俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

俺の可愛いはもうすぐ消費期限TikTokダンスがエモい!【第7話】ネタバレ感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(俺かわ)は、ついに付き合いだした康介と和泉。

ラブラブの社内恋愛に浮かれる康介は、あることでおっさんに振り回されることに!

「俺かわ」のTikTokも、豪華な山田くん、大橋くん、鞘師里保ちゃんのエモい仕上がりになっていますよ!

それではさっそく「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」のこれまでの全話あらすじと、再放送、見逃し配信情報をまとめました。

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信情報

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信をやっています!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」を是非ご覧ください♪

 

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」のキャスト相関図

 

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」これまでのあらすじ

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第7話のあらすじ

弥生ビールの営業マン・丸谷康介(山田涼介)は、最初で最後と決めて臨んだデートで、真田和泉(芳根京子と付き合うことになる。

密かにメッセージのやり取りをするなど、

幸せ度数100%の社内恋愛にウキウキの日々を送る一方、

社内での立場は教育係と新人…公私の線引きはしっかりしないと!

と、強く心に決めた康介だが…?

 

康介の母・路子(室井滋)

ある日、康介のマンションを訪れた和泉は、突然上京してきた康介の母・路子(室井滋)とバッタリ。

路子は、康介の父・康弘(牟田浩二)が入院してしまい、東京に来たという。

それを聞いて、「先日お会いした時はお元気そうでしたが…」とつぶやいた和泉の言葉に思わずハッとする康介!

ヤバイ、それはあのおっさん(古田新太)のことだ――

焦る康介を横目に、いつの間にか2人で康弘のお見舞いに行くという話がまとまってしまう。

 

神出鬼没のおっさん

早すぎる展開に大慌ての康介は、おっさんを探し、何とか実家に帰らずに済むよう協力してほしいと頼む。

しかし努力の甲斐なく、老舗酒造を営む実家に帰ることになった康介は、和泉と康弘の対面を避けるべく大ほん走!

そんな中、酒造の法被を着た見慣れない従業員が。

その人物は、まさかのおっさん!

康介は、大急ぎで外に連れ出そうとするのだが…その後もおっさんは神出鬼没

はたして、おっさんにヒヤヒヤさせられっぱなしの康介は、和泉と康弘のバッティングを回避することができるのか…?

 

初めてのお泊まりはまさかの実家

一方、豪勢な料理と自慢の酒で路子にもてなされた和泉は、いつの間にか眠り込んでしまう…。

康介&和泉、初めてのお泊まりはまさかの実家!?

2人のドキドキの夜が始まる――。

https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第7話のネタバレと感想

「俺かわ」の第7話は、付き合いだした康介と和泉。

ラブラブの二人ですが、社内では先輩と後輩。

内緒のオフィスラブを始めるのでした。

和泉は、康介のマンションに置き忘れた陶芸デートの壺を取りに行きます。

インターフォンを鳴らそうとしたら、先客が。

なんとそれは、康介の母・路子(室井滋)。

康介は、母に和泉を「彼女」だと紹介するのでした。

喜ぶ母ですが、お父さんが倒れたと言います。

「こないだはお元気そうでしたけど・・・」

和泉に、おっさんを父だと紹介した康介は大ピンチ!

おっさんに父親役を頼もう!と康介は根回しして、和泉と共に実家青森へと向かうのでした。

 

実家の酒蔵につくと、父が倒れた理由は「貧血」と聞いて、ほっとする康介と和泉。

母・路子は、久しぶりに帰ってきた康介と、彼女の和泉に

お鍋やお刺身、そして自分の酒蔵で作っている自慢のお酒を振る舞います。

 

そんな中、神出鬼没なおっさんも酒蔵に姿を表し・・・おっさんの対応に追われる康介!

 

康介がおっさんの所へ行っている間、二人きりになった路子と和泉は女同士で康介について語りました。

路子は、康介の幼い頃の写真を見せ、

東京から嫁いで馴染めなかった私の居場所を作ってくれたのは康介だと言います。

康介が産まれてからというもの、康介の可愛さで人が寄ってきて、次第に路子も周りと馴染んでいったと涙を流します。

和泉も、会社に馴染めなかった私を認めてくれたのは康介だと涙を流します。

 

康介が戻ってきたころ、和泉は酔って眠っていました。

和泉をお姫様抱っこして自分の部屋へと連れて行く康介。

康介は、和泉をベッドに寝せると、

「かわいい♡」

と、和泉の寝顔を見つめます。

和泉が目を覚ますと、康介はキスをして、ラブラブな二人♡

翌朝、東京へと戻る二人。

車に乗り込むと、前からおっさんと本当の父の姿が!

神出鬼没なおっさんは、酔っ払った康介の父に肩を貸して歩いて来ます。

「お父さん!」

と手を振る康介。

おっさんによって、大ピンチを切り抜けた康介なのでした。

もはや消費期限なしの山田くんの天才的な美しいお顔に見とれてしまった♡

和泉ちゃんは、康介ママにも気に入られたようだし、将来は康介と酒蔵を盛り上げる!の伏線だったのかな?と二人の結婚まで期待してしまう♪

和泉のジャンスカ・サロペット・バッグはこちら♡

 

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」俺かわ第8話予告!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」俺かわのTikTokも可愛い♡

@oshidora_ex #恋をするんだ のダンスを3人で踊ってみた オシドラサタデー #俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 毎週土曜よる11時30分 放送✨#山田涼介 #大橋和也 #鞘師里保 #HeySayJUMP #なにわ男子 #俺かわ ♬ 恋をするんだ(1サビVer.) – Hey! Say! JUMP

山田くん、大橋くん、鞘師里保ちゃんのエモいダンス!

ジャニーズと、元モー娘。の鞘師里保ちゃんのコラボなんて豪華すぎるっ!!

\「俺かわ」主題歌♪/

 

\春ドラマが続々登場♪/

https://kokodora.com/2022/02/17/kindaichi2022-cast/

ドラマ悪女(わる)2022キャスト相関図|今田美桜など昔のキャストと原作を徹底比較!ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、ドラマ初主演となる今田美桜さんです。 4月スタートにふさわしい、新入社員の奮闘と恋を描いたラブコメドラマです。 30年前の原作漫画、25年前のドラマ化を経て、2022年に再び蘇ります! さっそく「悪女(わる)」はいったいどんなドラマなのか、登場するキャストのプロフィールや、役どころ、あらすじ、概要を等を詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2022/02/09/motokare%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/16/yangoto%e2%88%92cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...
恋なんて本気でやってどうするの(恋マジ)キャスト相関図を徹底解説|広瀬アリス&松村北斗ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(恋マジ)が2022年4月からスタートします。 主演は、広瀬アリスさんです。 あ...

https://kokodora.com/2022/04/05/10count%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/28/jizokoi_cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...

\山田涼介くん&芳根京子ちゃん共演「記憶屋 あなたを忘れない」/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※本ページの情報は2022年4月現在のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

\「無料登録」で100冊まで半額!!これって絶対お得!/

トレンド漫画も無料で毎日読めちゃう!♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。