未分類

コメダ珈琲定番メニュー【TOP3】バケットで紹介されたランキングまとめ!

「バゲット」(2022年3月16日放送)でコメダ珈琲の定番メニューTOP3が紹介されました!

「コメダ珈琲」といえば、行列ができるほどの人気店ですよね。

コメダ珈琲の定番メニューは、どれも味もボリュームも大満足なメニューが揃っていますが、TOP3は何だったのでしょうか?

それでは早速、バゲットで紹介された「コメダ珈琲」の定番メニューTOP3をまとめました!

コメダ珈琲の定番メニューTOP3は?

それでは、「バゲット」で紹介されたコメダ珈琲の定番メニューTOP3をご紹介します!

コメダ珈琲人気看板メニュー【第3位】ミックスサンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

もふりんこ(@yumekurrietty)がシェアした投稿

3位は「ミックスサンド」でした。

ミックスサンドのこだわりは、ずばりパンの耳。

耳まで食べやすくしてあるんです。

確かに、パンの耳って残しがちですよね。

コメダ珈琲では、パンの耳を食べやすくするために、薄い焼き上がりにしているそうです。

 

「コメダ珈琲」人気看板メニュー【第2位】みそカツパン

第2位には「みそカツパン」がランクイン!

「みそカツパン」ボリュームも満点で、二人分くらいありそうですよね!

 

「コメダ珈琲」 人気看板メニュー【第1位】 シロノワール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Drunk/八坂 わう(@via_opioid_l)がシェアした投稿

1位は、シロノワールでした!

ソフトクリームと、温かい生地・・・

お好みでシロップをかけて食べると、もう最高ですよね!

 

「コメダ珈琲」春の新作スイーツ!

バゲットでは、「コメダ珈琲」の春の新作も紹介されました。

新作スイーツ「ピンキーベリークロネージュ」780円

シロノワールに似ているクロネージュという商品です。

シロノワールのデニッシュ部分が、なんと「バームクーヘン」になっているんです。

こちらも是非食べてみたいです!!

 

「コメダ珈琲」TOP3を見たみんなの感想は?

バゲットで「コメダ珈琲」定番メニューTOP3を見た方の感想はどうだったのでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

「コメダ珈琲」の定番メニューTOP3は、全部食べたくなる美味しそうなメニューばかりでした!

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。