ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした【第8話】ネタバレ|柊と丈一郎最強タッグ!黒幕の詩織へ逆襲

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の第8話は、詩織(水野美紀)に殺されたはずの丈一郎(藤木直人)が生きていました!

SOSという闇組織に身を置く詩織は、あるデータを奪われ、それを取り戻そうとするのですが・・・。

詩織に振り回された、柊と丈一郎の「最強のふたり」がいよいよ立ち上がります!

それでは「ボクの殺意が恋をした」第8話のあらすじ・ネタバレ、みんなの感想をまとめました!

やっぱり丈一郎さん、生きてたのよ!!

 

「ボクの殺意が恋をした」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「ボクの殺意が恋をした」の再放送情報は入り次第アップデートします♪

 

無料見逃し配信情報

「ボクの殺意が恋をした」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

最新話無料放送

全話放送(有料)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第8話の視聴率は?

「ボクの殺意が恋をした」第8話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」の第8話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/07/04 5.8
第2話 2021/07/11 6.0
第3話 2021/07/18 5.1
第4話 2021/07/25 4.6
第5話  2021/08/08 4.7
第6話 2021/08/15 4.9
第7話 2021/08/22 5.0
第8話 2021/08/29 5.9
第9話 2021/09/05
最終話 2021/09/12

各話、発表があり次第アップデートします。

気になる第8話の視聴率はどうだったのかな?

 

「ボクの殺意が恋をした」のキャスト相関図

まずは、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に登場するキャスト同士の関係性が分かる相関図をチェック

https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...

 

「ボクの殺意が恋をした」のこれまでのあらすじ

 

「ボクの殺意が恋をした」第8話のあらすじネタバレ

「柊を傷つける奴は許さない!」

生きていた丈一郎(藤木直人)は、詩織(水野美紀)に真相を話せと言い・・・。

 

葵は危険な状態が続く

柊(中川大志)をかばって撃たれた葵(新木優子)は、病院へ運ばれて緊急手術を受ける。

手術は成功するものの、葵の意識は戻らず危険な状態が続く。

柊は、葵を守れなかったことを流星(鈴木伸之)に責められる。

 

柊の前に死んだはずの丈一郎が!!

柊が帰宅すると、千景(田中みな実)が待っていて、

「あなたを待っている人がいる」という。

 

「大丈夫か?柊!!」

いつものように作業着を丈一郎(藤木直人)が目の前に立っていた!

死んだはずの丈一郎が現れ、柊は腰を抜かすほど驚き混乱!!

 

詩織の裏の顔

丈一郎と千景は、柊に事情を話す。

丈一郎を撃ったのは詩織(水野美紀)だと聞かされ、柊は衝撃を受ける。

千景は、武尊(小池徹平)の死の真相を語る。

3年前、週刊誌記者の武尊は詩織によって殺された。

SOSの真相に迫っていた武尊の手帳には、亡くなったあの日、詩織に会うと記され、

「自分は消されるかもしれない。千景の幸せを心から願っている」

と決死の覚悟で詩織に会ったと思われるメッセージが残されていた。

これを見た千景は、詩織への復讐を決意!

丈一郎は千景から、武尊の死を隠そうと指摘にSOSを利用した詩織の裏の顔を聞かされ、千景に協力していた。

まずは詩織に罠をかけ、千景が言っていることが本当だと知る。

そして、千景と成宮美月の身代わりになった葵を安全な場所に移して、詩織と直接対決した。

詩織は、真相を話してくれという丈一郎を無情にも撃った。

しかし丈一郎は心臓を動かして急所を外し一命をとりとめ、闇医者に手当してもらい、千景に匿ってもらって復活!

