クロサギ

クロサギ最終回ネタバレ|黒崎は宝条を喰う?氷柱と桂木のラスト結末は?

金曜ドラマ「クロサギ」の最終回は、氷柱を追う黒崎(平野紫耀)も、囚われてしまいます。

そんな中、思いもよらない人物が現れ・・・

ついに、因縁の相手ひまわり銀行の宝条(佐々木蔵之介)と黒崎は直接対決します!!

それではさっそくドラマ「クロサギ」の最終回の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想と合わせて見ていきましょう!!

「クロサギ」これまでのあらすじ

クロサギ【第1話あらすじネタバレ】平野紫耀くんが期待値を超えてきた!

クロサギ第2話ネタバレ|平野紫耀の演技力が凄い!変装シーンも眼福!

クロサギ第3話ネタバレ|鎌倉殿から転生して詐欺師に?

クロサギ4話ネタバレ|黒崎(平野紫耀)が御木本と再会で復讐の始まり!

クロサギは打ち切り?展開早くて不安!5話ネタバレ感想

クロサギ6話ネタバレ|黒崎が氷柱に惹かれていく?!

クロサギ|鷹宮輝(たかみやひかる)の正体がヤバい【7話ネタバレ】

クロサギ8話ネタバレ|ホスト姿の平野紫耀くんが完璧すぎ!宝条帝国の全貌は?

クロサギ9話ネタバレ|黒崎とが喰い合い!桂木の反応は?

「クロサギ」最終回あらすじ

氷柱(黒島結菜)が誘拐され、助けに向かった黒崎(平野紫耀)だったが2人は絶体絶命のピンチに陥ってしまう。

そこに現れたのは、思いもよらない人物だった。

 

一方、(佐々木蔵之介)蒲生(秋山菜津子)の新党設立に向け資金集めを急ぎ進めるが、これまでの黒崎の動きが影響し、雲行きが怪しくなっていく。

すると、黒崎のもとに決別宣言をした桂木(三浦友和)から連絡が。

そこでさらに問題が起こる・・・。

 

そして、ついに訪れるとの直接対決の時。

 

、蒲生、そして桂木…もちろん黒崎も。

全員、これがラストチャンスとなる最終決戦!

黒崎が編み出した最後の策、そして語られる真実とは・・・!?

引用:https://www.tbs.co.jp/kurosagi_tbs/story/

 

「クロサギ」最終回ネタバレ

「クロサギ」の最終回は、宝条側の手によって氷柱(黒島結菜)が連れ去られてしまいました。

黒崎は氷柱を助け出し、自分がクロサギになった訳を話します。

家族を失くして可愛そう・・・そんな被害者になっているけれど、

もっと自分が苦しむ父に寄り添っていたらこんなことにはならなかったかもしれない。

行き場を失くし、敵である親爺・桂木と契約をして、やることが出来たことが救いだった黒崎。

 

黒崎は、大怪我をして入院する金融庁の日下瑞樹(山田キヌヲ)に、

は、俺が喰ってやる。

と強く約束します。

 

黒崎の身の危険を感じた桃山刑事(宇野祥平)は、告訴状を出させて

黒崎の身柄を確保して守ると言います。

 

また、親爺こと桂木(三浦友和)

「海外にでも飛べば命は助ける」と言い、

それを断る黒崎の背中に銃を突きつける早瀬かの子(中村ゆり)!

かの子は、宝条の手から生き延びてと、黒崎を逃すのでした。

実は、かの子が黒崎の背中に銃を突きつけたのは、の雇った殺し屋から守ったのでした。

 

 

その頃、氷柱のボディガードをしている白石(山本耕史)は、桂木に

「本当は黒崎のことを守っているんでしょう」

黒崎にとって桂木は敵なのに、居場所を与えて守っていると気づいていました。

 

 

黒崎は、宝条との詐欺の契約を取り付けるため、代理人を使って交渉します。

あと一歩というところで、宝条は黒崎が側で見ているいることに気づきます。

宝条は黒崎を見つけ出し、黒崎の父のことをよく覚えていると言います。

苛立つてしまう黒崎・・・。

 

黒崎は、クリスマスを間近に賑わう通りを歩いていると、

前から歩いてきたサンタに扮した宝条の部下に刺され、倒れ込んでしまいます!

