ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした【第5話】ネタバレ視聴率|鍵を握る美月の兄登場?!

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の第5話は、ついに初恋の相手・葵は美月だったことに気づいた柊は、彼女を守ると決意します!

しかし、詩織(水野美紀)は美月に、母・京子(榊原郁恵)のことを探り、千景(田中みな実)も怪しい行動に出て・・・。

物語の鍵を握る京子の謎とは?

気になる「ボクの殺意が恋をした」第5話のあらすじネタバレ、視聴率とみんなの感想・評判をまとめました!

「ボクの殺意が恋をした」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「ボクの殺意が恋をした」の再放送情報は入り次第アップデートします♪

 

無料見逃し配信情報

「ボクの殺意が恋をした」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

最新話放送

全話放送(有料)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第5話の視聴率は?

「ボクの殺意が恋をした」第5話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」の第5話の視聴率は・・・

 

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/07/04 5.8
第2話 2021/07/11 6.0
第3話 2021/07/18 5.1
第4話 2021/07/25 4.6
第5話  2021/08/08 4.7
第6話 2021/08/15 4.9
第7話 2021/08/22
第8話 2021/08/29
第9話 2021/09/05
最終話 2021/09/12

各話、発表があり次第アップデートします。

気になる第5話の視聴率はどうだったのかな?

 

「ボクの殺意が恋をした」のキャスト相関図

まずは、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に登場するキャスト同士の関係性が分かる相関図をチェック

https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...

 

「ボクの殺意が恋をした」のこれまでのあらすじ

 

「ボクの殺意が恋をした」第5話のあらすじネタバレ

柊(中川大志)は葵(新木優子)から、葵だということ、そして漫画を描いても採用されず、病気の母の入院費捻出のために鳴宮美月になりすましていた経緯を打ち明けられた。

葵は本物の美月がどんな人物なのかまったく知らず、千景(田中みな実)を通じてやり取りをしていた。

柊は、千景をホテルの一室へ連れて行く。

そこには葵が待っていた。

柊は、今すぐ美月を呼び出すようにと千景に迫る。

しかし千景も、美月には会ったことがなく、向こうから一方的に連絡が来るだけなのだと答える。

柊は千景に、本物の成宮美月に電話させるが、電話には出てくれなかった。

千景に、葵のことは俺が守るから、もう成宮美月のマネごとなんてさせないと釘を刺す柊。

 

 

葵は、成宮美月のマネごとを辞めるため、漫画アシスタントたちに「連載を休止します。お世話になりました。」と手紙を書いた。

葵は、柊の元に身を寄せた。

柊のことをはじめから気づいていた葵。

逆に柊が自分の事に気付くのが遅い!と腹をたてた。

 

一方、流星(鈴木伸之)は、美月へのせつない思いを募らせていた。

そんな中、彼に思いがけない指令が下される。

柊は、葵をマンションから連れ出して清掃会社の事務所に匿うことに。

 

葵が丈一郎(藤木直人)を殺したという疑惑

詩織(水野美紀)は、葵を守ろうとする柊を問い詰める。

葵が美月でなかったとしても、葵が丈一郎(藤木直人)を殺したという疑惑は消えていないのだ。

柊は詩織に、本物の鳴宮美月を見つけて丈一郎を殺した犯人を聞き出すつもりだと言う。

そして彼は、もしも美月が殺したと分かったら、その場で殺すと宣言する。

柊は、途中でやめたら母の身が危ないと不安になる葵を元気づけるために水族館へ連れて行く。

そこは柊と丈一郎との思い出の場所でもあった。

両親が亡くなって落ち込んでいた時、元気づけるために丈一郎が連れてきてくれたと話す柊。

楽しいひとときを過ごす柊と葵。

葵は、柊に

「実は私・・・」

と、丈一郎が殺された時、現場にいたことを話そうとするが

間が悪い柊は葵を抱きしめ

「葵ちゃんは、俺が守る。俺が絶対、成宮美月を見つけ出す。」

と約束する。

 

 

