クロサギ

クロサギ6話ネタバレ|宝生(佐々木蔵之介)は黒幕確定!?

金曜ドラマ「クロサギ」の第6話は、ついに黒崎(平野紫耀)が宿敵・御木本を倒しました!

御木本への復讐が終われば、全てが終わると思っていた黒崎ですが、仇は他にいるようです。

やっぱり突如姿を表した「ひまわり銀行」の宝生(佐々木蔵之介)なのか?

それではさっそくドラマ「クロサギ」の第6話の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想を見ていきましょう!!

               

平野紫耀くんの出演作がいっぱい!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

「クロサギ」ドラマ予告(第6話)

「クロサギ」の内容(第6話あらすじ)

上海から帰国した黒崎(平野紫耀)は、氷柱(黒島結菜)と愛猫のクロと久々に再会する。

無事に帰ってきた黒崎の姿を見て安堵する氷柱だが、黒崎は御木本(坂東彌十郎)が最後に遺した

「お前の仇は俺で終わりじゃない」

という言葉がずっと心に引っ掛かっていた。

 

また、黒崎と同じく御木本の死に直面した神志名(井之脇海)も、黒崎に対して何も出来なかった後悔が募っていた。

 

黒崎はやり場の無い気持ちを抱えながら桂木(三浦友和)の元へ御木本から手に入れた金を渡しに行くが、

そこでスーツ姿の見知らぬ男が「かつら」に入っていくのを目撃する。

 

そして黒崎は桂木から新たにシロサギの情報を買う。

そのシロサギは、マンション投資詐欺を働く一方で大学生を違法なバイトに誘い詐欺の片棒を担がせている。

そんなシロサギのターゲットにされたのは、氷柱の大学の同級生だった。

氷柱は同級生を助けるために法律で詐欺師と闘おうと奮闘するが、その途中で“仕事中”の黒崎と遭遇してしまう。

 

クロサギの騙し返しに、氷柱が巻き込まれることに——?

そして、黒崎の真の宿敵探しの旅が始まる!

https://www.tbs.co.jp/kurosagi_tbs/story/

 

「クロサギ」第6話ネタバレ

「クロサギ」第6話は、御木本(坂東彌十郎)を潰して、終わりじゃなかったんですね!

御木本の詐欺によって、家族が命を落とし、黒崎はこの手で御木本を潰す!と誓ってクロサギになったのですが、

御木本は、

「お前の仇は俺で終わりじゃない」

と言い残しました。

黒崎の「仇」は一体誰なのでしょうか?

 

黒崎の仇は誰?

黒崎は、白石(山本耕史)に、「仇」は誰か尋ねますが、答えは分かりませんでした。

悶々とする黒崎は、桂木(三浦友和)との仲もギクシャクしてしまいます。

佐々木蔵之介さん演じる宝条もめちゃくちゃ怪しいですよね。

桂木のことを一生裏切らない!と言っている宝条ですが、その裏にはなにが隠されているのか気になります!!

 

 

桂木から「シロサギ=金銭目的の詐欺師」情報を買った黒崎。

今回のシロサギは、なんと氷柱の大学の同級生・能登(松本怜生)を狙っていました。

検事を目指す氷柱は、同級生の能登を助けるために、「法律」で詐欺師と闘おうと奮闘!

そんな中、氷柱は弁護士の熊谷真紀子(さとうほなみ)と出会います。

友人が詐欺被害に遭ったことを相談すると、協力するという熊谷。

しかし、熊谷は詐欺の首謀者で・・・。

 

熊谷たちの詐欺師軍団に近づき、亡くなった祖父から譲り受けたマンションを売ると「罠」を掛けます。

氷柱を「食事」という名目で誘い、詐欺師軍団主催の不動産セミナー会場へ。

氷柱を誘ったのは、氷柱が詐欺師軍団の首謀者で弁護士の熊谷の顔を知っていたからでした。

セミナー会場で、聴衆の前で鮮やかに詐欺を公にした黒崎は詐欺師軍団から7,000万円を奪い取ることに成功!!

 

宝生(佐々木蔵之介)こそが黒幕で本当の仇?

