舞いあがれ!

舞いあがれ|久留美の彼氏八神(やがみ)先生に不安の声?八神役は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「舞いあがれ!」に登場する、久留美(山下美月)に彼氏が出来ました!

久留美の彼氏は、「八神(やがみ)先生」という同じ病院の医師で、舞も喜んでいましたね。

ただ、SNSではそんな八神先生に対する不安の声が続出しています。

八神先生役を演じているのはいったい誰なのか、演じる俳優さんのプロフィール、これまで出演した作品と共に検証していきましょう!

Contents

朝ドラ「舞いあがれ!」の八神(やがみ)先生の役は?

朝ドラ「舞いあがれ!」に登場する八神先生は、どんな役なんでしょうか?

久留美ちゃんと同じ病院の医師、八神先生です!

 

八神先生に不安を感じるコメントが続出!

さて、久留美ちゃんに彼氏が出来て、本当に良かった!と喜ぶべきところなんですが、

八神先生に対する「不安説」が続出しています!!

八神先生は、医者一家のお坊ちゃまっぽいです。

ただ、久留美ちゃんと育ってきた環境が違うので、いろんな障害があるかもしれませんね。

二人で乗り切っていければ、それが一番いいんですが・・・。

うーん、久留美ちゃんパパのこともあるし、

やっぱり、不安を感じます!!

 

「舞いあがれ!」八神先生役は誰?

八神先生役は、中川大輔さん!

八神蓮太郎(やがみ れんたろう)役どころ

久留美が勤務する「花園総合医療センター」の医師。

夜勤中の久留美にサンドイッチの差し入れをして距離を縮めていく。

 

中川大輔さんのプロフィールは?

名前:中川 大輔(なかがわ だいすけ)

生年月日:1998年1月5日

出身: 東京都

身長:184cm

血液型:B型

所属:研音

中川大輔さんは、東京生まれ東京育ち。

しかし、中学を卒業とともに沖縄県糸満市へ引っ越し、高校時代は沖縄で暮らし、武蔵野美術大学造形学部建築学科へ進学。

大学1年生のときにMEN’S NON-NOのオーディションに応募してグランプリを受賞し、研音に所属しています。

中川大輔さんの出演作は?

中川大輔さんのこれまでの出演作を調べてみました。

出演ドラマ:

  • 俺のスカート、どこ行った?(須長伝次 役)
  • 仮面ライダーゼロワン (迅 / 仮面ライダー迅 / 仮面ライダーアークゼロ 役)
  • 極主夫道(井田昇 役)
  • ウチの娘は、彼氏が出来ない!!(ケンタ 役)
  • ボイスⅡ 110緊急指令室(片桐優斗 役)
  • 金田一少年の事件簿 第5話(伊能耕平 役)

出演CM

  • 仮面ライダーシリーズ(迅 / 仮面ライダー迅 役
  • ウェディング・ハイ(松波浩司 役))
  • 極主夫道 ザ・シネマ(井田昇 役)

 

極主夫道 井田昇 役

極主夫道では、ドラマでも映画でも大城山組の井田役として登場しています。

ボイスⅡ 110緊急指令室(片桐優斗 役)

ボイスⅡでは、刑事・片桐役を演じています。

この役がめちゃくちゃ衝撃的でした!!

 

朝ドラ「舞いあがれ!」八神先生役の中川大輔さんまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」の八神先生役を演じる中川大輔さん情報でした。

久留美ちゃんには幸せ担ってほしいですから、八神先生に注目していきたいですね。

舞いあがれ|久留美の結婚相手は悠人兄ちゃんで確定?!朝ドラ「舞いあがれ!」は、ついに舞と貴司くんが結婚しました! 次に気になるのは、久留美(山下美月)と、舞の兄・悠人(横山裕)です。...

 

 

 

【『ミシュランガイド福岡・佐賀・長崎 2019 特別版』に当館が掲載されました!】大自然を満喫!癒しのリゾートホテル。鬼岳温泉 五島コンカナ王国 WINERY & RESORT <五島・福江島>

朝ドラ2022【舞いあがれ】キャスト|相手役は誰?赤楚衛二&目黒蓮どっちとくっつく?

\2023年冬ドラマ/

https://kokodora.com/2022/12/11/getready_cast/

夕暮れに手をつなぐ【キャスト相関図】広瀬すず&永瀬廉ドラマは期待できる?ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」は、2023年1月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 広瀬すずさん主演で、永瀬廉さんとの共演が...
100万回言えばよかったのあらすじ原作脚本まとめ|佐藤健ドラマはいつから?ドラマ「100万回言えばよかった」が、2023年に放送されることが決定しました! 主演は、井上真央さんで、佐藤健さん、松山ケンイチさん...

https://kokodora.com/2022/12/21/hoshifuru_yoruni%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/12/19/themis%e2%88%92cast/

罠の戦争【キャスト相関図】草彅剛の復讐劇は登場人物が生き物シリーズ!2023年1月スタートの新月10ドラマは「罠の戦争」です。 主演は、草彅剛さんで、「銭の戦争」「嘘の戦争」に続くシリーズものになり...

https://kokodora.com/2022/12/18/ninja_cast/

https://kokodora.com/2022/12/16/sukisukiwanwan%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/12/20/hamaruotoko%e2%88%92cast/

リバーサルオーケストラ【キャスト相関図】門脇麦が天才バイオリニストに?新月9ドラマ「リバーサルオーケストラ」が2023年1月からスタートします! 主演は、門脇麦さんです。 地元のポンコツなオーケ...

\「U-NEXT」で朝ドラ「舞い上がれ」をイッキ見!/


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

の記事  次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。