女神の教室

女神の教室【6話ネタバレ感想】crowクロウの正体が判明!

月9「女神(テミス)の教室」は、第6話は、柊木雫(北川景子)crowというアカウント名の人物が狙い続けます。

法に触れない程度の「いたずら」をしてくるcrowは、いったいどんな人物なのでしょうか?

それではさっそくドラマ「女神(テミス)の教室」の第6話の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想とともに見ていきましょう!!


\北川景子さんの作品をもっと見てみたい!!/

北川景子さんの出演作がいっぱい!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

 

「女神(テミス)の教室」これまでのあらすじ

  1. 女神(テミス)の教室【1話ネタバレ】高橋文哉くんが怪しさ満点!?
  2. テミスの教室ナレーションは宮野真守まもちゃん確定?【2話ネタバレ感想】
  3. テミスの教室【3話ネタバレ感想】照井雪乃(南沙良)と黙秘権
  4. 女神の教室【4話ネタバレ感想】真中(高橋文哉)の裏の顔の理由が判明!
  5. 女神の教室【5話ネタバレ感想】雪乃の過呼吸の原因は?

「女神(テミス)の教室」ドラマ予告(6話)

「女神(テミス)の教室」6話あらすじ

柊木雫(北川景子)や照井雪乃(南沙良)、真中信太郎(高橋文哉)ら学生の身の回りで相次いで起こる鳥に関するいたずら。

次第にエスカレートしていく中で、SNSには“crow(カラス)”というアカウント名で柊木と学生たちの写真が投稿された。

 

柊木は風見颯(尾上松也)に相談するが、写真は肖像権の侵害にはあたらない程度のため警察は動けないという。

風見がこの件で守宮清正(及川光博)と話をしていると、“crow”が青南ローと柊木が写った写真を新たに投稿。

風見は“crow”=裁判官の法衣から、狙われているのは柊木だと推測。

風見から連絡を受けた柊木の持ち物には、カラスの羽根が忍ばされていた…。

藍井ゼミ

そんな中、藍井仁(山田裕貴)が担当するゼミの選考結果が発表された。

合格者は例年の10人から5人に絞られたが、実務演習クラスからは雪乃、そして成績下位だった天野向日葵(河村花)が合格。

しかし向日葵は、不合格となり落胆する真中らの姿を見て、自分が受かったことを申し訳なく感じていた…。

 

一方真中は、自宅に桐矢純平(前田旺志郎)水沢拓磨(前田拳太郎)を招いて反省会を開く。

翌日、“crow”は藍井ゼミの合格者発表の掲示を新たに投稿。

構内の写真が投稿されたことで、実務演習クラスの学生たちは動揺してしまう。

さらに柊木は“crow”の正体をつかんだと風見から連絡を受け…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/themis/story/story05.html

 

「女神(テミス)の教室」6話ネタバレ

「女神の教室」第6話は、“crow(カラス)”という人物から、柊木雫(北川景子)が狙われていることが判明します。

刑事の風見は

“crow(カラス)”=黒い裁判官の法衣

じゃないかと推測します。

この学園で法衣を着ていたのは柊木雫(北川景子)。

ターゲットは柊木雫だと推測します。

黒い法衣って「イチケイのカラス」を思い出しますよね!

 

さらに、“crow”は藍井ゼミの合格者発表を投稿してきます。

ということは、構内にいる身近な人物か?

学生たちは激しく動揺してしまい・・・。

 

前回、柊木雫は、照井雪乃(南沙良)の電車の事件で、

自分もその手の事件を扱ったことがあると言っていましたよね。

同じく、柊木雫に対して逆恨みしている人物か?

crowの正体が判明!

crowは、以前柊木が担当した裁判「仙台社員寮放火事件」の津山(安井順平)という男性でした。

なぜ柊木が恨みをかうことになったのか、生徒たちと藍井は原因を探ると、

判決が言い渡された後、柊木は津山のことを思って

「一からやり直してください」

と言った一言が原因なのでは?という結論に。

しかし、法に触れないいたずらをしかけてくる津山は、相当に法の勉強をしたはず・・・。

柊木は、生徒たちにも嫌がらせをしてくる津山に会うことを決意します。

 

柊木は風見刑事(尾上松也)を伴って津山に会うと、生徒たちもついてきました。

やはり、津山は柊木が言った一言が偉そうに聞こえて、嫌がらせをしていました。

柊木は、法の下、平等な立場であなたにかけた言葉だと揺るがず、今でもその気持ちは変わらないと言います。

絶対にお前を許さない!という津山に、風間はお前がボロを出すまで見張っている!!と圧を掛けるのでした。

年が明け、司法試験へ向けて士気が高まる柊木に風見刑事から連絡が入り、

津山が自殺したと言い・・・。

「女神(テミス)の教室」第6話を見たみんなの感想は?

\柊木雫のニット&小物/

 

「女神(テミス)の教室」第7話の予告

ドラマ「女神(テミス)の教室」の相関図

ドラマ「女神(テミス)の教室」のキャスト相関図はこちらです。

 

\2023年冬ドラマ/

Get Ready【キャスト相関図】妻夫木聡が闇医者ブラックジャックに?登場人物一覧2023年1月スタートの新日曜劇場は「Get Ready!」です。 主演は、妻夫木聡さんで、表向きはパテシェ、裏の顔は闇医者という...
夕暮れに手をつなぐ【キャスト相関図】広瀬すず&永瀬廉ドラマは期待できる?ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」は、2023年1月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 広瀬すずさん主演で、永瀬廉さんとの共演が...
100万回言えばよかったのあらすじ原作脚本まとめ|佐藤健ドラマはいつから?ドラマ「100万回言えばよかった」が、2023年に放送されることが決定しました! 主演は、井上真央さんで、佐藤健さん、松山ケンイチさん...
星降る夜に【キャスト相関図と登場人物】吉高由里子と北村匠海が初回からキス?!2023年1月スタートのテレビ朝日の新しいドラマ枠(火曜9時)は「星降る夜に」です。 主演は、吉高由里子さんで、脚本は大石静さんで...
女神の教室(テミスの教室)キャスト相関図|北川景子主演ドラマの出演者は?新月9ドラマ「女神の教室」(テミスの教室)が2023年1月からスタートします! 主演は、北川景子さんです。 法律家を目指す者...
罠の戦争【キャスト相関図】草彅剛の復讐劇は登場人物が生き物シリーズ!2023年1月スタートの新月10ドラマは「罠の戦争」です。 主演は、草彅剛さんで、「銭の戦争」「嘘の戦争」に続くシリーズものになり...
忍者に結婚は難しいキャスト相関図|菜々緒と鈴木伸之の夫婦ラブコメ!ドラマ「忍者に結婚は難しい」が2023年1月からスタートします。 主演は、菜々緒さんで、共演は鈴木伸之さんです。 “忍者の末...
すきすきワンワン【キャスト相関図】岸優太くんと犬のファンタジーにきゅん!ドラマ「すきすきワンワン!」が2023年1月からスタートします。 主演は、岸優太さん(King & Prince)で、連続...
ハマる男に蹴りたい女【キャスト相関図】実写版はキスシーンある?ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(ハマ蹴り)が2023年1月からスタートします。 主演は、 藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)で...
リバーサルオーケストラ【キャスト相関図】門脇麦が天才バイオリニストに?新月9ドラマ「リバーサルオーケストラ」が2023年1月からスタートします! 主演は、門脇麦さんです。 地元のポンコツなオーケ...

無料トライアルでもポイントが600P付与!


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

 

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。