ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした【第2話】ネタバレ視聴率|花火大会で恋が加速?

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」の第2話は、父代わりになって自分を育ててくれた丈一郎を殺した敵・美月(新木優子)を殺すと心に誓う柊(中川大志)。

しかしターゲットの美月をこともあろうか助けてしまい、なんとボディーガードを頼まれます。

そんな柊は、美月と花火に行くことになり・・・。

「ボクの殺意が恋をした」第2話のあらすじネタバレ、視聴率とみんなの感想・評判をまとめました!

「ボクの殺意が恋をした」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「ボクの殺意が恋をした」の再放送情報は入り次第アップデートします♪

 

無料見逃し配信情報

「ボクの殺意が恋をした」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

最新話放送

全話放送(有料)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第2話の視聴率は?

「ボクの殺意が恋をした」第2話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」の第2話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第2話 2021/07/04 5.8
第2話 2021/07/11 6.0
第3話 2021/07/18
第4話 2021/07/25
第5話 2021/08/04
第6話  2021/08/11
第7話 2021/08/18
第8話 2021/08/25
第9話 2021/09/01
最終話 2021/09/08

各話、発表があり次第アップデートします。

気になる第2話の視聴率はどうだったのかな?

 

「ボクの殺意が恋をした」のキャスト相関図

まずは、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に登場するキャスト同士の関係性が分かる相関図をチェック

https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...

 

「ボクの殺意が恋をした」のこれまでのあらすじ

 

「ボクの殺意が恋をした」第2話のあらすじネタバレ

柊(中川大志)は、美月(新木優子)を殺すつもりが、彼女を救ってしまった。

しかも、一度ならずも、三度も!

美月は、自分の命が誰かに狙われていると気付いていた。

「あなたが私を守って」

 

 

柊は、油断させて美月を殺そうと、美月の頼みを引き受ける。

周囲の人間にバレないように、表向きには美月の秘書兼雑用係になったが・・・。

何やってるんだよ、ただの雑用係じゃないか。

柊は、こき使われるハメに…。

何度も隙を突いて美月を殺そうと企む柊だったが、思うようにいかない。

しかも、変態扱いまでされて、「絶対に殺してやる!」とイライラが募る柊。

 

初恋の相手・葵

マンションの屋上から転落しようとした美月を助けたと聞いた詩織(水野美紀)は、柊に殺しをあきらめた方がいいと告げる。

それは・・・!

言い訳しようとした柊の頭には、小学生時代に遊具から転落しようとした初恋の女の子・葵を助けた記憶が蘇る。

 

流星(鈴木伸之)

そんな中、流星(鈴木伸之)が『ハリネズミ探偵 ハリー』の実写化映画に出演したいと美月に直談判する。

流星がデス・プリンスと同一人物と知り、驚く柊!!

彼は、流星が美月を殺すのではないかと警戒する。対面し、にらみ合う柊と流星。

「お前が殺す前に、俺が殺す」

「面白い。どちらが先に彼女を殺せるかな?」

2人は、美月をめぐってデス・レースをすることに。

柊は、美月を殺そうと罠を張るものの、なかなかうまくいかない。

 

デススープ

料理が得意な柊は、美月の部屋で「デススープ」を作り、彼女の帰宅を待っていた。

美月の漫画『ハリネズミ探偵 ハリー』をチラ見すると、めちゃくちゃおもしろいじゃないじゃ!とあっという間に全巻読んでしまう。

美月が帰宅し、「さあ、このデススープを飲んでみろ!」と差し出す柊!!

しかし、美月は食事をしてきたと言い、更には漫画のスタッフが全員集合し、「美味しそう!」とスープを飲もうとする。

ここで誰かが死んだら、大騒ぎだ!

柊は寸前のところでスープを回収し、何事もなかったように振舞う。

 

新作漫画

掃除するふりをして美月の部屋を探っていた柊は、ゴミ箱から書きかけの原稿を見つける。

美月は『ハリネズミ探偵 ハリー』ではない新作を描こうとしていた。

柊は、周囲に隠している美月の思いを知るのだった。

美月は、新作の構想を柊に語る。

それは、幼なじみ同士のラブストーリーだった。

それを聞いた柊は、ふと初恋の葵と美月の面影が重なる。

「転校したことある?」

と聞くと、「ない」という美月。

柊は美月に、初恋相手・葵と、一緒に花火大会に行くと約束したのに行けなかった幼い日の思い出を話す。

すると美月は、その話、いいね!

