エンタメ

ヒルナンデスなにわ男子じょうみちのバスツアー千葉(後編)まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒルナンデス(8月10日放送)でなにわ男子の藤原丈一郎さんと道枝駿佑さんが、一万円以下の格安日帰りバスツアーの(後半)が放送されました。

行き先は「千葉」。

東京から近くて、美味しいものがいっぱいある千葉県ですよね。

さて、どんな場所をめぐり、どんなものを食べたのか、同じバスツアーに参加できるかなどをまとめました!

バスツアーの行き先は?

 

浜焼市場 きよっぱち

こちらは、いろんな浜焼きができるお店。

さざえや海の幸を編みで焼いていました。

みっちーは初めての「さざえ」に挑戦していました!

お肉もやいていましたね。

じょうみちが食べたものを食べてみたいよね♪

 

崖観音 大福寺

まさに「崖」にある観音様。

階段を登った先には、駿河湾を間近に望む絶景が待っていました!!

 

とみうらマート

こちらのとみうらマートでは、価格が上等している玉ねぎなど、野菜の詰め放題でした!

丈くんは、この野菜の詰め放題がかなりお上手!!

隙間なくきっちり詰めていて、大絶賛されていました!!

お買い物中の丈くんは、横山くんとの素敵なエピソードを披露してくれました♪

小学生時代の丈くんは、横山くんに誕生日プレゼントを買うお金がなくて、

横山くんが茄子が好きだと聞き、茄子を庭で育ててプレゼントしたそうです。

 

東京湾フェリー

最後はフェリーに乗って、千葉から横須賀まで約40分の船旅でした。

 

日帰りバスツアーのまとめ

こちらのツアーは、ここで取り扱いがあるようです↓

https://orion-bustabi.com/kanto-feature/minami-bousou

 

バスツアー前半まとめはこちら

ヒルナンデスなにわ男子じょうみちのバスツアー千葉(前編)まとめなにわ男子の道枝駿佑さんと、藤原丈一郎さんがヒルナンデス(7月20日放送)で、一万円以下の格安日帰りバスツアーに参加しました! 行...

 

&nbsp

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。