恋なんて、本気でやってどうするの?

恋なんて本気でやってどうするの?9話ネタバレ|かっつんと大津のかっこ良さに衝撃!

「恋なんて本気でやってどうするの?」(恋まじ)は、純と柊磨の間に毒親・真弓の存在が大きく立ちはだかります。

柊磨との距離を置いた純の前に現れたのは、幼馴染の大津(戸塚純貴)。

純の寂しさを理解する大津は、自分がそばにいればそんな思いはさせないと言い・・・。

安全安心な大津との恋か、波乱万丈の柊磨との恋。

アリサ(飯豊まりえ)とかっつん(岡山天音)にも変化おとずれます!

それでは、さっそく「恋なんて本気でやってどうするの?」(恋まじ)第9話のあらすじネタバレ展開予想と、みんなの感想をまとめました!

「恋なんて本気でやってどうするの?」の見逃し配信・再放送情報まとめ

再放送情報

「恋なんて本気でやってどうするの?」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

「恋なんて本気でやってどうするの?」を是非ご覧くださいね♪

\広瀬アリスさんの作品をもっと見てみたい!!/

広瀬アリスさんの出演作がいっぱい!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

「恋なんて本気でやってどうするの?」の第9話の視聴率は?

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」第9話の視聴率は、5.9%でした。

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」の相関図

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」のキャスト相関図はこちらです。

大津浩志(おおつ ひろし) 役 【戸塚純貴】

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸塚純貴(@junki_tozuka)がシェアした投稿

大津浩志の役どころ

純と同じラクロス部の同期。

恋愛に発展する可能性ゼロの“安心安全の大津”。

 

「恋なんて本気でやってどうするの?」第9話のあらすじ

佐藤沙羅デュビビエ(藤原紀香)

サリューにやって来た謎の美女・佐藤沙羅デュビビエ(藤原紀香)は、

かつて要(藤木直人)がパリで世話になったパトロンだった。

 

沙羅は、突然いなくなった要をずっと探していたと言い、

「パリに帰りましょう」

と、新たに開業するレストランに要を誘う。

 

要への思いが実り、ささやかな幸せを感じていた響子(西野七瀬)は、

2人の関係にショックを受け、

要を公私ともに支えられる沙羅に圧倒的な敗北感を覚える。

 

柊磨(松村北斗)と純

柊磨(松村北斗)は、要のシェフとしての未来を思い、パリに行ってほしいと告げる。

本当はその言葉とは裏腹に、純(広瀬アリス)に加えて要もいなくなることが寂しくて仕方ないのだが、

その思いを素直に口にすることができない。

幼い頃から、大切な人が自分の前からいなくなる経験を繰り返してきた柊磨は、

引き止めて傷つくことが怖いのだ。

 

純もまた、柊磨からの拒絶に大きなショックを受けながらも、

その思いを断ち切ることができずにいた。

 

安心安全の大津

そんな中、以前と変わらない安心感を与えてくれる大津から思いもよらぬことを言われる。

 

さらに時を同じくして、上司から呼び出された純が告げられたのは…。

その頃、克巳(岡山天音)に別れを告げたアリサ(飯豊まりえ)は、

田辺(アキラ100%)の妻に慰謝料を支払うため、

キャバクラでアルバイトを始めていた。そのことを知った克巳は…。

https://www.ktv.jp/koimaji/story/

 

「恋なんて本気でやってどうするの?」第9話ネタバレ

要は佐藤沙羅デュビビエ(藤原紀香)とフランスへ?

サリューにやって来た謎の美女・佐藤沙羅デュビビエ(藤原紀香)。

要(藤木直人)がパリで修行していたとき、すごく世話になったパトロンでした。

新しいレストランを開くから、スーシェフになってくれないかと誘います。

もちろん、お給料もたっぷり払うといいます。

要にとって、シェフのキャリアを積むにはこれ以上ないオファー。

響子(西野七瀬)は、要との日々は自分にとって冒険だったといい、

フランスに行くことが要にとって一番の選択だと言います。

また、柊磨も、ここにいるより、フランスで腕を磨いた方がいいと背中を押します。

再び佐藤沙羅デュビビエがやってきて、要に決断を迫ると

「行かない」

と答える要。

フランスにはたくさんシェフがいるけど、この店には俺を必要としてくれる人がいるといい、オファーを断るのでした。

かっつんがかっこいい!

また、アリサ(飯豊まりえ)は、田辺(アキラ100%)の妻に慰謝料を支払うため、キャバクラで働くことに。

克巳(岡山天音)は純から、このままだとキャバクラどころか

もっとお金を稼ぐためにディープな仕事をするかもしれないと聞き、居ても立っても居られずキャバクラへと走ります!

克己は、アリサをキャバクラから辞めさせ、その足で田辺家へと向かい、

田辺の妻に、アリサとともに頭を下げて話をつけます。

その夜、アリサと克己は一夜を共に過ごし、絆を深めるのでした。

大津のプロポーズ!?

一方、柊磨と純は冷却期間を置くように。

その間に「大津砲」がドーーーーン!

安心安全の大津(戸塚純貴)が純に大接近♡

大津は、純を食事に誘うと、なんとそこには純の母も来ていました。

大津とともに上京していたんです。

母は、純が東京で成功していることを頼もしく思う反面、

このまま独りでいるのは寂しいんじゃないか?

