ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした【最終回】あらすじネタバレ視聴率|ラスト結末はハッピーエンド?

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」がいよいよ最終回です。

柊と葵の二人を見ていると、現代版のロミオとジュリエットのようですよね。

もし二人がこんな再会をしなければ、普通の恋愛が出来たのに・・・。

さて、柊と葵は最高のハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか?

それでは「ボクの殺意が恋をした」最終回のあらすじネタバレと感想をまとめました!

「ボクの殺意が恋をした」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「ボクの殺意が恋をした」の再放送情報は入り次第アップデートします♪

 

無料見逃し配信情報

「ボクの殺意が恋をした」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

最新話無料放送

全話放送(有料)

 

「ボクの殺意が恋をした」の最終話の視聴率は?

「ボクの殺意が恋をした」最終話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」の最終話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/07/04 5.8
第2話 2021/07/11 6.0
第3話 2021/07/18 5.1
第4話 2021/07/25 4.6
第5話  2021/08/08 4.7
第6話 2021/08/15 4.9
第7話 2021/08/22 5.0
第8話 2021/08/29 5.9
第9話 2021/09/05 5.9
最終話 2021/09/12 5.4

各話、発表があり次第アップデートします。

気になる最終話の視聴率はどうだったのかな?

 

「ボクの殺意が恋をした」のキャスト相関図

まずは、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に登場するキャスト同士の関係性が分かる相関図をチェック

https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...

 

「ボクの殺意が恋をした」のこれまでのあらすじ

 

「ボクの殺意が恋をした」最終話のあらすじネタバレ

鳴宮美月引退会見が行われる中、柊(中川大志)と葵(新木優子)は、詩織(水野美紀)に追い詰められて絶体絶命の危機に。

2人を人質に取られた丈一郎(藤木直人)は、会見を止めるしかなかった。

詩織は、丈一郎が来るのを待っていた。

みんなまとめて始末すると冷酷に告げる詩織。

さらに彼女は、SOSのためには人も殺すと言い放つ。

柊は、優しかった詩織が殺人を犯したことが信じられない。

 

あくまで正義のためにやったと言う詩織に、柊は

「詩織さんにとっての正義って何だよ!?」

と問いかける。

詩織は、SOSを立ち上げるきっかけとなった自らの過去を明かす。

実は詩織には息子がいたが、5歳の時、殺された。

「人を殺してみたい」と思う少年好奇心による犯行だった。

その少年は、少年法によって守られたが、ある日偶然見かけた詩織。

「日本の法は甘い、人なんて簡単に殺せる」

あざ笑う少年を見て、少年を銃殺。

しかし、思わぬ目撃者が!

武尊(小池徹平)だった。

少年は詩織に狙われるかもと恐れ、記者の武尊に後をつけさせていた。

殺害する様子をボイスレコーダーに録っていた武尊は、詩織の事を調べ上げSOSの存在を知る。

そして、SOSを私的に利用して少年を殺害したが自殺に見せかけたこと・・・。

「人を殺すことにも正義はある」

SOSを守るために武尊を始末したと、詩織は邪悪な論理を主張。

殺された経緯を知った葵は、詩織に怒りをぶつける。

 

一方、柊は、復讐のために鳴宮美月を殺そうとした自分を思い出して何も言えなくなってしまう。

詩織が再び銃の引き金を引こうとしたその時、丈一郎が現れ……!?

 

丈一郎は「自供してくれてありがとう」と言った。

ここに隠しカメラを仕掛けていた丈一郎。

詩織の言葉は、一つ残らず記者会見の場所で公開されていた。

詩織は、記者会見の会場には爆弾が仕掛けてある!と抵抗するが、そこにデスプリンス( 鈴木伸之)と、藤堂莉奈(松本穂香)が現われる。

デスプリンスの爆弾はおもちゃ、監視カメラは莉奈の手配だった。

自害しようとする詩織に、

「復讐して楽になった?

もういいって・・・一人で抱えないで。

俺と丈一郎がいる。」

と柊は説得する。

詩織は自首した。

柊と葵は、もう会わないことを決意して別れた。

半年後。

デスプリンスは再び柊の前に現れる。

「葵が東京を離れる」

それを聞いて動揺する柊だが、もう葵には会わないと決意したと言う。

さらに丈一郎は、「約束を守れない情けない男だ」と謝って葵に会いに行けばいいと背中を押し・・・。

 

「ボクの殺意が恋をした」の最終話は面白かった?SNSでの感想は?

