エンタメ

ヒルナンデスなにわ男子じょうみちのバスツアー千葉(前編)まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子の道枝駿佑さんと、藤原丈一郎さんがヒルナンデス(7月20日放送)で、一万円以下の格安日帰りバスツアーに参加しました!

行き先は「千葉」。

東京から近くて、美味しいものがいっぱいある千葉県ですよね。

さて、どんな場所をめぐり、どんなものを食べたのか、同じバスツアーに参加できるかなどをまとめました!

Contents

バスツアーの行き先は?

海ほたる

新宿を出発し、一番最初に到着したのは、海ほたるでした。

ぽるとがるCafeのメロンパン

みっちーは、関西人は限定に弱いと言い、

「海ほたる限定の富士山の形をした限定のメロンパン」をGET!

丈くんは、珍しいパンが好きだと言って「あさりバーガー」をGETしていましたね。

じょうみちが食べたものを食べてみたいよね♪

はちみつ工房

遠心分離機をブンブン回して、はちみつ採取体験をしたり、

いろんなはちみつの試食をしていました。

クルックフィールズ

こちらのミルクスタンドでは、「モッツァレラチーズ」を食していました。

めちゃくちゃ柔らかくて美味しい!とお二人♪

当日の朝3時から搾乳したミルクを使ったチーズだそうでお味も抜群のようでしたね!

お次は、パン屋さんへ。

一番人気のクリームパン、バジルトマトのパンを試食していました。

ジャンボブランコでは、映え写真をパシャリ♪

日帰りバスツアーのまとめ

こちらのツアーは、ここで取り扱いがあるようです↓

https://orion-bustabi.com/kanto-feature/minami-bousou

 

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。