消えた初恋

ドラマ【消えた初恋】第9話ネタバレ|BL初デートは横浜ロープウェイ!ついにキス?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「消えた初恋」の第9話(12月11日放送)は、付き合い始めた青木(道枝駿佑)と井田(目黒蓮)は手を繋いだり、距離を縮めていく中、ついに初デートで横浜へ!!

さて、初デートの二人は、どんな胸きゅんを見せてくれるのか?

もはや永久保存版、神回、きゅんきゅん祭りでしたよ!!

それではさっそく、ドラマ「消えた初恋」第9話のあらすじネタバレ、みんなの感想を見ていきましょう!

 

@oshidora_ex #スノタッチ #青木#井田 のエモ良い写真📸 #SecretTouch #消えた初恋 #青木と井田の日常 #道枝駿佑 #目黒蓮 #SnowMan #なにわ男子 ♬ Secret Touch – Snow Man

「消えた初恋」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「消えた初恋」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信情報

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信をやっていますよ!

まだまだ間に合う「消えた初恋」を是非ご覧くださいね♪

「消えた初恋」はU-NEXTで全話配信中!/

道枝駿佑くんの作品をもっと見てみたい!!

道枝駿佑くん出演作が多数!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

 

ドラマ「消えた初恋」の視聴率は?

「消えた初恋」の各話視聴率

「消えた初恋」の視聴率はどうなんでしょうか?

気になる視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/10/09 2.9
第2話 2021/10/16
第3話 2021/10/23
第4話 2021/10/30
第5話 2021/11/06
第6話  2021/11/13
第7話 2021/11/20
第8話 2021/11/27
第9話 2021/12/04
最終話 2021/12/11

各話、発表があり次第アップします!!

 

ドラマ「消えた初恋」のキャスト相関図

https://www.tv-asahi.co.jp/kietahatsukoi/cast/

青木想太(あおき そうた)役:道枝駿佑(なにわ男子 / 関西ジャニーズJr.)

青木想太の役どころ

男子高校生。

ピュアでお人よしで、困っている人を放っておけない、底抜けに優しい性格。

ちょっとおバカで天然だが、その人柄の良さから憎めないタイプ。

密かに思いを寄せる橋下さんを「天使」だと思っている。

しかし、ある勘違いをきっかけに井田のことが気になり始め…!? 

さらに、そんな感情に戸惑いながらも、次第に自分を偽らずに生きたいと思うようになる。

道枝 駿佑さんのプロフィール

名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)

生年月日:2002年7月25日

身長:179㎝

血液型:O型

出身地:大阪府

出演ドラマ:

  • 絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第5話( 岡崎直樹 役)
  • 俺のスカート、どこ行った?(東条正義 役)
  • BG〜身辺警護人〜(中島小次郎 役)
  • メンズ校(牧主税 役)
  • 俺の家の話(長田大州 役)
  • 24時間テレビ ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』(木の葉陸也 役)

出演映画:

  • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!(高浜優輔・回想 役)
  • 461個のおべんとう(鈴本虹輝 役)
  • 99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(重盛守 役)

井田浩介(いだ こうすけ)役:目黒蓮(Snow Man)

井田浩介の役どころ

男子高校生。

青木や橋下さんのクラスメイト。

バレー部に所属。

きちんとしていて、とにかくまっすぐな性格。

周囲に流されず、思ったことをストレートに口にする硬派なタイプ。

恋愛に疎く、「人を好きになる」という感情がまだ理解できない。

しかし、ひょんなことから青木が自分のことを好きだと勘違い! 

驚きながらも真剣に青木と向き合うように…。

目黒 蓮さんのプロフィール

名前:目黒 蓮(めぐろ れん)

生年月日:1997年2月16日

身長:185㎝

血液型:B型

出身地:東京都

出演ドラマ:

  • お兄ちゃん、ガチャ(お兄ちゃんズ 少年E 役)
  • 簡単なお仕事です。に応募してみた(秋田若大/ワンちゃん 役)
  • 教場II(杣利希斗 役)

出演映画:

  • おそ松さん(チョロ松 役)

ドラマ「消えた初恋」 第9話のあらすじネタバレ

東ケ丘高校のビッグイベント。

「クリスマス点火祭」が近づいてきた。

点火祭でケーキを渡すと、恋が成就する伝説がある。

今度こそ、あっくんに想いを伝えようと準備する橋本さん。

 

 

ついに手をつないで親密度がアップした青木(道枝駿佑)井田(目黒蓮)

青木は、2人の仲が一歩前進したことを喜びながらも

「次のステップは…」

と、ひとりでドギマギしてしまう。

しかしその一方では、周りの視線をまったく気にせず、マイペースな井田の態度にアタフタ。

 

初デートのお誘い

そんな中、井田から「日曜日、一緒に出かけよう」と提案が…!

