妻、小学生になる。

妻小学生になる【第9話】ネタバレ感想|麻衣と愛川蓮司が結婚?

ドラマ「妻、小学生になる。」第9話(3月18日放送)は、ついに貴恵の存在が消えてしまいました。

圭介は小学生の万理華(毎田暖乃)に憑依していた貴恵を探し、本来の姿に戻った万里華は、母との生活が始まります。

落ち込む麻衣の元を訪れた蓮司は・・・。

それでは、ドラマ「妻、小学生になる。」第9話のあらすじネタバレ、感想をまとめました。

「妻、小学生になる。」の見逃し配信・再放送情報まとめ

再放送情報

「妻、小学生になる。」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

「妻、小学生になる。」を是非ご覧くださいね♪

 

ドラマ「妻、小学生になる。」の相関図

「妻、小学生になる。」のキャスト相関図です。

https://www.tbs.co.jp/tsuma_sho_tbs/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

妻小学生になる【キャスト相関図】子役も全員写真付で徹底解説!つましょーの原作主題歌は?TBS系金曜ドラマ「妻、小学生になる。」が2022年1月よりスタートします。 妻が小学生になるって「どういうこと?」だと思いません...

 

「妻、小学生になる。」これまでのあらすじ

 

「妻、小学生になる。」第9話のあらすじネタバレ

貴恵(石田ゆり子)が消えた。

体に憑依していた貴恵が消えたことで、万理華(毎田暖乃)は自分の人格を取り戻し、母・千嘉(吉田羊)との新たな生活が始まる。

一方、出社した圭介(堤真一)は心ここにあらずの状態で、そんな圭介を守屋(森田望智)が心配する。

麻衣(蒔田彩珠)は自分の殻にこもる中で、蓮司(杉野遥亮)も心配して訪ねて来る。

友利(神木隆之介)もまた、春から高校生になるという出雲(當真あみ)を応援しながら、自分は心にぽっかりと穴があいたようだった。

新島家の時間は再び止まってしまった…。

https://www.tbs.co.jp/tsuma_sho_tbs/story/

 

「妻、小学生になる。」の第9話ネタバレ感想

ドラマ「妻、小学生になる。」の第9話を見たみんなの感想はどうだったのでしょうか?

「妻、小学生になる。」第9話は、小学生の姿になって現れた妻・貴恵が姿を消して、圭介は再び妻を亡くして意気消沈・・・。

万里華と千嘉

万理華(毎田暖乃)は、母・千嘉(吉田羊)との幸せな生活が始まりました。

千嘉も心を入れ替えて、ちゃんと万理華と向き合って、愛情を注いでいましたね。

 

圭介と麻衣

一方、圭介と麻衣は貴恵が本当に消えてしまって、再び何も手につかなくなっていました。

守屋さんは、圭介をそっと見守るのですが・・・。

 

麻衣と蓮司

麻衣も、母・貴恵が姿を消して以来、殻に閉じこもってしまいます。

蓮司は麻衣を心配して家を訪れます。

だけど、麻衣は蓮司を突っぱねてしまいます。

このままでいいのかという圭介に

「亡くなった母が小学生の姿をして現れたなんて、誰が信じてくれる?

10年前、ママと一緒に消えてしまえばよかった」といい、圭介は父親として麻衣を支えなければ!と奮起します。

不慣れだけど麻衣の好きな料理を作り、貴恵の口癖だった「食べることは元気になること」と言って、麻衣を元気づけるのでした。

 

圭介、麻衣、友理たちには、貴恵の姿はみえないけれど、実は貴恵はみんなの様子をそばで見ては嘆いていました。

まだ成仏出来ずに、彷徨っていたんですね。

貴恵は、一人ひとりに挨拶をして、あちらの世界へと行く決心がついて成仏しようとした瞬間、万理華が現れます。

万理華は、一人で泣いていたときに優しくしてくれたから、そのお返しをしたいと言います。

再び万理華の体に入って、みんなに会いに行く貴恵・・・。

最終回へと続きます。

「妻、小学生になる。」最終話の予告!

ドラマ『妻、小学生になる。』の“ミートボール弁当”がほか弁で!!

「妻、小学生になる。」のあのミートボールが全国のほっかほっか亭で食べることができるんです!!

これは絶対美味しそう!!食べたいっ!!