と、柊の花火の思い出をヒントを得て、花火大会のシチュエーションを描くので花火大会に行きたいと言い出す。

新しい漫画を楽しみにしている人がいるから、早く描かなきゃ!と急ぐ美月。

今日はたまたま花火大会。

美月は柊を花火大会に誘う。

2人きりで花火大会なんて、まっぴらだと断る柊だが、これは美月を殺す最大のチャンスだと気合を入れて受け入れる。

 

花火大会

一方、流星は盗聴器を通じて、美月が柊と花火大会に行くことを嗅ぎつける。

花火大会に向かう殺し屋スーツを着た柊は、浴衣姿の美月を見て、心を奪われ・・・。

 

美月をめぐる柊と流星の“デス・レース”の行方

まるでデートのような2人を、流星が手ぐすねを引いて待っていた――。

一人になった美月を見計らい、近づく流星ことデスプリンスは、彼女に風船ヨーヨーをプレゼントした。

 

戻ってきた柊は、「俺以外の他の男と話すな!」

と、美月が漫画で書いたセリフをはいてしまう。

もちろんそれは、俺以外の人に美月を殺させないという思いだった。

さらに、デスプリンスが渡した風船ヨーヨーが爆弾だと気づいた柊は・・・。

爆発寸前のところで、またしても美月を助けた柊は、美月を爆発から守ろうと抱きしめた。

同時に美しい花火が上がり、柊に抱きしめられて花火を見上げる美月・・・。

なに俺、キュンとしちゃってるんだよ・・・

それは美月が考えた漫画のストーリーと同じだった。

 

数日後、美月は入院している母(榊原郁恵)の見舞いに来ていた。

「新しい漫画、楽しみにしているからね、葵」

と言い・・・。

(つづく)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第2話は面白かった?SNSでの感想は?

やっぱり美月は「葵」だったのねー♡

最後に郁恵さんが出てきたのには、びっくりしました!!

柊が殺しのターゲットにしている美月は、初恋の相手・葵だったんですね!

柊が小学生の頃、滑り台から落ちそうになった女の子・葵を助けました。

お礼に「助けてくれてありがとう」という手紙をもらったのですが、柊はいまでもその手紙を大切にしていて、時折眺めては葵のことを思っています。

ボクは葵を殺そうとしていた?と気づいた時の柊がどんなリアクションをするか、早くみたいですね!

 

「ボクの殺意が恋をした」の第3話予告!

 

「ボクの殺意が恋をした」の今後の展開予想と考察

丈一郎は死んでない?

銃で打たれて死亡したとされている丈一郎ですが、本当は死んでないのでは?と思いました。

結構あっさりと「殺されちゃったの」で済まされたような気がしましたし、間が悪い柊に清掃屋もSOSも任せた!という丈一郎の思いがあり、今は身を隠しているのでは?と予想しています。

 

柊の両親を殺したのは丈一郎?!

柊が幼い頃、両親はなくなりました。

死因は明らかにされませんでしたが、柊の両親は丈一郎に殺されたのかもしれません。

何かしらの理由で柊の両親を殺さなければならなかった丈一郎・・・。

もしかしたら、初めてのミッションが柊の両親だったのかもしれません。

その事実を知った時、柊と丈一郎の間に一波乱ありそうですが、納得の結末になるのでは?

 

アシスタントの水瀬(田中みな実)が黒幕?!

デスプリンスに、美月を殺すよう依頼したのは、田中みな実さん演じる水瀬だと予想します。

美意識高い系でマッチングアプリでいい男を探す水瀬は、美しいともてはやされ、漫画でも大成功している美月への嫉妬心がありそうです。

 

 

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は?

Vaundyの「花占い」

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は、Vaundy(バウンディ)さんの「花占い」に決定しました!

 

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!鈴木亮平がコロナと戦う救命救急医役2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
ドラマ「プロミス・シンデレラ」キャスト相関図を原作比較で徹底解説!二階堂ふみ&眞栄田郷敦TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」が、2021年7月13日(火)よりスタートします! 累計200万部突破という大人気漫画「プロミ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...
ドラマ【武士スタント逢坂くん!】キャスト相関図あらすじを徹底解説|WEST濵田崇裕初主演日テレ水曜ドラマ「武士スタント逢坂くん!」が、2021年7月26日より放送されます。 人気漫画を原作としたこのドラマの主演を務める...
ドラマ「IP〜サイバー捜査班」キャスト相関図あらすじを徹底解説!佐々木蔵之介主演ドラマ「IP〜サイバー捜査班」は、2021年7月1日よりスタートします。 主演を務めるのは、佐々木蔵之介さんです。 また、注...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「イタイケに恋して」キャスト相関図あらすじを徹底解説!菊池風磨&渡辺大知のイタきゅんドラマ「イタイケに恋して」は、2021年7月1日よりスタートします! 主演を務めるのは、渡辺大知さん、菊池風磨さん、アイクぬわらさ...
いいね!光源氏くん2【第1話】あらすじ|ラップバトルより熱い和歌バトルが炸裂!ドラマ「いいね!光源氏くん」の し~ずん2が始まりました! 昨年放送された大人気の「いいね!光源氏くん」が早くもカムバックし、待ち...

\「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信/

最新話放送後7日間無料配信予定♡

日テレ無料TADA!!

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中川大志さんの

坂道のアポロン」を見たい方は断然U-NEXT!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。