イタイケに恋して

イタイケに恋して【第9話】ネタバレ感想|無料見逃し配信視聴方法まとめ!

「イタイケに恋して」の第9話は、KORUKUの正体が影山(渡辺大知)だと知った佐知(石井杏奈)。

佐知は、自分の気持ちをどう整理して良いのか分からなくなってしまいます。

そんな佐知を好きな飯塚(菊池風磨)は、彼女に告白するといい・・・。

ドラマ「イタイケに恋して」の第9話あらすじネタバレと、みんなの感想、もう一度見たい再放送と無料見逃し配信情報などをまとめました!

「イタイケに恋して」の再放送・見逃し配信情報

「イタイケに恋して」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送情報

「イタイケに恋して」の再放送情報は入り次第アップデートします♪

 

無料見逃し配信情報

「イタイケに恋して」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定ですよ!

「イタイケ」を是非ご覧くださいね♪

「イタイケに恋して」の視聴率は?

「イタイケに恋して」第9話の視聴率は・・・

発表がありましたら、随時アップデートさせていただきます。

 

「イタイケに恋して」のキャスト相関図

ドラマ「イタイケに恋して」のキャスト相関図はこちらです。

https://www.ytv.co.jp/itakoi/chart/

 

 

「イタイケに恋して」の第9話のあらすじネタバレ

結花(石川恋)のことがまだ好きだと言い放った影山(渡辺大知)

彼の思いを知った佐知(石井杏奈)は、ショックを受ける。

 

佐知が倒れる!

一方、飯塚(菊池風磨)は、影山とマリック(アイクぬわら)に、佐知を好きになったと宣言。

影山とマリックは、すぐに告白するクセをやめた方がいいとアドバイスする。

そんな中、佐知が倒れてしまう!

彼女は影山のことがショックすぎて、眠らずに一晩中SNSでつぶやき続けて、アカウント凍結されてしまった。

六郎(升毅)は、佐知をゆっくり休ませてあげようと提案。

 

親友と恋愛に発展するか?

研究所も休みにしようとしたその時、相談者が訪れる。

やってきたのは、大学生の花巻(上川周作)

学生の傍ら、写真家であり映像クリエイターとして活躍する彼はいかにもモテそうな男性で、恋愛に悩んでいるようには見えなかった。

花巻が恋をしたのは、仲のいい女友達・美咲(塩川菜摘)

「親友と恋愛に発展するのか?」

花巻は、告白に失敗して今までの関係が壊れるのを恐れていた。

花巻と美咲がどれだけ親密なのかを知るため、花巻のスマホに残っているSNSのやりとりや写真をチェックしていく。

すると、美咲がブル美のファンだと分かる。

 

友達のままで

佐知が美咲と電話で話すことに。

佐知は単刀直入に

「親友から恋愛に発展することってあると思いますか?」

と尋ねると、

美咲は「あると思います」と答える。

美咲も、花巻を恋愛対象として意識し始め、彼との関係を恋愛に発展させていいのか悩んでいた。

花巻と美咲は、すでに両思い♡

後は、お互いにその思いを伝えればいいだけだった。

しかし、美咲からアドバイスを求められた佐知は

「私だったら、友達のままでいい」

と言ってしまう。

佐知と結花が直接対決

行き場のない影山への思いで自分自身をコントロールできなくなった佐知。

結花を忘れられない影山。

佐知は、結花を呼び出して話しをした。

佐知はこじらせ女子!?

佐知は、昔から人を好きになると、

ワーーーーッてなって理性が飛んで、

何も手につかなくなるし、

24時間束縛したくなるし、

泣いて、怒って・・・

恋愛をするたびにボロボロになっていた。

そんな時、たまたまネットでKORUKUを見た。

この人なら、ネットの中だけだし、現実じゃないから好きになってもいいと思った。

でも、KORUKUの正体は、影山だった。

またワーーーーっていっぱいいっぱいになってしまった佐知。

しかも影山は、まだ結花のことが好きで・・・。

それを聞いた結花は、

「私、本気だすよ」

と言い・・・。

 

 

一方、大切な人だからこそ関係を変えたくないという佐知の言葉を聞いた飯塚は、告白をためらっていた。

そして、「放課後エターナル」のヒロイン・ナナにそっくりな結花に思いを寄せるマリック(アイクぬわら)もまた、親友の好きな相手を自分も好きになってしまったと苦しんでいた。

 

KORUKUに変装した影山は、今夜もネット配信ライブを始めようとした瞬間、マリックが部屋に入ってきた!

驚くマリック!!