黒崎は、今回の件で「ひまわり銀行」と、その子会社との間で資金が不正に動いていることに目をつけます。

「ひまわり銀行」の子会社に勤務している氷柱の父に話を聞くと、違和感を感じていたと言います。

さらに調べを進める黒崎は、亡くなった父が詐欺に引っかかった時、

「ひまわり銀行」から融資を受けた際の行員「宝生(佐々木蔵之介)」こそが、御木本とつるみ父を騙した本当の「仇」だと知り・・・。

 

その頃、宝生は、氷柱の大学の先輩ひかる(時任勇気)と一緒にいました。

宝生は、ひかるの叔父で、何か大きいことを仕掛けようとしていて・・・。

\黒崎の衣装/

 

「クロサギ」の第7話の予告

ドラマ「クロサギ」のキャスト

 

「クロサギ」の主題歌はキンプリ「ツキヨミ」

クロサギの世界観にすごく合ってるよね!!

 

「クロサギ」の後に始まるドラマはこれ!

100万回言えばよかったのあらすじ原作脚本まとめ|佐藤健ドラマはいつから?

 

\2022年秋ドラマ/

アトムの童キャスト相関図|登場人物一覧!代役はオダギリジョーで胸アツ!2022年10月スタートの日曜劇場は「アトムの童」です。 山﨑賢人さん主演で、若き天才ゲーム開発者の成長ストーリーを描きます。 ...
クロサギ2022キャスト相関図|平野紫耀は山P超え?リメイクの豪華キャストを徹底解説!ドラマ「クロサギ」は、2022年10月よりTBS金曜ドラマ枠でスタートします! 2016年に、山下智久さん主演でドラマ化された「ク...
君の花になる【キャスト相関図】ブルームメンバーの推しメンは誰?火曜ドラマ「君の花になる」が、2022年10月18日よりスタートします! 主人公は、本田翼さんです。 本田翼さん演じる元高校教師があ...
PICU月9キャスト相関図|吉沢亮が小児科医に!登場人物は誰?ドラマ「PICU小児集中治療室(ピーアイシーユー)」が2022年10月よりスタートします。 今度の月9は、吉沢亮さん主演です。 ...
親愛なる僕へ殺意をこめて登場人物とキャスト相関図|山田涼介くんが二重人格役に挑戦!2022年10月よりドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」がスタートします。 主演を務めるのは、山田涼介さんです。 原作は、累計...
silent(サイレント)ドラマキャスト相関図|川口春奈&目黒蓮の脚本主題歌を徹底解説!ドラマ「silent(サイレント)」が2022年10月からスタートします。 主演は、川口春奈さんで、共演は目黒蓮さん(SnowMa...
霊媒探偵 城塚翡翠(じょうづかひすい)キャスト相関図登場人物を解説!『霊媒探偵・城塚翡翠』(れいばいたんてい・じょうづかひすい)が2022年10月よりスタートします! 主演は、清原果耶さんです。 ...
ファーストペンギン【キャスト相関図】旅館の女将役は誰?ドラマ「ファーストペンギン」が2022年10月からスタートします。 主演は、ドラマ初主演となる奈緒さんです。 大人気脚本家の...
祈りのカルテ【ドラマキャスト相関図】玉森裕太ほか登場人物や主題歌原作を徹底解説!ドラマ「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~」が2022年10月からスタートします。 主演は玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)...
ボーイフレンド降臨【キャスト相関図】登場人物は?髙橋海人くんが年下彼氏に?『ボーイフレンド降臨!』(ボーイフレンドこうりん)が2022年10月15日よりスタートします。 髙橋海人さん(King &...
朝ドラ2022【舞いあがれ】キャスト|相手役は誰?赤楚衛二&目黒蓮どっちとくっつく?2022年10月からスタートする朝ドラは「舞いあがれ!」です。 ヒロインを演じるのは、福原遥さんです! なんと、赤楚衛二さん...

2023年1月ドラマ佐藤健・永瀬廉も出演?【冬ドラマ一覧まとめ】

無料トライアルでもポイントが600P付与!


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。