自分が純をそうさせてしまったと深く反省していました。

母がお店を出た後、大津はお母さんの気持ちを少し理解してあげたら?と言います。

そして帰り道、もういい歳だし、ドキドキする恋愛はいいから穏やかな気持ちでそばにいてくれる人がいいと言う純。

それなら、俺が結婚相手にはふさわしいという大津・・・。

 

純のプロポーズ

数日後、仕事が順調だった純は、デザインしたお皿の売れ行きが不調で、営業部に異動の話しが。

ショックを受ける純。

そんな時、大津から食事に行こうとメールが届きます。

大津は、地元福岡から転勤になり、3.4年は東京にいるといい、

空元気の純に、俺はいつでも純の味方だと言います。

大津の優しさに、純は涙が止まりません。

帰り道、純は大津に

「結婚しようか」

とプロポーズ!!

⇒プロポーズシーンのロケ地はこちら♪

 

 

その頃、柊磨は母・真弓(斉藤由貴)から純が来たことを告げられ

いそいで純の元へと向かいます。

純のマンションの前に着くと、

仲良さそうに帰ってきた純と大津・・・。

 

個人的には、純の結婚相手には大津はぴったりな気がしています。

柊磨はどうなっちゃうのよぉ・・・

\純のスカート・Tシャツ/

\かっつんのシャツ/

「恋まじ」純のマンション、プロポーズシーンのロケ地はどこ?横浜デートのロケ地などまとめ!

恋まじ【ロケ地】横浜ダブルデート純のマンションプロポーズシーンロケ地はどこ?ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋まじ)」は、ちょっと大人なドラマで広瀬アリスさんと松村北斗さんの恋にドキドキしますよね。...

「恋まじ」の挿入歌はSixTONES!!

 

「恋なんて本気でやってどうするの?」最終話の予告!

 

無料トライアルでもポイントが600P付与!

\松村北斗くんの作品がザックザク/

 ※2022年4月現在の情報です。最新情報はU-NEXTの公式HPをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

\気になる春ドラマの結末は?/

金田一少年の事件簿キャスト相関図を徹底解説!5代目は道枝駿佑&佐木役は岩﨑大昇!ドラマ「金田一少年の事件簿」が、2022年4月よりスタートします! 歴代のジャニーズのスターが出演してきた「金田一シリーズ」の5代目は...
ドラマ悪女(わる)2022キャスト相関図|今田美桜など昔のキャストと原作を徹底比較!ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、ドラマ初主演となる今田美桜さんです。 4月スタートにふさわしい、新入社員の奮闘と恋を描いたラブコメドラマです。 30年前の原作漫画、25年前のドラマ化を経て、2022年に再び蘇ります! さっそく「悪女(わる)」はいったいどんなドラマなのか、登場するキャストのプロフィールや、役どころ、あらすじ、概要を等を詳しく見ていきましょう!!...
元彼の遺言状キャスト相関図|綾瀬はるか&大泉洋など登場人物・原作を徹底解説!2022年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「元彼の遺言状」(もとかれのゆいごんじょう)です。 主演を務めるのは、綾瀬はる...
やんごとなき一族【キャスト相関図】を徹底解説!土屋太鳳&松下洸平ドラマの見どころは?ドラマ「やんごとなき一族」は、2022年4月14日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは土屋太鳳さんで、共演は松下洸平さん...
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...
恋なんて本気でやってどうするの(恋マジ)キャスト相関図を徹底解説|広瀬アリス&松村北斗ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(恋マジ)が2022年4月からスタートします。 主演は、広瀬アリスさんです。 あ...
未来への10カウントのキャスト相関図|木村拓哉・高橋海人出演作を徹底解説!「未来への10カウント」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、木村拓哉さんです。 キンプリの高橋海人さんな...
持続可能な恋ですかキャスト相関図|出演者子役は誰?じぞ恋の原作など徹底解説ドラマ「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」(じぞ恋)が、2022年4月よりスタートします! ヒロインは上野樹里さんです。 ...
未来への10カウントのキャスト相関図|木村拓哉・高橋海人出演作を徹底解説!「未来への10カウント」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、木村拓哉さんです。 キンプリの高橋海人さんな...

\2022年夏ドラマが続々スタート/

オールドルーキー【キャスト相関図】原作と綾野剛など登場人物子役を徹底解説TBS日曜劇場「オールドルーキー」が、2022年6月26日よりスタートします! 主演を務めるのは、日曜劇場初主演の綾野剛さんです。...
石子と羽男【キャスト相関図】有村架純中村倫也|新井塚原ドラマを写真付で徹底解説TBS金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」が2022年7月よりスタートします。 有村架純さんと、中村倫也さんのダブル...
新信長公記キャスト相関図|永瀬廉&西畑大吾共演は国宝級!原作脚本を徹底解説!ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(しん・しんちょうこうき )が2022年7月からスタートします。 主人公は、キンプ...
ユニコーンに乗って【キャスト相関図】永野芽郁&杉野遥亮出演者あらすじ原作を徹底解説!TBS火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」が2022年7月よりスタートします。 主演を務めるのは、 永野芽郁さんです。 なんと今...
六本木クラス【キャスト相関図】いつからで何話まで?日本版配役がやばい!?2021年7月よりドラマ「六本木クラス」がスタートします! 驚異的な人気を誇る「六本木クラス~信念を貫いた一発逆転物語~」及び、韓国ド...
競争の番人キャスト相関図|坂口健太郎月9ドラマ原作は新川帆立!登場人物を徹底解説!2022年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「競争の番人」(きょうそうのばんにん)です。 主演を務めるのは、坂口健太郎さん...
ナイスフライト【キャスト相関図原作】阿部玉森が航空会社に?英語が凄すぎる!『NICE FLIGHT!』(ナイスフライト)が、2022年7月よりスタートします。 主演を務めるのは玉森裕太さん(キスマイ)で、...

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。