ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした【第4話】ネタバレ視聴率|怪しさ満点の田中みな実!

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の第4話は、ついに初恋の相手・葵は美月だったことに気づいた柊は、彼女を守ると決意します!

しかし、詩織(水野美紀)は美月に、母・京子(榊原郁恵)のことを探り、千景(田中みな実)も怪しい行動に出て・・・。

気になる「ボクの殺意が恋をした」第4話のあらすじネタバレ、視聴率とみんなの感想・評判をまとめました!

「ボクの殺意が恋をした」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「ボクの殺意が恋をした」の再放送情報は入り次第アップデートします♪

 

無料見逃し配信情報

「ボクの殺意が恋をした」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

最新話放送

全話放送(有料)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第4話の視聴率は?

「ボクの殺意が恋をした」第4話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」の第4話の視聴率は・・・

 

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/07/04 5.8
第2話 2021/07/11 6.0
第3話 2021/07/18 5.1
第4話 2021/07/25 4.6
第5話 2021/08/04
第6話  2021/08/11
第7話 2021/08/18
第8話 2021/08/25
第9話 2021/09/01
最終話 2021/09/08

各話、発表があり次第アップデートします。

気になる第4話の視聴率はどうだったのかな?

 

「ボクの殺意が恋をした」のキャスト相関図

まずは、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に登場するキャスト同士の関係性が分かる相関図をチェック

https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...

 

「ボクの殺意が恋をした」のこれまでのあらすじ

 

「ボクの殺意が恋をした」第4話のあらすじネタバレ

柊(中川大志)は美月(新木優子)が初恋の葵だと確信し、彼女を殺すことに迷いを感じていた。

美月が「ハリネズミ探偵・ハリー」の実写映画撮影に向けた打合せに参加することになり、柊も同行する。

打合せには、流星(鈴木伸之)が立ち会っていた。

柊は、流星がまた何か企んでいるのではないかと気が気ではない。

その頃、千景(田中みな実)は、柊の家の前で丈一郎の情報を見ていて・・・。

 

 

そんな中、詩織(水野美紀)が美月の仕事場を訪れる。

詩織は、柊の父の知り合いだと名乗る。

詩織に京子(榊原郁恵)のことや家族について尋ねられ、警戒する美月。

美月と詩織の間に、緊張感が高まる。

柊は、なぜ突然訪ねてきたのかと詩織を問い詰める。

柊は詩織に、美月が実は初恋の人なのだと伝える。

心揺れる柊に、詩織は、丈一郎(藤木直人)の死を無駄にしないでほしいとビンタをして目を覚ますように告げる。

 

一方、美月は、母・京子(榊原郁恵)の病室を訪れていた。

最近、柊と再会したけれど、葵だとは言えなかった。

柊は昔のままでいつも私を助けてくれると報告した。

いまでも好きなのねと言う京子だが、美月は自分にはそんな資格がないと言い・・・。

 

映画「ハリネズミ探偵ハリー」クランクインの日。

撮影現場で原作者の美月、出演者の流星と七瀬くるみ(谷まりあ)の対談取材が行われる予定が組まれていた。

柊は美月を呼び出して、本当は葵ちゃんなんだろうと問いただすが、美月は頑なに別人だという。

何か事情があって言えないなら、俺が絶対に守るから!

と約束する柊。

その様子を千景(田中みな実)は見ていて・・・。

 

撮影現場は、古い洋館だった。

「俺が……絶対に守ってみせる」と決意する柊。

流星は到着した柊たちを見て、不敵に微笑む。

「ようこそ、死の館へ――」

現場には、数匹のハリネズミがいた。

ハリーは、ぬいぐるみとCG合成を使って実写化する。撮影中に本物のハリネズミを見られるようにしておけば、出演者の演技にもイメージが湧きやすいだろうという流星のアイデアだった。

ハリネズミを見て「かわいい!」と声を上げる美月。

そんな彼女を見て、ときめいてしまう柊。

撮影が進み、洋館には空き時間ができた流星と見学していた柊たちだけになる。

すると、流星は、ケージを開けてハリネズミを逃がす――。

ハリネズミを使った流星の殺人計画だった!

 

流星が仕掛けた罠の毒針が刺さって倒れた美月は、呼吸が乱れていく。

丈一郎から毒針に使われるのは「トリカブトの毒」だと教えられていた柊は、美月を連れて病院へと急ぐ!

薬をもらった柊は、苦しそうな美月にキスをして薬を飲ませ・・・。

息を吹き返した美月に、

「本当は葵ちゃんなんだろう」と尋ねると、自分は葵だと答える美月。

しかし、葵は「美月の代役」を頼まれていると言い・・・。

(つづく)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第4話は面白かった?SNSでの感想は?

ボク恋だんだん面白くなってきたー!

美月はやっぱり葵ちゃんだったんですね。

だとしたら、本物の美月は誰なんでしょうか?

千景(田中みな実)が怪しい行動をしているし、やっぱりここが黒幕っぽいですよね♪

 

「ボクの殺意が恋をした」の第5話予告!

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は?

Vaundyの「花占い」

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は、Vaundy(バウンディ)さんの「花占い」に決定しました!

 

 

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!救命救急医の鈴木亮平がハマり役!2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
ドラマ「プロミス・シンデレラ」キャスト相関図登場人物を徹底解説!壱成役は誰?TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」が、2021年7月13日(火)よりスタートします! 累計200万部突破という大人気漫画「プロミ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...
ドラマ【武士スタント逢坂くん!】キャスト相関図あらすじを徹底解説|WEST濵田崇裕初主演日テレ水曜ドラマ「武士スタント逢坂くん!」が、2021年7月26日より放送されます。 人気漫画を原作としたこのドラマの主演を務める...
ドラマ「IP〜サイバー捜査班」キャスト相関図あらすじを徹底解説!佐々木蔵之介主演ドラマ「IP〜サイバー捜査班」は、2021年7月1日よりスタートします。 主演を務めるのは、佐々木蔵之介さんです。 また、注...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「イタイケに恋して」キャスト相関図あらすじを徹底解説!菊池風磨&渡辺大知のイタきゅんドラマ「イタイケに恋して」は、2021年7月1日よりスタートします! 主演を務めるのは、渡辺大知さん、菊池風磨さん、アイクぬわらさ...
いいね!光源氏くん2【第1話】あらすじ|ラップバトルより熱い和歌バトルが炸裂!ドラマ「いいね!光源氏くん」の し~ずん2が始まりました! 昨年放送された大人気の「いいね!光源氏くん」が早くもカムバックし、待ち...

\「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信/

最新話放送後7日間無料配信予定♡

日テレ無料TADA!!

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中川大志さんの

坂道のアポロン」を見たい方は断然U-NEXT!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。