また、千景は恋人の武尊の妹・葵に、自身が漫画家として活躍するペンネーム・鳴宮美月になりすまして表舞台に立たせ協力してもらっていたと話す。

そんな千景は、武尊が葵に渡した万年筆に詩織が知られたくないデータが隠されていると考えていると言う・・・。

 

しかし、この話を盗聴している人物がいた。

柊の許嫁として突如現れた藤堂莉奈(松本穂香)は、こけしに盗聴器をしかけて盗聴し、詩織に「万年筆」の情報を流し・・・。

 

詩織は、武尊が遺したデータを探していた。

それは、詩織が悪事に手を染めた証拠だった。

万年筆を回収するため、鳴宮美月のアトリエを家宅捜査に乗り出す。

 

その後、鳴宮美月が銃撃されたというニュースが流れる。

美月の仕事部屋に警察が立ち入り、万年筆を押収。

それは万年筆を手に入れるために詩織が仕組んだことだった。

 

気付かぬうちに自分が葵を傷付けていたと悔やむ柊。

そんな柊を、丈一郎が叱咤する。

次に詩織が狙うのは、葵に違いない。

柊は丈一郎とともに葵を守る作戦を開始し・・・。

 

「ボクの殺意が恋をした」の第8話は面白かった?SNSでの感想は?

「ボクの殺意が恋をした」の第8話を見た皆の感想はどうだったのでしょうか?

詩織のバケの皮が剥がれた!

柊に「葵が丈一郎を殺した証拠」だと見せていた動画は、フェイク動画でした。

顔を葵に偽造していて、実は詩織だったんですよね。

詩織さん、末恐ろしいです・・・。

 

丈一郎と柊が動き出す!

二人がスーツをバサーッと羽織るところがめちゃくちゃかっこよかったよね!

そのあとすぐに、ネクタイ曲がってるって直してもらっているところも柊と丈一郎っぽさが出ていて最高に可愛かった♡

 

ラブプリンス誕生 !

そんな柊たちの強い味方になったのは「デスプリンス」。

デスプリンスあらため、自称「ラブプリンス」になっていました!!

ラブプリンスは、葵が入院している病院内を優雅に?舞いながら監視カメラを止め、

報告を受けた柊は、「了解death!」と葵を救出するため白衣を着て医師のフリをして病室に向かうのですが、思わぬ敵?がいましたねw

 

四面楚歌の詩織

詩織は葵を亡き者にしようと必死なんですよね。

今度は、「こけし女」こと、柊の許嫁・藤堂莉奈(松本穂香)を使って、

お父さんの悪事をバラされたくないなら、やれ!と葵を殺害させようとするんです!!

先に気づいていたのは葵!

どうにか葵を救出して自宅に匿った柊に、葵は小学生の時からそうだったけど、いつもピンチの時は柊に助けてもらっていると言いました。

小学生時代、滑り台から落ちそうになった葵を助けた柊。

三年前、兄・武尊(たける)が亡くなって、母も病気になって、漫画家としても芽が出なかった葵は、飛び降り自殺をしようとしていたことがあって、

でも、そこで葵が見たものは・・・

柊だったんです。

この時、柊は気づいていなかったけれど、幼馴染の柊だと気づいた葵は、

なんでこんな時に現れるの?幼い頃からずっと、自分を助けてくれるのはやっぱり柊くんだ!!

と実感すると、涙が止まらなくて、思い留まっていたんですね。

そんなことがあったと話す葵を柊は抱きしめ・・・。

葵の方が先に、柊に気づいていたんだね!

 

柊が容疑者に?!

でも、ここで終わらなかったんですよねー。

柊が葵を抱きしめる様子を見ていたデスプリンスは、何か決意をした様子で・・・。

柊を待っていた丈一郎は、えらいことになった!と言い、

なんと鳴宮美月を撃ったのは柊だというニュースが流れていたんです!!

ニュースで流れる容疑者となった柊の写真がいい人すぎて、どうみても犯人にはみえないだろ!と笑ってしまった!

 

「ボクの殺意が恋をした」の第9話予告!

「ボクの殺意が恋をした」今後のストーリー考察!

