Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
エンタメ

タッキーが新会社設立?ドバイの大富豪と第4夫人は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タッキーこと、滝沢秀明さんが新会社を設立?という情報が入ってきました!

退社したからには、なにか理由があると思っていましたが、これは胸アツな情報ですね!!

そして、タッキーをサポートするのは、ドバイの大富豪と第4婦人だという噂が!!

さて、タッキーの新会社設立を支援するドバイの大富豪と第4夫人はだれなのか?大調査してみました!!

タッキーが新会社設立!?

そんな中、タッキーが新会社設立のニュースが飛び込んできました!!

ドバイの大富豪の第4夫人は誰?

なんと、タッキーこと滝沢秀明さんが新会社設立は、

ドバイの大富豪!!

第4夫人と言われる日本人女性

などなど、どうやら潤沢な資金のバックアップがあるそうなんです。

ドバイの大富豪、第4夫人の正体は誰なのか、またその情報は公式に発表されていません。

ただ、タッキー自身の人気はもちろん、

マネージメントの才能も並外れている彼ですから、支援する方がいるのは納得ですよね。

まとめ

タッキーが新会社を設立するならば、

「タッキーにエンタメ界を変えてほしい!」

そういった意見が本当に多く寄せられていました。

タッキーが大激震を起こし、日本のエンタメ界、時代を変えていく姿を見てみたいですね!

タッキー新会社はキンプリや辞めジャ二合流の華麗な筋書き?!

 

\タッキー&松嶋菜々子さんの「魔女の条件」/

\タッキー主演の大河ドラマ/

\滝沢歌舞伎/

 

\「滝沢秀明の火山探検紀行」配信中!!/

滝沢秀明の火山探検紀行 U-NEXTで配信中!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。