ドラマ「妻、小学生になる。」の第1話で登場したミートボール弁当をモチーフに、

スパイスの効いた香り高いトマトソースがかかったミートボールや、

ベーコンペッパーライス、手づくり玉子焼き、ハニーマスタードソースのかかったブロッコリーが入り、春の彩りいっぱいのお弁当です♪

 

いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう

\「妻、小学生になる。」の原作が登録なしですぐ読める/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>
※2022年1月現在の情報です。最新情報はU-NEXTの公式HPをご確認ください。

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

「無料登録」するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

試し読みや、無料トレンド漫画が毎日ザックザク♡

\「妻、小学生になる。」の原作を試し読みからイッキ見できる♪/


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

\2022年春ドラマ/

金田一少年の事件簿キャスト相関図を徹底解説!5代目は道枝駿佑&佐木役は岩﨑大昇!ドラマ「金田一少年の事件簿」が、2022年4月よりスタートします! 歴代のジャニーズのスターが出演してきた「金田一シリーズ」の5代目は...
ドラマ悪女(わる)2022キャスト相関図|今田美桜など昔のキャストと原作を徹底比較!ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、ドラマ初主演となる今田美桜さんです。 4月スタートにふさわしい、新入社員の奮闘と恋を描いたラブコメドラマです。 30年前の原作漫画、25年前のドラマ化を経て、2022年に再び蘇ります! さっそく「悪女(わる)」はいったいどんなドラマなのか、登場するキャストのプロフィールや、役どころ、あらすじ、概要を等を詳しく見ていきましょう!!...
元彼の遺言状キャスト相関図|綾瀬はるか&大泉洋など登場人物・原作を徹底解説!2022年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「元彼の遺言状」(もとかれのゆいごんじょう)です。 主演を務めるのは、綾瀬はる...

\見逃せないドラマも続々登場!/

【DCUディーシーユー】キャスト相関図|登場人物を徹底解説!阿部寛と横浜流星が海保に!ドラマ「DCU」(ディーシーユー)が2022年1月からスタートします。 主演を務めるのは、阿部寛さんです。 高視聴率男の阿部...
ファイトソング【キャスト相関図】子役まで徹底解説!当て馬は間宮祥太朗?菊池風磨?ドラマ「ファイトソング」が2022年1月よりスタートします。 主演を務めるのは、 清原果耶さんです。 朝ドラ「おかえりモネ」...
ミステリと言う勿れキャスト相関図|菅田将暉主演作を全員写真付きで徹底解説!ドラマ「ミステリと言う勿れ」が2022年1月よりスタートします。 田村由美さんの大人気ミステリー漫画「ミステリと言う勿れ」を原作で...
ドラマ【ゴシップ】キャスト相関図で登場人物を徹底解説!黒木華と子役がそっくり?ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇」が2022年1月よりスタートします。 主演を務めるのは、 黒木華さんです。 黒木...
【ドクターホワイト】キャスト相関図|浜辺美波主演作を全員写真付きで徹底解説!ドラマ「ドクターホワイト」は、2022年1月17日より「月10」でスタートします! 浜辺美波さん演じる、記憶をなくし白衣姿で見つか...
ムチャブリ【キャスト相関図】高畑充希の相手役は志尊淳と松田翔太!子役も紹介!ドラマ「ムチャブリ!~私が社長になるなんて~」が2022年1月からスタートします。 ヒロインは高畑充希さんです。 これまで日...
ドラマ【愛しい嘘】キャスト相関図(全員写真付き)徹底解説!Nのために的展開?ドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」が2022年1月よりスタートします。 主演を務めるのは、 波瑠さんです。 波瑠さん出演作はどれ...
シジュウカラ【キャスト相関図】徹底解説|原作漫画を超えた?山口紗弥加の年下不倫モノドラマ「シジュウカラ」が2022年1月よりスタートします。 漫画を原作とした「シジュウカラ」の主役を演じるのは、山口紗弥加さんです...
鹿楓堂よついろ日和【キャスト相関図】全員写真付きで年齢や原作のキャラを徹底解説!ドラマ「鹿楓堂よついろ日和(ろくほうどうよついろびより)」が2022年1月よりスタートします。 キャストには、ジャニーズWESTの...

https://kokodora.com/2022/01/11/moshiike%e2%88%92cast/

となりのチカラ【キャスト相関図】松潤&なにわ男子長尾謙杜や子役まで徹底解説!ドラマ「となりのチカラ」が2022年1月よりスタートします。 主演を務めるのは、 松本潤さんです。 なんと昨年デビューした「...
妻小学生になる【キャスト相関図】子役も全員写真付で徹底解説!つましょーの原作主題歌は?TBS系金曜ドラマ「妻、小学生になる。」が2022年1月よりスタートします。 妻が小学生になるって「どういうこと?」だと思いません...

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。