ここに来て、詩織がすっごく悪いやつになってますけれど、意外な展開になりそうなんです。

丈一郎は、詩織が柊だけには手を出さないだろうと確信しているんです。

それは、柊の両親がなくなり、5歳の柊を引き取ったと報告した時に見せた詩織の微妙な表情。

それからいつも柊を我が子のようにかわいがってくれた詩織・・・。

詩織は、いまでも幼い柊を抱きかかえた写真をいつも持っていて、苦悩の表情を浮かべていました・・・。

ここにきて詩織は柊の母親説浮上ーーー!?

これは面白くなってきたよー!

 

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は?

Vaundyの「花占い」

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は、Vaundy(バウンディ)さんの「花占い」に決定しました!

 

 

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!救命救急医の鈴木亮平がハマり役!2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
ドラマ「プロミス・シンデレラ」キャスト相関図登場人物を徹底解説!壱成役は誰?TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」が、2021年7月13日(火)よりスタートします! 累計200万部突破という大人気漫画「プロミ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...
ドラマ【武士スタント逢坂くん!】キャスト相関図あらすじを徹底解説|WEST濵田崇裕初主演日テレ水曜ドラマ「武士スタント逢坂くん!」が、2021年7月26日より放送されます。 人気漫画を原作としたこのドラマの主演を務める...
ドラマ「IP〜サイバー捜査班」キャスト相関図あらすじを徹底解説!佐々木蔵之介主演ドラマ「IP〜サイバー捜査班」は、2021年7月1日よりスタートします。 主演を務めるのは、佐々木蔵之介さんです。 また、注...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「イタイケに恋して」キャスト相関図あらすじを徹底解説!菊池風磨&渡辺大知のイタきゅんドラマ「イタイケに恋して」は、2021年7月1日よりスタートします! 主演を務めるのは、渡辺大知さん、菊池風磨さん、アイクぬわらさ...
いいね!光源氏くん2【第1話】あらすじ|ラップバトルより熱い和歌バトルが炸裂!ドラマ「いいね!光源氏くん」の し~ずん2が始まりました! 昨年放送された大人気の「いいね!光源氏くん」が早くもカムバックし、待ち...
ドラマ「うきわ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!田中樹が陶芸教室で不倫役!?ドラマ「うきわ-友達以上、不倫未満-」が、2021年8月9日より放送されることが決定しました! 主演は門脇麦さんで、共演は森山直太...
【准教授・高槻彰良の推察】キャスト相関図主題歌まとめ伊野尾慧&神宮寺勇太ドラマ「准教授・高槻彰良(たかつき あきら)の推察」(シーズン1)が2021年8月7日(土)にスタートしました。 原作は澤村御影さ...
「ザ・ハイスクールヒーローズ」キャスト相関図あらすじを徹底解説|美少年出演!ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」は、2021年7月31日よりテレビ朝日「オシドラサタデー」でスタートします! キャスティングは...
ドラマ「二月の勝者」キャスト相関図あらすじを徹底解説!ドラゴン桜より面白い?ドラマ「二月の勝者」が、いよいよ2021年10月よりスタートします! 漫画を原作とした「二月の勝者」は、本来2020年7月に放送さ...
ドラマ【日本沈没~希望のひと~】キャスト相関図を徹底解説!主役小栗旬が官僚役!TBS日曜劇場で「日本沈没~希望のひと~」が、放送されることが決定しました! 主演は、11年ぶりに日曜劇場出演の小栗旬さんです。 小栗さん演じる、環境省の官僚が日本の未曽有の危機に直面し立ち向かっていきます。 さらに、松山ケンイチ、杏、仲村トオル、香川照之さん等が出演しますよ!! これは絶対に面白いドラマになると確信しています! それでは、「日本沈没~希望のひと~」はいったいどんなドラマなのか、キャスト、相関図、あらすじ、みんなの感想、視聴率などを詳しく見ていきましょう!...
Netflix「First Love 初恋」キャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健がW主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

\「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信/

最新話放送後7日間無料配信予定♡

日テレ無料TADA!!

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中川大志さんの

坂道のアポロン」を見たい方は断然U-NEXT!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。