初めての本格的なデートに青木はうれしさを隠せない!

 

横浜初デートはロープウェイ♡

そして迎えたデートの日――。

横浜に向かった2人は、ロープウェイに乗ったり、映画を観たり…と、仲良く楽しい時間を過ごす。

井田の愛犬「豆太郎」に良く似た犬の映画を見た二人。

最後は天国に行く・・・で終わった悲しい映画で青木は涙が止まらない!

豆太郎に会えば元気が出るだろると、井田の家に寄ることになった青木は、

“もしやこれは…チャンス到来!?”

とドキドキしながら大緊張。

しかし、井田にはそんな様子はみじんも感じられず…

むしろ、

「本当にオレのことが好きなのか!?」

と青木を困惑させる出来事まで起こってしまう。

 

青木と井田に危機が!

翌日、青木は橋下さん(福本莉子)あっくん(鈴木仁)に、井田との関係について相談。

順風満帆から一転。

青木と井田に、まさかの危機が訪れる――!?

 

「消えた初恋」の 第9話を見たみんなの感想

もはや永久保存版、神回、きゅんきゅん祭り!!

「消えた初恋」の第9話は・・・

ただひたすら「祭り!!」でしたーーーーーー!!!!

見どころは?って??

もう「全部が見どころ」よっ!!

ついにデートにこぎつけた二人は、横浜へ♡

みなとみらいのロープウェイに乗り、青木&井田、いやもうこれは道枝駿佑くん&目黒蓮くんでしょ。

楽しそうな二人の素の笑顔、表情でした!!

ロープウェイの自然光も相まって、二人が美しくて美しくて・・・♡

自然に手をつなぐあたりが、きゅんーーーーーーーーーー♡

ロープウェイ降りて、歩いている姿も、なんですか!

井田の手つなぎにきゅんきゅん♡

一旦後ろ振り返ってからの手つなぎって、もうプロってますからーーー!!

 

さて、青木はこの横浜デートは綿密な計画を立てていました。

次は映画を見に行こうと、井田の愛犬「豆太郎」そっくりの犬の映画を観に行こうと提案します。

まさか悲しい映画じゃないよね?と井田は一旦確認するんですが、そんなんじゃないと思うと行って観たものの・・・

井田の予想通り、最後は天国に召される悲しい映画。

自分がオチを調べてなかったことも不甲斐なさを感じる青木は、大号泣で涙が止まらないんです。

このシーン、漫画から飛び出してきたまんまで、この青木も可愛かったよねー。

 

井田の自宅で事件が?!

そんな青木に、豆太郎の元気な姿を見れば安心するんじゃない?と自宅へ誘う井田。

青木はドキドキが止まりません。

二人はゲームしてコントローラーを取り合っていると、お茶を思して井田の白い服がびしょびしょに!!

すぐに脱いで着替えようとするのですが・・・

この時の井田=目黒蓮くんの腹筋が!割れまくっていてすごかったぁ!!

 

青木は後ろ向きに座って「まだ?」と聞く様子がたまらなく可愛くて、着替え終わった井田は「まだ」だと言って笑ってしまうんです。

それに気付いた青木は、本当に好きなのか?とバカにされているんじゃないかと怒ってしまいます。

落ち込んだ井田はベッドに飛び込みました。←これも可愛かった♡

単純に青木が可愛いくてしょうがなかった井田だけど、ちょっとした気持ちのすれ違いで喧嘩になってしまった二人・・・。

 

青木にモテ期到来?嫉妬する井田!

翌日、落ち込んだ青木を心配する橋下さんは、ケーキを作って、井田くんに渡したら?と提案。

青木は家庭科部の女子たちと一緒に作ることになります。

キャッキャ♡キャッキャと作っていたんですが、それを井田が目撃してしまうんです!!

モテキが来たかも!?

