クロサギ

クロサギ3話ネタバレ|鎌倉殿キャストが詐欺師役に続々登場?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金曜ドラマ「クロサギ」の第3話は、鎌倉殿のキャストが続々と出演します!

栗原英雄さん、山本耕史さん、坂東彌十郎さんが出演し、鎌倉殿を彷彿とさせる豪華キャストが黒崎の前に大きく立ちはだかり・・・

見応えたっぷりの「クロサギ」第3話です!

それではさっそくドラマ「クロサギ」の第3話の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想を見ていきましょう!!


\平野紫耀くんの作品をもっと見てみたい!!/

平野紫耀くんの出演作がいっぱい!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

Contents

「クロサギ」ドラマ予告(第3話)

「クロサギ」の内容(第3話あらすじ)

今回のターゲットは「知的財産詐欺」。

桂木(三浦友和)からシロサギ・西岡崎誠二(栗原英雄)の情報を買った黒崎(平野紫耀)は早速そのシロサギに接触するが、

片腕として現れた弁護士・白石陽一(山本耕史)に怪しまれる。

邪魔な白石を何とかしようと黒崎は白石の後を付け動向を探るが、その先に思わぬ出会いが待ち受けていた―。

 

一方、黒崎の周りでは、黒崎の過去を知った氷柱(黒島結菜)は黒崎のことをもっと知りたいと思うようになり、神志名(井之脇海)も黒崎を捕らえるために桂木を調べ出す。

桂木は当然、そんな周囲の動きに気づかないはずはなく…。

 

そしてついに、御木本(坂東彌十郎)自らも詐欺師として動き始める!

引用元:https://www.tbs.co.jp/kurosagi_tbs/story/

 

「クロサギ」第3話ネタバレ

鎌倉殿から転生して現代に?

「クロサギ」の第3話は、黒崎(平野紫耀)が、

シロサギの西岡崎誠二(栗原英雄)の情報を買い、

西岡崎の弁護士・白石(山本耕史)と接触します。

白石は手強い相手です。

いままで鮮やかに詐欺師を騙してきた黒崎ですが、初めての敗北!?

白石の正体

実は、白石は特別なシロサギ。

幼い頃住んでいたマンションが欠陥住宅で、家族を失い、

その復讐で「腐った大企業を喰うシロサギ」になっていました。

つまり、黒崎と同じような理由で詐欺師になっていたのです。

 

そんな白石は、黒崎に手を組もうと言いますが、

黒崎は、俺を手伝えと言います。

 

黒崎と白石がタッグを組み、シロサギ西岡崎の金を鮮やかに奪うことに成功します。

桂木の魂胆

白石は、桂木の魂胆を知っていました。

桂木がこの西岡崎の仕事をさせた理由は、俺が香港にある「ドリーム」という会社を喰うのを止めたかったから。

ドリームから手を引けというメッセージだと。

この業界で桂木を怒らせたら終わり。

御木本のバックに桂木がいると言います。

それでも桂木を敵にまわして、御木本を殺すなら桂木の居場所を教えると言い・・・。

TAKAHIROがキーマンに?

その頃桂木は、黒崎の気持ちを察していました。

黒崎は、自分を敵にまわしてでも、御木本を潰しに行くことだろうと。

氷柱

そんな黒崎にとって、抑止力になったのは氷柱。

氷柱は、黒崎の家族が亡くなった詐欺事件を調べ、黒崎がなぜクロサギになったのかを知りました。

氷柱もまた、自分の父が詐欺にひっかかり、検事になることを決意したから、

やり方は違うけれど、悪い人間をやっつけたい思いは同じだと言い、涙を流します。

「まだ自分のために涙を流してくれる人がいる」

そう実感した黒崎は、御木本の居場所が書かれた紙を眺めていて・・・。

 

刑事の桃山(宇野祥平)

また、刑事の桃山(宇野祥平)も、黒崎がクロサギになっていることを理解していました。

後輩刑事・神志名(井之脇海)は、親の敵でもある桂木から黒崎が情報を買って詐欺していることを知り、やるせない気持ちになるのでした。

 

御木本が動き出す

そのころ、御木本(坂東彌十郎)は、桂木の制止を振り切って詐欺師として動き始めていました。

何やら数年かかりの大きな相手のようで・・・。

 

\黒崎の衣装/

 

「クロサギ」第3話は鎌倉殿キャストが続々出演!

「クロサギ」第3話は、鎌倉殿のキャストが続々と詐欺師として登場します!!

「クロサギ」の第4話の予告

ドラマ「クロサギ」のキャスト

 

「クロサギ」の主題歌はキンプリ「ツキヨミ」

クロサギの世界観にすごく合ってるよね!!

 

\2022年秋ドラマ/

アトムの童キャスト相関図|登場人物一覧!代役はオダギリジョーで胸アツ!2022年10月スタートの日曜劇場は「アトムの童」です。 山﨑賢人さん主演で、若き天才ゲーム開発者の成長ストーリーを描きます。 ...
クロサギ2022キャスト相関図|平野紫耀は山P超え?リメイクの豪華キャストを徹底解説!ドラマ「クロサギ」は、2022年10月よりTBS金曜ドラマ枠でスタートします! 2016年に、山下智久さん主演でドラマ化された「ク...
君の花になる【キャスト相関図】ブルームメンバーの推しメンは誰?火曜ドラマ「君の花になる」が、2022年10月18日よりスタートします! 主人公は、本田翼さんです。 本田翼さん演じる元高校教師があ...
PICU月9キャスト相関図|吉沢亮が小児科医に!登場人物は誰?ドラマ「PICU小児集中治療室(ピーアイシーユー)」が2022年10月よりスタートします。 今度の月9は、吉沢亮さん主演です。 ...

https://kokodora.com/2022/06/27/shinainarubokue%e2%88%92cast/

silent(サイレント)キャスト相関図|川口春奈&目黒蓮の神ドラマを徹底解説!ドラマ「silent(サイレント)」が2022年10月からスタートします。 主演は、川口春奈さんで、共演は目黒蓮さん(SnowMa...
霊媒探偵 城塚翡翠(じょうづかひすい)キャスト相関図登場人物を解説!『霊媒探偵・城塚翡翠』(れいばいたんてい・じょうづかひすい)が2022年10月よりスタートします! 主演は、清原果耶さんです。 ...

https://kokodora.com/2022/09/21/first-penguin%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/08/25/inorinokarte%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/09/08/bf_kourin%e2%88%92cast/

朝ドラ2022【舞いあがれ】キャスト|相手役は赤楚衛二?目黒蓮とくっつく?2022年10月からスタートする朝ドラは「舞いあがれ!」です。 ヒロインを演じるのは、福原遥さんです! なんと、赤楚衛二さん...

無料トライアルでもポイントが600P付与!


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。