Get Ready!

ゲットレディ|ドラマ3話ネタバレ!鈴木亮平登場で胸アツ!

日曜劇場「Get Ready!」第3話(1月22日放送)は、エース(妻夫木聡)が元患者・安達(杉本哲太)が起こした殺人事件に迫ります。

連続殺人犯としてマークされる安達には、人を殺める「隠された理由」があり・・・。

エースが闇医師になった理由が判明しそうです!

それではさっそくドラマ「Get Ready!」は面白いのか、第3話の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想や評判を見ていきましょう!!

「Get Ready!」これまでのあらすじ

Get Readyの感想【第1話ネタバレ】エースとジョーカーの仮面が気になる!

Get ReadyポックPOCの破壊力が半端ない!

「Get Ready!」3話キャスト

安達役【杉本哲太】

エースの元患者。余命3か月。

エースが安達を助けたい理由とは?

 

「Get Ready!」3話あらすじ

連続殺人犯を救う…隠された涙の理由

闇医者チームは、とある連続殺人事件を追いかけていた。

 

警察の捜査が近づく中、

ジョーカー(藤原竜也)クイーン(松下奈緒)の反対を押し切って事件の被害者たちを救い続けるエース(妻夫木聡)

 

実は犯人の安達(杉本哲太)もまたエースの患者であり…

彼が連続殺人犯になった隠された理由とは?

そして闇医者チームは警察の目を盗んで、安達を救うことができるのか?

引用:https://www.tbs.co.jp/getready_tbs/story/

 

「Get Ready!」第3話ネタバレ

ドラマ「Get Ready!」の第3話は、連続殺人犯の安達(杉本哲太)のストーリーです。

実は、この安達はエース(妻夫木聡)の元患者。

エースは、安達に対して並々ならぬ思いがあって、いまも安達の殺人事件を追っていました。

安達には、人を殺める理由があったようで・・・。

 

安達の過去

安達は、元々良き父で、幸せな家庭を築いていました。

雨の夜、会社の帰りに駅につくと、娘から「傘を持っていくね」と留守電が入ります。

娘は、駅まで傘を持っていく途中、少年たちに酷い仕打ちをされた上に、殺されてしまいます。

娘の仇を取る!

そう決心した安達は、10年間、少年たちの刑期が終わるのを待ち、復讐を始め・・・。

 

そんな中、安達は大病を患い、余命三ヶ月に。

警察も、安達が娘の復讐を始めたと察し、彼をマークします。

スペードは、警察がマークする安達をオペするなんて危険すぎると忠告するのですが、

エースは、諦めません。

 

 

安達は、娘を殺した最後の一人、主犯格の男への復讐へ!

そこへエースが現れ、男たちの手術を行い、

さらには安達への手術を施すのでした。

 

安達の手術は、成功。

安達は、娘を殺した男たちへの復讐を終え、自首するのでした。

 

一方、反省しない元少年たち。

安達からボコボコにされた元少年たちを助けたものの、

「死ぬ恐怖をたっぷり味わえ」

と、一年後には溶ける手術糸でオペしたから、そのうち大出血するだろうと言い・・・。

「Get Ready!」第3話を見たみんなの感想は?

「GetReady」第3話には、なんと鈴木亮平さんが登場しました!

これは面白くなりそうですね!

どんな役だったかは、こちらをチェックしてみてくださいね↓↓

Get Ready!に鈴木亮平!謎の運び屋の正体は?TOKYOMER再び!?日曜劇場「Get Ready!」第3話(1月22日放送)に、なんと鈴木亮平さんが登場しました! 不敵な笑みを浮かべる謎の人物で、と...

\クイーンの衣装/

 

「Get Ready!」の第4話の予告

放送後、アップデートします。

ドラマ「Get Ready!」の相関図

ドラマ「Get Ready!」のキャスト相関図はこちらです。

 

\2023年冬ドラマ/

Get Ready【キャスト相関図】妻夫木聡が闇医者ブラックジャックに?登場人物一覧2023年1月スタートの新日曜劇場は「Get Ready!」です。 主演は、妻夫木聡さんで、表向きはパテシェ、裏の顔は闇医者という...
夕暮れに手をつなぐ【キャスト相関図】広瀬すず&永瀬廉ドラマは期待できる?ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」は、2023年1月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 広瀬すずさん主演で、永瀬廉さんとの共演が...
100万回言えばよかったのあらすじ原作脚本まとめ|佐藤健ドラマはいつから?ドラマ「100万回言えばよかった」が、2023年に放送されることが決定しました! 主演は、井上真央さんで、佐藤健さん、松山ケンイチさん...
星降る夜に【キャスト相関図と登場人物】吉高由里子と北村匠海が初回からキス?!2023年1月スタートのテレビ朝日の新しいドラマ枠(火曜9時)は「星降る夜に」です。 主演は、吉高由里子さんで、脚本は大石静さんで...
女神の教室(テミスの教室)キャスト相関図|北川景子主演ドラマの出演者は?新月9ドラマ「女神の教室」(テミスの教室)が2023年1月からスタートします! 主演は、北川景子さんです。 法律家を目指す者...
罠の戦争【キャスト相関図】草彅剛の復讐劇は登場人物が生き物シリーズ!2023年1月スタートの新月10ドラマは「罠の戦争」です。 主演は、草彅剛さんで、「銭の戦争」「嘘の戦争」に続くシリーズものになり...
忍者に結婚は難しいキャスト相関図|菜々緒と鈴木伸之の夫婦ラブコメ!ドラマ「忍者に結婚は難しい」が2023年1月からスタートします。 主演は、菜々緒さんで、共演は鈴木伸之さんです。 “忍者の末...
すきすきワンワン【キャスト相関図】岸優太くんと犬のファンタジーにきゅん!ドラマ「すきすきワンワン!」が2023年1月からスタートします。 主演は、岸優太さん(King & Prince)で、連続...
ハマる男に蹴りたい女【キャスト相関図】実写版はキスシーンある?ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(ハマ蹴り)が2023年1月からスタートします。 主演は、 藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)で...
ブラッシュアップライフ【キャスト相関図】登場人物が豪華!安藤サクラ主演ドラマドラマ「ブラッシュアップライフ」が2023年1月8日(日)からスタートします。 主演は、安藤サクラさんで、脚本はバカリズムさんです...

無料トライアルでもポイントが600P付与!


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事次の記事

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。