本当はフォークソング系が好きな影山。

だけど元カノ・結花がビジュアル系が好きだからという理由で転向していた。

面と向かって、「まだ好き」とは言えないけれど、歌に乗せると気持ちを伝えることができると話す。

この話しを立ち聞きしていた佐知は、胸が張り裂けそうな思いだった・・・。

研究所メンバーをめぐる恋愛模様は、複雑にもつれていく…!

蚊帳の中から愛を叫ぶ

その夜、蚊帳の中で寝る影山、飯塚、マリック。

飯塚は、明日佐知に告白すると宣言。

振られてもここを出ていく時は一緒だぞと約束する影山とマリック。

飯塚は、「佐知が好きだーーー!!!」と叫び、

マリックは、「ナナちゃんが好きだーーー!!!」

影山は「結花が好きだーーー!!!」

とそれぞれの気持ちを叫んだ。

すると「眠れない!!」と六郎さんが出てきて、一杯やろうと言い出した。

昔、バーテンダーをやっていた六郎さんは、カクテルなら一通り作れると言ってオーダーを取る。

マリックはマリブコーク、影山はトムコリンズ、飯塚はセックスオンザビーチをオーダーし、その夜は恋話やくだらない話をして盛り上がった。

翌朝、佐知は「恋愛研究所サイエンスを解散する」と発表し・・・。

(つづく)

 

「イタイケに恋して」は面白かった?第9話を見たみんなの感想・評価まとめ

「イタイケに恋して」の第9話をみたみんなのSNSでの感想はどうだったのでしょうか?

そうそう、脇がツルンとしてめっちゃキレイだったよね!さすがアイドルだと思った!!

足もキレイだし、釘付けだったよーーー!!!

そんな事をおもっていたら、まさかのシェアハウスが終わるかのような伏線・・・。

「ここを出ていく時は3人いっしょ」

っていう影山の言葉。

六郎さんと、語り明かした夜・・・。

回想シーンなんか流れちゃって、しんみりしちゃいましたよね。

このドラマは、なんか惹きつける不思議な魅力があったし、終わったら完全にロスだなぁ。

続編ないかなー?

「イタイケに恋して」最終回の予告

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!救命救急医の鈴木亮平がハマり役!2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
ドラマ「プロミス・シンデレラ」キャスト相関図登場人物を徹底解説!壱成役は誰?TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」が、2021年7月13日(火)よりスタートします! 累計200万部突破という大人気漫画「プロミ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...
ドラマ【武士スタント逢坂くん!】キャスト相関図あらすじを徹底解説|WEST濵田崇裕初主演日テレ水曜ドラマ「武士スタント逢坂くん!」が、2021年7月26日より放送されます。 人気漫画を原作としたこのドラマの主演を務める...
ドラマ「IP〜サイバー捜査班」キャスト相関図あらすじを徹底解説!佐々木蔵之介主演ドラマ「IP〜サイバー捜査班」は、2021年7月1日よりスタートします。 主演を務めるのは、佐々木蔵之介さんです。 また、注...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
いいね!光源氏くん2【第1話】あらすじ|ラップバトルより熱い和歌バトルが炸裂!ドラマ「いいね!光源氏くん」の し~ずん2が始まりました! 昨年放送された大人気の「いいね!光源氏くん」が早くもカムバックし、待ち...
「シェフは名探偵」キャスト相関図あらすじを徹底解説!西島秀俊主演の原作は?テレ東のドラマ「シェフは名探偵」が、2021年5月より放送されることが決定しました! 主演は西島秀俊さんで、フレンチレストランのシ...
ドラマ「うきわ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!田中樹が陶芸教室で不倫役!?ドラマ「うきわ-友達以上、不倫未満-」が、2021年8月9日より放送されることが決定しました! 主演は門脇麦さんで、共演は森山直太...
「ザ・ハイスクールヒーローズ」キャスト相関図あらすじを徹底解説|美少年出演!ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」は、2021年7月31日よりテレビ朝日「オシドラサタデー」でスタートします! キャスティングは...
【准教授・高槻彰良の推察】キャスト相関図主題歌まとめ伊野尾慧&神宮寺勇太ドラマ「准教授・高槻彰良(たかつき あきら)の推察」(シーズン1)が2021年8月7日(土)にスタートしました。 原作は澤村御影さ...

ttps://kokodora.com/2021/08/12/2gatsu%e2%88%92cast/

\「イタイケに恋して」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TVer

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

渡辺大知さんの

「勝手にふるえてろ」

を見たい方は断然U-NEXT!

菊池風磨さんの「書けないッ!?」


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。