 

連絡を受けた氷柱は、病院に駆けつけると黒崎は瀕死の重傷。

黒崎のコートのポケットには、宝条が詐欺をした証拠の貸金庫の鍵が入っていました。

その証拠を、神志名 (井之脇海)に渡すと、宝条は全ての責任を取らされる結果に。

 

その後、黒崎の病室を訪れた桂木は、もう自由に生きろと言い残して去っていきました。

病院を抜け出した黒崎は、白石に、最後に行きたいところがある言い・・・

言った先は、「氷柱の実家」でした。

氷柱の実家の温かいご飯、雰囲気がすごく好きだった黒崎。

家族と楽しく過ごした日々を重ねていたのかもしれません。

 

その後、黒崎は成田へ向かい・・・。

 

6年後、氷柱は検事に。

交差点ですれ違う黒崎と氷柱。

もし、自分の全部を受け入れてくれて、新しい家族を持つことが出来るとしたら、

その相手は吉川氷柱だと思う黒崎なのでした。

クロサギ9話ロケ地|黒崎と氷柱がデートしたロケ地は?宝条と会ったホテルはどこ?「クロサギ」の第9話は、黒崎と氷柱が食事するシーンが微笑ましかったですね。 いろんなことがあった黒崎が、唯一ほっとした場面のように...
クロサギ最終回ロケ地|黒崎が倒れた通りやレストラン・ネットカフェ撮影地はどこ?「クロサギ」がついに最終回を迎えました! 最後の最後まで、胸が熱くなるシーンが続出でしたよね。 さて、そんな「クロサギ」最終...

\黒崎の衣装/

 

クロサギの世界観にすごく合ってるよね!!キンプリちゃん、やっぱり歌もダンスも最高♪

すきすきワンワン【キャスト相関図】岸優太くん主演!てんは何犬?

夕暮れに手をつなぐ【キャスト相関図】広瀬すず&永瀬廉ドラマは期待できる?

「クロサギ」の後に始まるドラマはこれ!

100万回言えばよかったのあらすじ原作脚本まとめ|佐藤健ドラマはいつから?

\2023年冬ドラマ/

Get Ready【キャスト相関図】妻夫木聡が闇医者ブラックジャックに?登場人物一覧2023年1月スタートの新日曜劇場は「Get Ready!」です。 主演は、妻夫木聡さんで、表向きはパテシェ、裏の顔は闇医者という...
夕暮れに手をつなぐ【キャスト相関図】広瀬すず&永瀬廉ドラマは期待できる?ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」は、2023年1月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 広瀬すずさん主演で、永瀬廉さんとの共演が...
100万回言えばよかったのあらすじ原作脚本まとめ|佐藤健ドラマはいつから?ドラマ「100万回言えばよかった」が、2023年に放送されることが決定しました! 主演は、井上真央さんで、佐藤健さん、松山ケンイチさん...
星降る夜に【キャスト相関図と登場人物】吉高由里子と北村匠海が初回からキス?!2023年1月スタートのテレビ朝日の新しいドラマ枠(火曜9時)は「星降る夜に」です。 主演は、吉高由里子さんで、脚本は大石静さんで...
女神の教室(テミスの教室)キャスト相関図|北川景子主演ドラマの出演者は?新月9ドラマ「女神の教室」(テミスの教室)が2023年1月からスタートします! 主演は、北川景子さんです。 法律家を目指す者...
罠の戦争【キャスト相関図】草彅剛の復讐劇は登場人物が生き物シリーズ!2023年1月スタートの新月10ドラマは「罠の戦争」です。 主演は、草彅剛さんで、「銭の戦争」「嘘の戦争」に続くシリーズものになり...
忍者に結婚は難しいキャスト相関図|菜々緒と鈴木伸之の夫婦ラブコメ!ドラマ「忍者に結婚は難しい」が2023年1月からスタートします。 主演は、菜々緒さんで、共演は鈴木伸之さんです。 “忍者の末...
すきすきワンワン【キャスト相関図】岸優太くんと犬のファンタジーにきゅん!ドラマ「すきすきワンワン!」が2023年1月からスタートします。 主演は、岸優太さん(King & Prince)で、連続...
ハマる男に蹴りたい女【キャスト相関図】実写版はキスシーンある?ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」(ハマ蹴り)が2023年1月からスタートします。 主演は、 藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)で...

 

2023年1月ドラマ佐藤健・永瀬廉も出演?【冬ドラマ一覧まとめ】

 

無料トライアルでもポイントが600P付与!


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。