SUPER RICH

SUPERRICH【第10話】ネタバレと感想|裏切り者は闇落ち空と島谷(松嶋菜々子)?

ドラマ「SUPER RICH(スーパーリッチ)」の第9話は、優(赤楚衛二)が闇落ち寸前の中、衛(江口のりこ)との間にも亀裂が入っていきます。

会社が軌道に乗ったかと思いきや、これまで尽力してきた空(町田啓太)が退職する動きがあり・・・。

最後の最後に、裏切り者が現れ・・・。

それでは「SUPER RICH」第9話のあらすじ・ネタバレと視聴率、みんなの感想を見ていきましょう!

SUPER RICHは、旬なキャスト揃い♪

チェリまほ(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)コンビから目が離せないよーーー

 

「SUPER RICH」の再放送・見逃し配信情報

「SUPER RICH」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送

再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信

最新話放送

全話放送



\赤楚衛二くんの作品をもっと見てみたい!!/

》赤楚衛二くん出演作が多数!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

「SUPER RICH」の視聴率は?

「SUPER RICH」第10話の視聴率

「SUPER RICH」の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/10/14 7.8
第2話 2021/10/21 7.3
第3話 2021/10/28 7.6
第4話 2021/11/04 6.7
第5話 2021/11/11 7.0
第6話  2021/11/18 6.3
第7話 2021/11/25 5.8
第8話 2021/12/02 7.1
第9話 2021/12/09 6.5
第10話 2021/12/16 6.5
最終話 2021/12/23

放送後、随時アップデートさせていただきます。

 

チェリまほコンビが再び共演!!

春野優(はるの ゆう)役: 赤楚衛二

春野優の役どころは?

【人物】アルバイトで生計を立てる専門学校生

氷河衛とは生まれも育ちも正反対の貧乏学生

衛の会社「スリースターブックス」のインターン試験を受験する。

困難に直面する衛を懸命に支え、時に翻弄(ほんろう)する年下の無邪気な“子犬系男子”。

会社の未来や彼女の人生をも大きく変えていく。

 

宮村空(みやむら そら)役 【町田啓太】

宮村空の役どころは?

【人物】衛を献身的に支える秘書的存在の社員

優たちインターン生の世話係。

 

「SUPER RICH」のキャスト相関図

「SUPER RICH」のキャスト相関図はこちらです。

 

ドラマ「SUPER RICH」のこれまでのあらすじ

 

「SUPER RICH」の第10話のあらすじネタバレ

氷河衛(江口のりこ)と春野優(赤楚衛二)の家に、桜(美保純)と良次(上島竜兵)が謝りに来た。

しかし、優はもう工場をやめた方が良いと言い放ち、2人に金を渡して出て行ってしまう。

しばらくして優が家に帰ると、衛は話があると切り出す。

2人は自分たち夫婦の今後について話し合い、ある結論に至る

 

次の日、衛は『スリースターブックス』の仲間に体調のことを打ち明ける。

すでにそのことを知っていた宮村空(町田啓太)以外、

今吉零子(中村ゆり)東海林達也(矢本悠馬)、鮫島彩(菅野莉央)たちは驚くものの話を受け入れる。

衛は休養を取ることになり、優はCOOを続けることに。

 

碇、空(町田啓太)が退職?

その後、優は空に謝り、衛は今吉たちと食事へ行くなど、仲間たちの絆は一段と強まっているかのように思えた。

しかし、碇健二(古田新太)は今後の自分の身の振り方を模索し、一旦退職してフリーランスとして会社と関わることに。

一身に仕事を担っていた空も…。

 

ドラマ「SUPER RICH(スーパーリッチ)」第10話を見たみんなの感想

「SUPER RICH」の第10話をみたみんなのSNSでの感想はどうだったのでしょうか?

さて、「SUPERRICH」の第10話は、「スリースターブックス」は上場企業になって、

ようやく軌道にのったかと思いきや、思いもよらない事態が起きてしまいます!!

優がデイトレーダーに?!

優は、豪徳に誘われて、「デイトレーダー」を始めます。

なんだか怪しい雲行きなんですが・・・

実家の事で衛に迷惑をかけて、ずっとお金がないっていう人生が嫌だと思った優は、一発逆転を狙っているようです。

 

衛と今吉は「殿堂入り」

そんな事はつゆ知らず、衛は女子社員たちと女子会へ向かいます。

今吉は、大事な衛が優と結婚して、頼りなくて大丈夫かな?と思ったけど、応援すると言います。

そんな今吉を可愛く思った衛は、「今吉は私の中で殿堂入り」だと言って笑うのでした。

 

優と空の男子会

一方、優は空と男同士のランチへ。

衛たちの豪華な女子会とは真逆の、ラーメン屋で男二人ランチ。

いろいろ迷惑をかけてしまったゴメンと謝る優は、空の懐の大きさに

思わず「かっこよ・・・」と言って二人のわだかまりは消えていきます。

 

闇落ちした空

なんだか怖いくらい物事がいい方へと進んでいくんですが、やっぱりSUPERRICH。

思いもよらない事態が起こります。

衛が信頼する先輩、島谷(松嶋菜々子)が、「スリースターブックス」を完全買収すると言い出し・・・。

衛は、やっと上場して、社員たちが働きやすかったり、やりたいことが出来る環境を整えていきたいと思っていた矢先の事。

さらに、買収した後のCEOは、空に内定していたんです。

衛は事実上の解任ということですね。

空は空で、幼い頃の家庭環境から自分がやりたいことをずっと我慢してきましたが、

ここにきてパワハラをしてきた元上司を訴えたり、人が変わったように我を出してきました。

空が闇落ちしちゃったーー!

でも、これまで本当に空は「我慢」してきたもんね・・・。

これはいい方向への変化だと思いたい!!

さて、またしても窮地に追い込まれた衛。

来週は最終回です!!

0か100か?大どんでん返しの結末が待っていそうですね!!

 

ドラマ「SUPER RICH(スーパーリッチ)」最終回予告

 

\「SUPER RICH」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TVer

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

\「SUPER RICH」が見放題!!/

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。