消しゴムをくれた女子を好きになった。

消しゴムをくれた女子を好きになった」(消し好き)の第3話ネタバレ感想|高校生編

ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」(消し好き)の第3話は、高校生編です。

高校二年生になった福田。

高校生になっても、さとみを引きずっている福田は、ある夏の日、親友の板倉に誘われて海へと向かいます。

そこでさとみと運命の再会をするのですが・・・。

それではドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」は面白かったのか、注目の第3話のあらすじネタバレ展開予想、見どころや、みんなの感想・評判をまとめました!

 

ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」の見逃し配信・再放送情報!

見逃し配信情報

「消しゴムをくれた女子を好きになった」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

最新話放送

全話放送(有料)

 

再放送情報

「消しゴムをくれた女子を好きになった」の再放送情報は、入り次第アップデートします♪

「消しゴムをくれた女子を好きになった」の第3話の視聴率は?

「消しゴムをくれた女子を好きになった」の第3話の視聴率は、発表がありましたらアップデートします。

「消しゴムをくれた女子を好きになった」高校生編のキャスト相関図

まずは、ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」に登場するキャスト同士の関係性が分かる相関図をチェック

引用:https://www.ntv.co.jp/keshisuki/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

消しゴムをくれた女子を好きになったキャスト相関図|原作と登場人物大橋君のヒロイン役は?ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」が2022年7月からスタートします。 主人公は、なにわ男子の大橋和也さんです! ...

 

「消しゴムをくれた女子を好きになった」第3話のあらすじ

高校2年生になった福田

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして3年。

高校二年生になった福田は同じ高校に進学した板倉、森とつるみながら、

相変わらずの厨二病と、あの日何も言わずに転校してしまったさとみへの想いを引きずったまま、冴えない日々を送っていた。

 

運命の再会

夏休み、板倉の祖母・玉子が営む釣り宿へバイトに来た3人は、

同じく近くの旅館へバイトに来ていた杏里、梨花、ミイナと知り合う。

彼女らと仲良くなった板倉と森。

置いてきぼりをくらった福田は一人お得意の妄想に耽っていると目の前にさとみが…。

リアルな妄想に嫌気が差す福田だったが…、それはなんと“リアルさとみ”

杏里らと一緒にバイトに来ていたさとみと奇跡的な再会を果たすことに!

さとみら女子グループと仲良くなった3人は、ひと夏の思い出を作るべく、

板倉の策により、福田はさとみと二人きりになる事に成功!

浴衣姿のさとみを前に、純粋な気持ちと邪な気持ちとの間で悶々とする福田。

告白のタイミングを探り続けるが、伏兵の登場で思いもよらぬ展開に!

引用:https://www.ntv.co.jp/kindaichi2022/story/

 

「消しゴムをくれた女子を好きになった」第3話ネタバレとみんなの感想は?

「消しゴムをくれた女子を好きになった(消し好き)」の第3話は、高校2年になった福田の恋が描かれます。

中学時代にさとみが転校して、それっきりだった福田は、高校生になってもさとみへの気持ちを引きずっていました。

高校二年の夏のある日、福田は、幼稚園からずっとトモダチの板倉に誘われて海へ。

そこで女の子達と出会い、板倉や森は張り切るようですね!

冴えない森(コジケン)が、メガネを外してイケメンっぷりを見せてくれそうです♡

 

一方、福田は、やっぱりさとみのことを考えていて・・・。

そんな福田の前に現れたのはさとみ。

幻かと思う福田ですが、なんと「リアルさとみ」なのでした。

今度こそは!と板倉は、福田とさとみをくっつけようと策を練り・・・

福田とさとみは、急接近!という、きゅんがてんこ盛りな展開になりそうです!!

 

「消しゴムをくれた女子を好きになった」の第4話予告!

放送後、アップデートします。

「消しゴムをくれた女子を好きになった」主題歌 なにわ男子「Timeless Love」

はっすんが歌いだしなのね!「消し好き」にピッタリの可愛くて切ない歌だね♡

「なにわ男子」の新曲「Timeless Love」です。

こちらは、2022年7月13日に発売される、なにわ男子のファーストアルバム『1st Love』(ファースト ラブ)に収録されます。

\「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の原作はこちら♪/

 

 

\2022年夏ドラマが続々スタート/

オールドルーキーキャスト相関図|綾野剛や子役を全員画像付で紹介!TBS日曜劇場「オールドルーキー」が、2022年6月26日よりスタートします! 主演を務めるのは、日曜劇場初主演の綾野剛さんです。...
石子と羽男【キャスト相関図】アンナチュラル最愛スタッフドラマを写真付で徹底解説TBS金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」が2022年7月よりスタートします。 有村架純さんと、中村倫也さんのダブル...
新信長公記キャスト相関図|永瀬廉&西畑大吾共演は国宝級!原作脚本を徹底解説!ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(しん・しんちょうこうき )が2022年7月からスタートします。 主人公は、キンプ...
ユニコーンに乗って【キャスト相関図】永野芽郁&杉野遥亮出演者あらすじ原作を徹底解説!TBS火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」が2022年7月よりスタートします。 主演を務めるのは、 永野芽郁さんです。 なんと今...
六本木クラス【キャスト相関図】いつからで何話まで?日本版配役がやばい!?2021年7月よりドラマ「六本木クラス」がスタートします! 驚異的な人気を誇る「六本木クラス~信念を貫いた一発逆転物語~」及び、韓国ド...
競争の番人キャスト相関図は鎌倉殿共演者がずらり?全員顔写真つきで紹介!2022年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「競争の番人」(きょうそうのばんにん)です。 主演を務めるのは、坂口健太郎さん...
ナイスフライト【キャスト相関図原作】阿部玉森が航空会社に?英語が凄すぎる!『NICE FLIGHT!』(ナイスフライト)が、2022年7月よりスタートします。 主演を務めるのは玉森裕太さん(キスマイ)で、...
魔法のリノベのキャスト相関図|波瑠&間宮あらすじ登場人物原作漫画を徹底解説!ドラマ「魔法のリノベ」が2022年4月よりスタートします。 人気漫画「魔法のリノベ」が原作で主演は波瑠さんです。 ワケありエースの営...
雪女と蟹を食うキャスト相関図|重岡大毅がエグい!実写ドラマの登場人物は?ドラマ「雪女と蟹を食う」が2022年7月8日(金)よりスタートします。 人気漫画「雪女と蟹を食う」を原作としたドラマ実写化です。...
消しゴムをくれた女子を好きになったキャスト相関図|原作と登場人物大橋君のヒロイン役は?ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」が2022年7月からスタートします。 主人公は、なにわ男子の大橋和也さんです! ...
ドラマ彼女お借りしますキャスト相関図|大西流星ほか出演者を原作漫画と比較で徹底解説!『彼女、お借りします』(かのかり)が、2022年7月よりスタートします。 主演を務めるのはなにわ男子の大西流星さんです。 な...
トモダチゲームR4|キャスト相関図美少年&HiHi&菊池風磨の原作は?ドラマを徹底解説!ドラマ「トモダチゲームR4」が、2022年7月よりテレビ朝日「オシドラサタデー」でスタートします! 去年2021年7月の「ザ・ハイ...
初恋の悪魔キャスト相関図|キャスト脚本が超豪華!クセがありすぎてヤバい!ドラマ「初恋の悪魔」が2022年7月からスタートします。 主演を務めるのは、林遣都さんと仲野太賀さんのダブル主演となります。 ...

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。