俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

俺かわ【第8話】ネタバレ|一ノ瀬くんの副音声復活?キスシーンがウケる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(俺かわ)は、「副音声」が大盛り上がりしています!

一ノ瀬役の大橋和也くん、鏑木役の迫田孝也さんなど、俺かわメンバーが副音声で、あのエモすぎるキスシーンの解説?をして大盛りあがりしているんです。

SNSでは、第8話も副音声を復活してほしいという声がたくさん寄せられるほど。

それではさっそく「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の第8話は副音声放送があるのか、第8話のあらすじネタバレとともに大調査しました!!

Contents

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信情報

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信をやっています!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」を是非ご覧ください♪

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」のキャスト相関図

 

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」これまでのあらすじ

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第8話のあらすじ

弥生ビールの営業マン・丸谷康介(山田涼介)真田和泉(芳根京子)は、ドキドキの社内恋愛まっさい中!

お互いの呼び方を変えようと相談するなど、ラブラブモード全開の2人だが、

ふと我に返った康介は、

「もし明日突然、俺の“可愛い”が終わってしまったらどうなるんだろう…」

という不安に苛まれる。

せめてもう少しだけでもこのままでいられたら、と願う康介だが…?

 

和泉を呼び捨てにする男は誰?

翌朝、出社した康介は、和泉がスーツ姿の見知らぬ男から

「和泉!」

と親しげに呼び捨てにされているところを目撃してしまう。

康介が激しく動揺する中、営業部のメンバーが集められ、会社の組織改革が行われることが発表される。

 

そのためにやってきたという人事コンサルタント・山城大和が説明を始めるのだが…

なんとこの人物は、さっき和泉を呼び捨てにしていた男――!

自分がなかなかできない呼び捨てをいとも簡単にやってのけた大和は

和泉とどういう関係なのか…。

友達、幼なじみ、

…まさかの元カレ!?

気になり過ぎて、会社の一大事だというのに話に集中できない康介は、和泉を食事に誘う。

しかし、先約があると断られてしまい…?

 

さらに、モヤモヤしたまま会社を出た康介は、並んで歩く和泉と大和を見かける。

その後も大和の話題に関して口の重い和泉と康介の間に微妙な空気が流れ始める。

そのうえ、売り言葉に買い言葉で、

和泉も康介が秘密にしていたことを問い詰めて…!?

ここにきて、順風満帆だった2人の関係にヒビが…!?

https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/story/0008/

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第8話のあらすじネタバレ感想

「俺かわ」の第8話は、付き合い始めた二人は、あだ名で呼びあおうといちゃこら♡

そんな中、山城大和という和泉の元彼登場??に動揺する康介!!

山城大和は、人事コンサルタントとして康介たちがいる営業部へやってきます。

仕事終わりに、自分の誘いを断ってまで、山城大和と食事へ行く和泉・・・。

モヤモヤした気持ちを抱える康介は、

思い切って和泉と親しくする男性に聞いてみると・・・

なんと、和泉の双子の兄・大和(森崎ウィン)でした。

和泉の両親は離婚しているため、名字が違っていたんです。

和泉がお世話になってます!と、康介を快く受け入れる大和。

 

康介、大和、和泉は三人で食事へ。

大和は、商品開発から営業部にまわされた和泉に、

アメリカの超有名ビール会社の商品開発の仕事を紹介するのでした。

和泉がアメリカに・・・そうなったら、もう頻繁に会うことはできない・・・

でも、和泉がやりたい仕事だと思った康介は、

「いい話じゃん!」

と背中を押します。

でも、和泉は大和に対して

「もう関わらないで!」

と猛反撃!!

両親の離婚や、双子の兄との間に確執がありそうです。

和泉が「ロボット女」と呼ばれる程、心を閉ざしてしまった理由は、ここにありそうな予感がします。

 

怒って店を飛び出した和泉を追う康介。

和泉は康介に

「嘘をつかれたなんて・・・私は丸谷さんのことを何も知らなない・・・」

と言います。

実は、営業部の鏑木(迫田孝也)、一ノ瀬(大橋和也)が、

人事コンサルタントが入るなんて、リストラされたらどうしよう・・・

でも、康介は実家の「丸谷酒造」があるからいいよな、

とホームページを見ていた時、たまたま和泉が通りかかり、

丸谷酒造の社長こと、康介の父の写真を見てしまったんです。

 

康介は以前、「おっさん」(古田新太)といるところを和泉に見られて、

まさか30年後の自分だとは言えず「お父さん」だと、慌てて嘘をついてしまったんです。

第7話で、実家の丸谷酒造に和泉と一緒に帰った時は「おっさん」来てくれたおかげで、どうにかごまかしたけれど、今回ばかりは大ピンチ!

