ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした【第6話】ネタバレ|中川大志くんの演技が!涙が!凄すぎる!!

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の第6話は、柊と葵がいい感じになってきたと思いきや、二人の間にはいろんな問題が発生してしまいます。

そんな中、昔、丈一郎が約束していた柊の許嫁という莉奈(松本穂香)が現れ・・・。

第6話は中川大志くん劇場となっていますよ!

気になる「ボクの殺意が恋をした」第6話のあらすじネタバレ、視聴率とみんなの感想・評判をまとめました!

「ボクの殺意が恋をした」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「ボクの殺意が恋をした」の再放送情報は入り次第アップデートします♪

 

無料見逃し配信情報

「ボクの殺意が恋をした」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

最新話放送

全話放送(有料)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第6話の視聴率は?

「ボクの殺意が恋をした」第6話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」の第6話の視聴率は・・・

 

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/07/04 5.8
第2話 2021/07/11 6.0
第3話 2021/07/18 5.1
第4話 2021/07/25 4.6
第5話  2021/08/08 4.7
第6話 2021/08/15 4.9
第7話 2021/08/22
第8話 2021/08/29
第9話 2021/09/05
最終話 2021/09/12

各話、発表があり次第アップデートします。

気になる第6話の視聴率はどうだったのかな?

 

「ボクの殺意が恋をした」のキャスト相関図

まずは、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に登場するキャスト同士の関係性が分かる相関図をチェック

https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...

 

「ボクの殺意が恋をした」のこれまでのあらすじ

 

「ボクの殺意が恋をした」第6話のあらすじネタバレ

柊(中川大志)葵(新木優子)に、丈一郎(藤木直人)を殺したのか、聞こうとする。

葵は何も言わず、柊を追い返す。

 

柊が帰宅すると、見知らぬ女性・莉奈(松本穂香)が家の前に!!

彼女は、柊に封筒を渡す。

その中には幼い柊と莉奈が遊んでいる写真と、

“男虎柊と藤堂莉奈を結婚させることをここに誓う”

と書かれた紙が入っていた。

莉奈は柊の許嫁だと言うのだ。

「本日から、何卒、よろしくお願いいたします」

どういうことなのか理解できず、混乱する柊。

 

許嫁・莉奈は藤堂財閥の令嬢

莉奈の話を聞くうちに柊の記憶がよみがえってくる。

莉奈は、藤堂財閥の令嬢だった。

かつて丈一郎は清掃業者として藤堂家に出入りしていた。

その時、丈一郎について行った柊は、莉奈と出会い仲良くなった。

丈一郎と莉奈の父は、柊と莉奈を結婚させるという約束をしていたのだ。

その後、莉奈の父は一族の争いに負けて財産を失い、去年亡くなった。

莉奈の父は、自分が死んだら許嫁の柊を頼るようにと娘に言い残していた。

莉奈は父の遺産も底をつき、柊を頼ってきたのだった。

 

 

柊は詩織(水野美紀)から、本当の鳴宮美月を見つけるまでは葵を生かしておくと知らされる。

詩織は柊に、丈一郎を殺した葵をどうするのか、考えるようにと告げる。

まだ葵の事を信じているのか?と問いただす詩織。

詩織が調査した結果、葵が鳴宮美月になりすましているのは、

胃がんの母の治療費を捻出するためだが、丈一郎を殺さなければ契約金は入らない。

だから、丈一郎を殺したのは葵だと言う。

 

お母さんのために・・・丈さんを殺した?

やっぱり葵本人の口から聞くまでは、彼女を信じたい!

 

 

一方、葵は、しばらく休業すると宣言。

葵はマンションを出て、千景(田中みな実)が用意したホテルに身を隠す。

千景は葵に、柊と会わないようにと釘を刺し

「お兄さんから何か預かったものはない?」

と聞く。

何もないと答える葵。

千景は部屋を出ると、誰かに電話をかけて

「大丈夫です。彼女は私たちの計画通りに動きます」

と言い・・・。

 

「ボクの殺意が恋をした」の第6話は面白かった?SNSでの感想は?

