Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

「恋です!」のポップコーンパフェがセブンイレブンで発売!完売必須のスイーツ実食レポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」に登場するポップコーンパフェスイーツがセブンイレブンで発売されました!

「恋です!」に登場するオリジナルスイーツがコンビニでGETできるとあって、SNSでは話題沸騰です!!

それではさっそく、「恋です! 」のオリジナルスイーツはどこで買う事ができるのか、実際に食べた感想を詳しく調査してみました!

 

「恋です! 」のオリジナルスイーツがセブンイレブンで発売中!

「恋です!」の劇中で登場するオリジナルスイーツが、

セブンイレブンで販売中です!!

公式SNSでも発表されています!!

 

「恋です!」オリジナルスイーツはいつから発売されるの?

「恋です!」のオリジナルスイーツは、

2021年10月19日(火)より発売されています!❤

商品は、こんな感じです↓

出典:セブンイレブン公式HP

商品名

恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ

 

価格

298円(税込321.84円)

 

🍩商品説明🍩

キャラメルポップコーンをのせて食べることで食感を楽しめるパフェです。コーヒーゼリーにキャラメルムースとミルクのムース、キャラメルホイップを重ねました。

 

🗾販売地域🗾

全国

 

詳しくは、セブンイレブンのHPをご覧ください♪

なんと!全国のセブンイレブンで買い求めることができます!!

 

 

「恋です!」のポップコーンパフェはどんなシーンで出てきたの?

「恋です!」の第2話で、ユキコと森生が映画館デートをしました。

そこで食べたのが「キャラメルポップコーン」

弱視のユキコのために、少しずつ手の平にのせてあげる森生がとってもかわいかったですよね。

映画デートの後、森生はいきつけの喫茶店にユキコを連れて行って、このポップコーンが美味しかったという話がきっかけとなり、店主の茜(ファーストサマーウイカ)が考案しました。

看板商品となったこの「ポップコーンパフェ」は、度々登場していますね!

 

「恋です!」セブンイレブン・ポップコーンパフェを実際に食べた人の感想は?

「恋です!」のセブンイレブン・ポップコーンパフェを実際に食べた人の感想はどうだったのか、SNSの声を集めました!

早くも実食した方たちの感想が、SNSに続々と寄せられています!

ドラマに登場するセブンイレブンのスイーツは去年放送された「この恋あたためますか」でもバク売れでしたよね!

「恋あた」スイーツも何度もリピしたし、今回もハマりそう♪

 

 

実際に「キャラメルポップコーンドルチェ」を食べてみた!!

SNSの評判も良さそうなので、セブンイレブンへ!!

「パフェ」って聞いていたので、勝手にアイスクリームコーナーにあるのかな?と思っていたんですが、冷蔵の「スイーツコーナー」へ行くと・・・

発見!発見!!

ポスターが貼ってありました!!

プリンとか、シュークリームが陳列されたスイーツコーナーを見ると・・・

ジャジャーーーン!!

ありました!ありました!!

早速GET♡

 

パッケージと見た目は?

パッケージは、こんな感じでした。

高さは10センチ程度でした。

上にポップコーンが乗っていますが、開封後にトッピングするよう別容器になっています。

四層になっていて、下から順に

コーヒーゼリー、コーヒークリーム、キャラメルミルクのムース、キャラメルホイップ、その上にキャラメルポップコーンをトッピングして食べるという構造です。

 

いざ!実食!!

お待ちかねの、いざ実食!!

まず、トッピングのポップコーンは、キャラメルでコーティングしてあって、カリっとした食感ですごく美味しかったです!

下の方は、コーヒーゼリーのほろ苦さと、クリームが甘すぎずいい感じ。

ポップコーンと一緒に食べると、ほろ苦さと甘さの加減が絶妙!!

一気にペロッと食べてしまいました♪

 

やっぱりセブンイレブンのスイーツに外れなし!!

美味しかった♪

 

「恋です!」のオリジナルスイーツは爆売れで、完売必須?!

セブンイレブンで発売されている「恋です!」のコラボパフェは、SNSで話題沸騰中!!

売り切れ必須になることは間違いなさそうです!

見つけた方は早めにGET!がオススメです!!

実際に5店舗目でようやくGETできたよ!!

 

まとめ

「恋です!」を見たら、スイーツを食べたくなるこの間違いなし!ですね。

 温かいお部屋で、ポップコーンパフェを食べながら「恋です!」を見る!

同じスイーツを楽しむのが、水曜日の定番となりそうです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

\「恋です!」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TBS FREE

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。