さらに、和泉を追いかける康介の前に立ちはだかる「おっさん」!!

「これで消費期限です」

と言うのでした。

かわいいを武器にしてきた康介のかわいさはここまでか?!

 

康介役の山田涼介くんの演技力がやっぱり凄いですね!

可愛いきゅん♡な顔をしたかと思えば、怒った顔、切ない表情など、

見る度に表情がコロコロ代わり、感情表現豊か!

コメディーからシリアスまでマルチにこなし、さすがだと思いました!!

さて、来週は「1時間拡大版」です。

康介と和泉の恋、そして可愛いの消費期限は本当に終わってしまうのか、楽しみですね♪

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」最終回(1時間拡大スペシャル)予告

 

「俺かわ」副音声がヤバい!

「俺かわ」の副音声が大盛りあがりです!

キスシーンの一ノ瀬くん(大橋館くん)の盛り上がりっぷり!!ウケる〜!

第7話では、副音声がなくて、寂しいの声が続々!!

副音声で一度見てから、主音声で見るも良し、

主音声から副音声でもし上がるも良し!

なんども楽しめる「俺かわ」です♪

「副音声」は復活する?

いまのところ「副音声」の情報は入っていません・・・。ザンネン。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、これだけ大盛りあがりしていますから、

ファンの期待に応えて復活!もありかもしれませんね!!

情報が入り次第アップデートします!!

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」俺かわのTikTokも可愛い♡

@oshidora_ex #俺かわ診断 さっそくやってみた #俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 明日よる11時30分放送 #山田涼介 #HeySayJUMP #俺かわ #俺キュン ♬ 恋をするんだ(1サビVer.) – Hey! Say! JUMP

「俺かわ」主題歌「恋をするんだ」

 

「俺かわ」サントラ

 

 

\気になる春ドラマ♪/

https://kokodora.com/2022/02/17/kindaichi2022-cast/

ドラマ悪女(わる)2022キャスト相関図|今田美桜など昔のキャストと原作を徹底比較!ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、ドラマ初主演となる今田美桜さんです。 4月スタートにふさわしい、新入社員の奮闘と恋を描いたラブコメドラマです。 30年前の原作漫画、25年前のドラマ化を経て、2022年に再び蘇ります! さっそく「悪女(わる)」はいったいどんなドラマなのか、登場するキャストのプロフィールや、役どころ、あらすじ、概要を等を詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2022/02/09/motokare%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/16/yangoto%e2%88%92cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...
恋なんて本気でやってどうするの(恋マジ)キャスト相関図を徹底解説|広瀬アリス&松村北斗ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(恋マジ)が2022年4月からスタートします。 主演は、広瀬アリスさんです。 あ...

https://kokodora.com/2022/04/05/10count%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/28/jizokoi_cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...

\2022年夏ドラマが続々スタート/

https://kokodora.com/2022/05/26/oldrookie%e2%88%92cast/

石子と羽男【キャスト相関図】アンナチュラル最愛スタッフドラマを写真付で徹底解説TBS金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」が2022年7月よりスタートします。 有村架純さんと、中村倫也さんのダブル...

https://kokodora.com/2022/05/31/shinchokoki%e2%88%92cast/

ユニコーンに乗って【キャスト相関図】永野芽郁&杉野遥亮出演者あらすじ原作を徹底解説!TBS火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」が2022年7月よりスタートします。 主演を務めるのは、 永野芽郁さんです。 なんと今...

\山田涼介くん&芳根京子ちゃん共演「記憶屋 あなたを忘れない」/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※本ページの情報は2022年4月現在のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

\「無料登録」で100冊まで半額!!これって絶対お得!/

トレンド漫画も無料で毎日読めちゃう!♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。