「ボクの殺意が恋をした」の最終話を見たみんなの感想はどうだったのでしょうか?

丈一郎に背中を押された柊は、葵の元へ走り出しました。

「小学生の頃も、今も柊を待っていた」

やっぱり二人は離れることはできなかったんですね。

そんな二人の様子を見ていた丈一郎は、「作戦決行」だと、デスプリンスに頼んでいました。

ただの旅行に行くはずだった葵を「東京を離れる」と急かしていたんですね。

周りの皆も手伝って、二人を囲むパーティーを開催!

そこには、まさかのカップルも成立していました。

デスプリンス&莉奈♡

ラブラブカップル成立〜♡

今度改めて、きちんと告白するという柊に、

そんなの柊くんには求めていないから!とプイッとする葵。

「ぜったいキュン死させてやるからな!」

と意気込む柊。

そんな柊に、葵はキスをしてエンディングとなりました。

 

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は?

Vaundyの「花占い」

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は、Vaundy(バウンディ)さんの「花占い」です。

MVにもお二人が出演されています♪

strobo [ Vaundy ]

楽天で購入

 

 

この主題歌、すっごく良かったよねー♪

 

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!救命救急医の鈴木亮平がハマり役!2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
ドラマ「プロミス・シンデレラ」キャスト相関図登場人物を徹底解説!壱成役は誰?TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」が、2021年7月13日(火)よりスタートします! 累計200万部突破という大人気漫画「プロミ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...
ドラマ【武士スタント逢坂くん!】キャスト相関図あらすじを徹底解説|WEST濵田崇裕初主演日テレ水曜ドラマ「武士スタント逢坂くん!」が、2021年7月26日より放送されます。 人気漫画を原作としたこのドラマの主演を務める...
ドラマ「IP〜サイバー捜査班」キャスト相関図あらすじを徹底解説!佐々木蔵之介主演ドラマ「IP〜サイバー捜査班」は、2021年7月1日よりスタートします。 主演を務めるのは、佐々木蔵之介さんです。 また、注...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「イタイケに恋して」キャスト相関図あらすじを徹底解説!菊池風磨&渡辺大知のイタきゅんドラマ「イタイケに恋して」は、2021年7月1日よりスタートします! 主演を務めるのは、渡辺大知さん、菊池風磨さん、アイクぬわらさ...
いいね!光源氏くん2【第1話】あらすじ|ラップバトルより熱い和歌バトルが炸裂!ドラマ「いいね!光源氏くん」の し~ずん2が始まりました! 昨年放送された大人気の「いいね!光源氏くん」が早くもカムバックし、待ち...
ドラマ「うきわ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!田中樹が陶芸教室で不倫役!?ドラマ「うきわ-友達以上、不倫未満-」が、2021年8月9日より放送されることが決定しました! 主演は門脇麦さんで、共演は森山直太...
【准教授・高槻彰良の推察】キャスト相関図主題歌まとめ伊野尾慧&神宮寺勇太ドラマ「准教授・高槻彰良(たかつき あきら)の推察」(シーズン1)が2021年8月7日(土)にスタートしました。 原作は澤村御影さ...
「ザ・ハイスクールヒーローズ」キャスト相関図あらすじを徹底解説|美少年出演!ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」は、2021年7月31日よりテレビ朝日「オシドラサタデー」でスタートします! キャスティングは...
ドラマ「二月の勝者」キャスト相関図あらすじを徹底解説!ドラゴン桜より面白い?ドラマ「二月の勝者」が、いよいよ2021年10月よりスタートします! 漫画を原作とした「二月の勝者」は、本来2020年7月に放送さ...
ドラマ【日本沈没~希望のひと~】キャスト相関図を徹底解説!主役小栗旬が官僚役!TBS日曜劇場で「日本沈没~希望のひと~」が、放送されることが決定しました! 主演は、11年ぶりに日曜劇場出演の小栗旬さんです。 小栗さん演じる、環境省の官僚が日本の未曽有の危機に直面し立ち向かっていきます。 さらに、松山ケンイチ、杏、仲村トオル、香川照之さん等が出演しますよ!! これは絶対に面白いドラマになると確信しています! それでは、「日本沈没~希望のひと~」はいったいどんなドラマなのか、キャスト、相関図、あらすじ、みんなの感想、視聴率などを詳しく見ていきましょう!...
Netflix「First Love 初恋」キャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健がW主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

\「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信/

最新話放送後7日間無料配信予定♡

日テレ無料TADA!!

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中川大志さんの

坂道のアポロン」を見たい方は断然U-NEXT!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。