

 

翌日、綾華はラ・ブランシュに復帰しました。

マネージャーの小林も一緒に復帰し、みんなは一致団結します。

青いフラスコのキーホルダー

そんな綾華を見守る神山は、

バッグにつけた青いフラスコのキーホルダーを握りしめていて・・・

 

契約解除したい!

数日後、綾華の父は退院し、退院祝が開かれました。

ありがとうという綾華に、

お前ともこんな家族になりたいのに、契約結婚なんて言ったことを謝りたい。

契約を解消しないか?

と提案します。

え?離婚??

綾華と本当の夫婦になりたい。

微笑む綾香に、東郷はネックレスをつけてあげました。

\東郷が綾華にプレゼントしたネックレス/

 

マンションに帰り、ドアを締めた途端、東郷は綾華にキスをしようとして・・・

ちょっと待ってという綾華を今度は自分の部屋へ引っ張っていきます。

展開が・・・早すぎる・・・

とドキドキしてしまう綾華に、おやすみ♪と笑い部屋へ入っていく東郷なのでした。

 

神山の略奪キス!?

翌日、ラ・ブランシュに復帰した綾華に、神山は会いに行きます。

どうしたの?

という綾華に、神山はキスをして・・・

綾華は、神山を突き飛ばします!

「ずっと好きだった」

神山はついに綾華に告白するのでした。

 

王様に捧ぐ薬指|神山絢斗(坂東龍汰)の正体と最後の結末は? 「王様に捧ぐ薬指」は、坂東龍汰さん演じる神山絢斗(かみやま けんと)が綾華の周りをうろつき始めました。 「王様に捧ぐ薬...

 

\東郷が綾華の衣装たち/

 

 

ドラマ「王様に捧ぐ薬指 」ロケ地や関連記事

綾華の実家「かまぼこ屋」のロケ地

結婚式後に始めての夜を過ごしたホテルのロケ地

綾華が東郷の肩にもたれかかる姿にきゅん♡ロケ地

綾華と東郷が結婚式を挙げたガーデニングパーティーのロケ地

箱根新婚旅行の旅館・噴水などロケ地

綾華と神山が買い物したアウトレットや東郷の誕生日のレストランロケ地

キーホルダーストラップはどこで買える?寄木細工は通販できるの?

王様に捧ぐ薬指|神山絢斗(坂東龍汰)の正体と最後の結末は? 「王様に捧ぐ薬指」は、坂東龍汰さん演じる神山絢斗(かみやま けんと)が綾華の周りをうろつき始めました。 「王様に捧ぐ薬...
王様に捧ぐ薬指|あらすじネタバレ全話【最終話ラスト結末は?】ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(2023年4月18日放送スタート)の各話あらすじ、視聴率などをまとめています。 ...

次週「王様に捧ぐ薬指」

王様に捧ぐ薬指【第7話ネタバレ】キスを上書き!キュン死させる気ですか?火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の第7話(5月30日放送)のあらすじネタバレです! ...

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の相関図

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャスト相関図はこちらです。

 

\2023年春ドラマ/

ラストマン【キャスト相関図】永瀬廉出演!福山雅治&大泉洋コンビ再来!日曜劇場「ラストマン―全盲の捜査官―」が、2023年4月よりスタートします! 福山雅治さんと大泉洋さんがコンビを組みます! ...
王様に捧ぐ薬指キャスト相関図|登場人物の顔面偏差値がエグい!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」は、2023年4月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 主演は橋本環奈さんで、山田涼介さん演じる御曹司...
ペンディングトレイン【キャスト相関図】全顔写真付きで登場人物を徹底解説!ドラマ「PendingTrain(ペンディングトレイン)-8時23分、明日 君と」が、2023年4月よりスタートします! 山田裕貴...
教場0【キャスト相関図】全員顔写真付きで重要役順に徹底解説!SPドラマで大人気だった「教場」が月9ドラマで帰ってきます! 2023年4月よりスタートする「風間公親−教場0」は、 風間が...
合理的にありえない【キャスト相関図】天海祐希の探偵劇!松下洸平がIQ140役に!?ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」が、2023年4月よりスタートします! 天海祐希さん演じる頭脳明晰(めいせき...
あなたがしてくれなくても|キャスト相関図を画像付きで徹底解説!ドラマ「あなたがしてくれなくても」がスタートします! 奈緒さん演じる主人公を中心に、2組の夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋...
わたしのお嫁くん【キャスト相関図】全員顔写真付きで原作キャラと比較!ドラマ「わたしのお嫁くん」が、2023年4月よりスタートします! 人気漫画「わたしのお嫁くん」が原作です。 波瑠さん演じる主...

https://kokodora.com/2023/02/28/daga-jyounetsu%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/27/sorepaku%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/24/unknown%e2%88%92cast/

朝ドラ【らんまん】はいつからスタート?モデルや意味は?舞台など徹底解説!2023年4月より放送される朝ドラは「らんまん」です。 主人公を演じるのは、神木隆之介さんです! 今回の朝ドラ「らんまん」は...




※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

無料トライアルでもポイントが600P付与!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。