エンタメ

さや香優勝!?M1【2022】大吉先生の審査結果に賛成の声まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

M1グランプリ【2022】が開催されました!

毎年、1000万円の賞金を掛けて、お笑いの頂点を目指すM1グランプリ。

今年の優勝者について、「さや香」が優勝で良かったんじゃないか?という声が多数寄せられています!

さっそく、みんなの声を集めてみました!!

Contents

「さや香」優勝で良かったんじゃない?!残念な声まとめ

「さや香」に優勝してほしかったというSNSの声が、続々とよせられています!

 

大吉先生の審査に対する絶賛の声!

M12022の審査結果では、大吉さんのみ「さや香」を選んでいました。

あとの審査員は全員「ウエストランド」でしたよね。

見ていて、え?そっち?と思う結果でした。

大吉さんの審査に支持する声が、本当に多く寄せられていました!

 

「さや香」が支持される理由は?

なぜここまで「さや香」が優勝で良かったんじゃないか?と支持されるのでしょうか。

やはり、「さや香」は、正統派の漫才だということでしょう。

今も昔も変わらずに、面白い!と思える漫才で、幅広い層にウケて居ます。

 

まとめ

これだけ支持されるのですから、逆に人気が出そうですね!

2023年は「さや香」が大活躍しそうで楽しみです!

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。