美月が仕事を止めて姿を消してしまったことで、風岡(中尾明慶)は大混乱。

美月が登壇する予定の「ハリネズミ探偵ハリー」の映画制作発表も近付いていた。

風岡は葵に、仕事を再開してほしいと懇願。

葵は、美月として仕事を再開し、映画の制作発表に出ると告げる。

柊は、危険な場所へ戻ろうとする葵を止める。

しかし彼女は、自分が身代わりになっていることを発表し、成宮美月をおびき出す計画を持って制作発表に臨む決意をしていた――。

柊は、葵に「お守り」を渡した。

 

葵の兄

その夜、マンションに戻った葵は、ボディーガードの柊に小学生時代に突然転校した理由を話す。

両親が離婚して、父は兄と、自分は母と暮らすことになった。

兄は三年前に亡くなった。

だから、会いたい人にもう二度と会えない辛い気持ちがわかると言った。

一方、千景は本物の成宮美月に会いに行き、葵をコントロールできなくてすまないと謝罪し・・・。

 

映画の製作発表当日。

流星が降りると言い出した。

なにか魂胆があるはずだと探し回る!

しかし流星は、もう任務から降りたこと、そしてアメリカに渡ると告げる。

 

一安心した柊だが、葵が行方不明になってしまう。

葵を襲う犯人を阻止した柊!

しかしこの犯人は、詩織が送り込んだ刺客だった。

詩織は、丈一郎が殺害された時の監視カメラ映像に葵が映っていたことから、この映像を科捜研に送ったが、偽装されたものではないという判定結果だった。

やっぱり丈一郎を殺したのは葵?

柊は葵のマンションへと急ぐ!

その頃、葵は成宮美月から電話が入り、柊が自分を殺そうとしていたことを聞き、計画通り、身代わりを続けると約束していた。

それを聞いていた柊は・・・。

(つづく)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第5話は面白かった?SNSでの感想は?

葵に兄がいた?

ちょっと気になるわね・・・。

葵には、兄がいて三年前に亡くなったといっていましたが、気になりますね・・・。

千景が本物の成宮美月に会いに行った時、顔は映らなかったけどベッドでねていたし、もしかすると兄は生きていて、妹・葵に近づくために身代わりにさせているという可能性もありますね。

だんだん面白くなってきました!

第6話が楽しみです。

「ボクの殺意が恋をした」の第6話予告!

 

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は?

Vaundyの「花占い」

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は、Vaundy(バウンディ)さんの「花占い」に決定しました!

 

 

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!救命救急医の鈴木亮平がハマり役!2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
ドラマ「プロミス・シンデレラ」キャスト相関図登場人物を徹底解説!壱成役は誰?TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」が、2021年7月13日(火)よりスタートします! 累計200万部突破という大人気漫画「プロミ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...
ドラマ【武士スタント逢坂くん!】キャスト相関図あらすじを徹底解説|WEST濵田崇裕初主演日テレ水曜ドラマ「武士スタント逢坂くん!」が、2021年7月26日より放送されます。 人気漫画を原作としたこのドラマの主演を務める...
ドラマ「IP〜サイバー捜査班」キャスト相関図あらすじを徹底解説!佐々木蔵之介主演ドラマ「IP〜サイバー捜査班」は、2021年7月1日よりスタートします。 主演を務めるのは、佐々木蔵之介さんです。 また、注...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「イタイケに恋して」キャスト相関図あらすじを徹底解説!菊池風磨&渡辺大知のイタきゅんドラマ「イタイケに恋して」は、2021年7月1日よりスタートします! 主演を務めるのは、渡辺大知さん、菊池風磨さん、アイクぬわらさ...
いいね!光源氏くん2【第1話】あらすじ|ラップバトルより熱い和歌バトルが炸裂!ドラマ「いいね!光源氏くん」の し~ずん2が始まりました! 昨年放送された大人気の「いいね!光源氏くん」が早くもカムバックし、待ち...

\「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信/

最新話放送後7日間無料配信予定♡

日テレ無料TADA!!

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中川大志さんの

坂道のアポロン」を見たい方は断然U-NEXT!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。