と青木もちょっと意地悪してしまい・・・

嫉妬する井田が、口元をぷーっと膨らます表情がたまらなく可愛くて爆萌えだったのーーー♡

どう見ても女子の中に青木が混ざっても男子感なく受け入れられてる感満載だったんだけどね。

 

ほっとけない病

そんな青木が部活に行くと、何やら部員たちはコソコソ。

幼なじみの豊田(望月歩)は、豆太郎拾ったのも、バレー部に入ったのも、青木のことも

「ほっとけない病」じゃない?と同情なら青木に失礼だといいます。

楽しい=恋愛感情の好きとは違うという豊田の言葉に、

自分の気持ちはどうなんだろう・・・

と改めて考え始める井田・・・

 

デートの目撃者

そんな井田の前に、バレー部員たちが「井田と青木が手を繋いでるのを見た」と言われてしまいます。

二人の関係はまだあっくんと橋本さんしか知りません。

男子同士で手を繋いでいたという噂が広がれば、ひた隠しにする青木が困るのは目に見えています。

どう答えていいか困ってしまう井田なのでした。

さて、次週は「最終回」。

ヒャダ・・・。好きがダダ漏れすぎる。

もう映画化とかしちゃってください!!願!!

 

「消えた初恋」あらすじ予想!

こんなシーンがあるのかな?

これは必見!!

 

「消えた初恋」第9話の初デートロープウェイ、カフェなど横浜のロケ地はここ!

【消えた初恋】青木と井田の手繋ぎ歩道橋!横浜デートのロケ地を横浜住民が徹底レポ!ドラマ「消えた初恋」は、ちょっとおバカだけど純粋な青木(道枝駿佑)と、井田(目黒蓮)が付き合いはじめ、初々しい恋がとっても可愛いですよね...

 

ドラマ「消えた初恋」最終回予告!

 

ドラマ「消えた初恋」の主題歌!!

ドラマ「消えた初恋」の主題歌はこちらです。

Snow Man 『Secret Touch』 &  なにわ男子 『初心LOVE』

引用:You Tube

@oshidora_ex #うぶらぶダンス #青木#井田 で踊ってみた💃🕺 #初心LOVE #消えた初恋 #毎週土曜よる11時30分 放送📺✨ #道枝駿佑 #目黒蓮 #SnowMan #なにわ男子 #うぶらぶダンスチャレンジ ♬ 初心LOVE(うぶらぶ)#うぶらぶダンスver. – なにわ男子

W主題歌、どっちもいいよね!

めちゃくちゃ消えた初恋のシーンにぴったりで鬼リピしてるよーーー♪

「消えた初恋」のサントラ♪

 

ドラマ「消えた初恋」が海外244の国と地域で配信!!

ドラマ「消えた初恋」はNetflixネットフリックスでも配信!

「消えた初恋」の原作はこちら♪

 

道枝くんは原作をすでに読んでいたらしく、

目黒くんはこの作品が決まって読んで

「早く読んでいれば良かった!」と思うくらい面白い作品なんだって!

 

 

\2021年・秋ドラマが続々登場/

https://kokodora.com/2020/11/26/nihon_chinbotsu-cast/

https://kokodora.com/2021/08/12/2gatsu%e2%88%92cast/

「婚姻届に判を捺しただけですが」キャスト相関図を徹底解説!清野菜名&坂口健太郎の偽装結婚ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」は、2021年10月よりスタートします! 今回のTBS火曜ドラマのテーマはズバリ、「偽装結婚...
【最愛】キャスト相関図役どころを写真付で徹底解説!犯人はこの中に!考察ドラマの全貌TBS系金曜ドラマ「最愛」が2021年10月よりスタートします! 吉高由里子さん、松下洸平さん、井浦新さん等、演技力抜群のキャスト...

https://kokodora.com/2021/09/13/radiationhouse2-cast/

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」キャスト相関図まとめ|全キャスト顔写真で徹底解説!ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール〜」が2021年10月からスタートします。 主演を務めるのは、杉咲花さんです...

https://kokodora.com/2021/09/20/unluckygirl-cast/

ドラマ「消えた初恋」キャスト相関図あらすじを徹底解説!道枝駿佑&目黒蓮BLラブコメ!ドラマ「消えた初恋」は、2021年10月より「オシドラサタデー」でスタートします! 主演を務めるのは、道枝駿佑さんと、目黒蓮さんで...

https://kokodora.com/2021/09/24/kizutsuki-cast/

https://kokodora.com/2021/10/03/doctor-x-cast/

https://kokodora.com/2021/10/02/super-rich-cast/

https://kokodora.com/2021/09/30/janaiho%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2021/10/04/wadake%e2%88%92cast/

「消えた初恋」は、

ドラマも原作漫画も、小説もU-NEXT!!


無料トライアルでもポイントが600P付与!

\「消えた初恋」原作を無料で読めるチャンスだよ♪/

※2021年11月現在の情報です。最新情報はU-NEXTの公式HPをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

「消えた初恋」はもちろん

\無料登録で100冊まで半額!!これって絶対お得!/

トレンド漫画も無料で読めちゃう!♡

 


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。