悩んだ末、柊は葵に直接、丈一郎が殺されたと聞くと、葵は「鳴宮美月に会わせる」と言います。

これは殺したことを認め、その理由は直接、鳴宮美月に聞いてと言っているのでしょうか?

それともやっぱり彼女が殺したのか・・・?

 

詩織(水野美紀)の強硬手段

ますます混乱する柊ですが、詩織(水野美紀)がいよいよ強硬手段にでます!

なんと葵を連れ去り椅子に縛り付け、葵の動画を柊に送りつけます。

「私が丈一郎を殺した」

衝撃の事実を突きつけられた柊!

信じたくない事実に直面した柊は、苦しい決断を迫られます!

 

柊の苦渋の決断

葵の元へ駆けつけた柊は、改めて彼女の口から「丈一郎を殺した」と聞き、苦渋の決断で彼女に銃口を向け・・・。

葵に銃口を向けた中川くんの演技がとにかく凄かったのよー!!

 

デスプリンス様再来!!

すんでのところで、デスプリンスが現れ、彼女のためにアメリカから舞い戻ってきたといい、葵を連れ去っていきました!

 

葵の兄・武尊(たける)は小池徹平!!

さて、気になっていた葵の兄の写真が登場しました!

兄は武尊(たける)といい、小池徹平さんが演じます!!

まだ素性はあかされていませんが、とりあえず今わかっていることは、

葵の父と母(榊原郁恵)は離婚して、葵は母に、兄・武尊(たける)は父に引き取られています。

その後、連絡は取っていないようですが・・・。

 

「ボクの殺意が恋をした」の考察

「ボクの殺意が恋をした」は、なぜ葵が命を狙われるのか、とっても気になりますよね。

漫画家なのに、なぜ命を狙われるのか?

刑事・綿谷詩織(水野美紀)は、虎丈一郎殺害の真犯人で、秘密組織とつながりがあると言っていますが・・・。

千景の電話の相手は、葵の兄武尊(たける)?

千景(田中みな実)が誰かの指示によって葵のそばにいるようですが、その誰かは、

葵の兄・武尊(たける)ではないでしょうか?

それならどうして葵を鳴宮美月にしているのか、なぜ丈一郎を殺さなければならなかったのか・・・という疑問が残ります。

もしかして殺し屋をしていた丈一郎は、武尊(たける)の父を殺したという可能性もありますね!

 

「ボクの殺意が恋をした」の第7話予告!

 

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は?

Vaundyの「花占い」

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は、Vaundy(バウンディ)さんの「花占い」に決定しました!

 

 

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!救命救急医の鈴木亮平がハマり役!2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
ドラマ「プロミス・シンデレラ」キャスト相関図登場人物を徹底解説!壱成役は誰?TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」が、2021年7月13日(火)よりスタートします! 累計200万部突破という大人気漫画「プロミ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...
ドラマ【武士スタント逢坂くん!】キャスト相関図あらすじを徹底解説|WEST濵田崇裕初主演日テレ水曜ドラマ「武士スタント逢坂くん!」が、2021年7月26日より放送されます。 人気漫画を原作としたこのドラマの主演を務める...
ドラマ「IP〜サイバー捜査班」キャスト相関図あらすじを徹底解説!佐々木蔵之介主演ドラマ「IP〜サイバー捜査班」は、2021年7月1日よりスタートします。 主演を務めるのは、佐々木蔵之介さんです。 また、注...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「イタイケに恋して」キャスト相関図あらすじを徹底解説!菊池風磨&渡辺大知のイタきゅんドラマ「イタイケに恋して」は、2021年7月1日よりスタートします! 主演を務めるのは、渡辺大知さん、菊池風磨さん、アイクぬわらさ...
いいね!光源氏くん2【第1話】あらすじ|ラップバトルより熱い和歌バトルが炸裂!ドラマ「いいね!光源氏くん」の し~ずん2が始まりました! 昨年放送された大人気の「いいね!光源氏くん」が早くもカムバックし、待ち...

\「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信/

最新話放送後7日間無料配信予定♡

日テレ無料TADA!!

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中川大志さんの

坂道のアポロン」を見たい方は断然U-NEXT!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。