エンタメ

橋本環奈&中川大志の共演作や馴れ初めは?吉沢亮がキューピット?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

橋本環奈さんと、中川大志さんの交際が明らかになりました!

どちらも美男美女で、お二人が揃うと、すごく絵になりますよね。

そんな橋本環奈さんと中川大志さん、お二人の恋のキューピット役だと言われている吉沢亮さんとの共演作を調べてみました!

 

橋本環奈さんと中川大志さんの共演作は?

水球ヤンキース

水球ヤンキース』(すいきゅうヤンキース)は、フジテレビ系の「土ドラ」枠で2014年7月12日から9月20日まで毎週土曜日23:10 – 23:55に放送。主演は中島裕翔。

主人公の不良高校生・稲葉尚弥(中島裕翔)が、水球に打ち込みながら、根性と友情、恋愛、感動のストーリーを繰り広げる青春ドラマです。

なんとこちらの出演者が凄いんです↓

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
山﨑賢人
髙木雄也(Hey! Say! JUMP)
大原櫻子
千葉雄大
中川大志
吉沢亮
間宮祥太朗
矢本悠馬
横山裕
新川優愛
筧美和子
佐野ひなこ
鈴木伸之
清水一希
橋本環奈
大政絢
池津祥子
皆川猿時
倉科カナ(友情出演)
北村有起哉
森本レオ

当時、深夜ドラマ放送された「水球ヤンキース」ですが、かなり豪華なキャストですよね!

ちなみに、中川大志さんと吉沢亮さんの役どころは、3バカトリオの一員で、橋本環奈さんは、アイドル役で登場しています。

 

ブラックナイトパレード

映画「ブラックナイトパレード」での共演です。

こちらは、2022年12月23日公開予定の吉沢亮さん主演、福田雄一監督の映画です。

 

橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛スクープに対する反応は?

まとめ

橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛スクープに対する反応は、お二人を応援したい!という意見がすごく多かったです。

橋本環奈さんと中川大志さん、そしてキューピット役と言われている吉沢亮さんの作品のまとめでした!

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。