ボクの殺意が恋をした

ボクの殺意が恋をした【第1話】ネタバレと視聴率|間が悪い柊の初恋の相手とは?

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」が7月4日(日)夜10時半よりスタートします!

中川大志さん演じる主人公・男虎柊(おのとら しゅう)は、謎多き殺し屋で育ての親・丈一郎(藤木 直人)が殺され、敵を討つことに!

しかし、敵である鳴宮美月(新木優子)に恋をしてしまい・・・。

個性的なキャストが揃った「ボクの殺意が恋をした」は面白かったのか、注目の第1話のあらすじネタバレ、視聴率とみんなの感想・評判をまとめました!

「ボクの殺意が恋をした」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「ボクの殺意が恋をした」の再放送情報は入り次第アップデートします♪

 

無料見逃し配信情報

「ボクの殺意が恋をした」を見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

最新話放送

全話放送(有料)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第1話の視聴率は?

「ボクの殺意が恋をした」第1話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」の第1話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/07/04 5.8
第2話 2021/07/11
第3話 2021/07/18
第4話 2021/07/25
第5話 2021/08/04
第6話  2021/08/11
第7話 2021/08/18
第8話 2021/08/25
第9話 2021/09/01
最終話 2021/09/08

各話、発表があり次第アップデートします。

気になる第1話の視聴率はどうだったのかな?

 

「ボクの殺意が恋をした」のキャスト相関図

まずは、ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に登場するキャスト同士の関係性が分かる相関図をチェック

https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...

 

「ボクの殺意が恋をした」第1話のあらすじネタバレ

間の悪い男・男虎柊(中川大志)

男虎柊(おのとら しゅう/中川大志)は、幼い頃に両親を亡くし、両親の友人・男虎丈一郎(藤木直人)に育てられた。

「強い男になれ」

と言われ、訳のわからない訓練や、座学まで受けてきた柊。

今は、丈一郎が営む清掃会社で働いている。

丈一郎と知り合いの刑事・綿谷詩織(水野美紀)は、そんな柊を見守ってきた。

 

人気漫画家・鳴宮美月(新木優子)

一方、とある出版社では、発行部数3000部の大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の作者・鳴宮美月(新木優子)が会議室で取材を受けていた。

美月は大きな漫画大賞を受賞した人気漫画家。

写真撮影のために美月が窓際に立つと、人影が窓の外に映りこんでしまう。

そのビル窓ガラスの清掃に来ていた柊は、窓に頭をぶつけて撮影を邪魔してしまう。

なんとも間の悪い柊に、丈一郎は頭を抱える。

 

リタイアする丈一郎

帰り道、丈一郎は、リタイアして清掃会社を柊に譲ると告げる。

突然のことに驚く柊は、ふと、車の外で風船が木に引っかかり泣いている子供を見かける。

運動神経抜群の柊は、木登りして風船を取って子供に渡したけれど、その瞬間、風船が割れて泣き出す子供。

さらに、その子供の母親がきて、子供たちに何をしたんですか!と疑われる。

そんな柊をみた丈一郎は、肝心な時にいつも失敗してしまう柊を笑い、大丈夫かなと心配しする。

 

柊の武勇伝

とにかく間が悪い柊には、数々の武勇伝があった。

小学校の卒業式では、卒業証書を渡そうとした校長先生が倒れ、助けようとした柊は思わず頭を支えたが、カツラが取れて皆は大笑い。

運動会のリレーでは、鳩の糞が落ちてきて目に入って走れなかった。

本当に間が悪い、悪すぎると呆れる丈一郎。

 

初恋の相手・葵

そんな柊には忘れられない初恋の相手がいた。

「助けてくれてありがとう。また一緒に遊ぼうね。」

という手紙を渡して引っ越していった葵。

手紙には、可愛らしい花を模した女の子の絵が添えられていた。

彼女はどんな女性になったのだろうか・・・

柊はベッドサイドの引き出しから手紙を出しては葵のことを思い出していた。

 

丈一郎が亡くなった?!

その晩、柊は詩織から、丈一郎が撃たれたという連絡を受ける。

丈一郎が埠頭で何者かに撃たれ亡くなったと言うのだ…。

突然の出来事に、柊は悲しみ、混乱する。

その様子を遠目から見守る美月・・・。

しかし、ニュースでは、丈一郎の死は海に転落した事故と報道される。

ますます混乱し激怒する柊に、詩織は自分が事故死として処理するように指示したと告げる。

 

SOS

詩織は柊に、驚くべき秘密を打ち明ける。

警察にはSecret Operation Service・通称SOSという極秘の殺し屋組織がある。

丈一郎は、その「SOS」に所属する「殺し屋」だったというのだ。

SOSは、テロリストや法で裁けない悪人たちを殺し屋に始末させていた。

詩織はSOSの責任者。

丈一郎はこれまでいくつもの難しいミッションを誰にも知られずに遂行してきた伝説の殺し屋だったのだ。

詩織は、丈一郎のような殺し屋に恨みを持つ裏組織の人間に殺されたに違いないと言う。

柊は、信じられない!と現実を受け入れることが出来ない。

しかし、丈一郎の部屋には、武器が沢山ならび、SOSの身分証には「柊を立派に育てる」という決意のメモが入っていた。

 

丈一郎を殺したのは鳴宮美月

さらに、詩織は断言する。

丈一郎を殺したのは、鳴宮美月だと。

事件現場付近の監視カメラには、美月が丈一郎を撃ち、海に落とすまでの一部始終が映っていた。

美月には、テロ組織に多額の資金を提供している疑いがあった。

丈一郎は指令を受けて美月を狙ったが、逆に殺されてしまったと言うのだ。

「この手で、丈さんの敵を討つ!!」

殺し屋になって丈一郎の任務を引き継ぎ、復讐することを決意する――!

 

 

その頃、マンガ大賞の授賞式に出席していた鳴宮美月。

海外で活躍中の大人気モデル・八乙女流星(鈴木伸之)が颯爽と現れる。

そのかっこよさにうっとりする美月のアシスタントの水瀬千景(田中みな実)

八乙女流星は、美月の大ファンだといってアロマキャンドルをプレゼントした。

 

変態呼ばわり

柊は、美月が一人になった今、首元に針をさして狙えと指示するが、丈一郎は中で打たれたから自分も銃で撃つ!と強気。

美月を見つけた柊は、銃を取り出そうとした瞬間!!

トイレ清掃員(たんぽぽ・川村エミコ)や、美月のアシスタント水瀬が来て

「女子トイレにいるなんて!変態!!」

と、まさかの変態呼ばわりされてしまう。

またしても間が悪い柊。

 

シャンデリア落下

パーティー会場に戻ると、ある女性の上から落ちてくるシャンデリアを発見した柊!

「危ない!!」

身を挺して助けた女性は、美月だった。

ターゲット(美月)を助けた柊は、詩織に大目玉を食らう。

 

絶対に殺してやる!

美月を助けた時、手をけがしてしまった柊。

しかし、美月はドレスが破けてもう着れない、シャンパンもかかって最悪だと文句をいう。

助けてやったのに・・・もう、絶対に殺してやる!!

と心に誓う柊。

 

デスプリンス

帰宅した柊に、詩織はシャンデリアは

「殺し屋・デスプリンス」の仕業だと言った。

デスプリンス(鈴木伸之)は、表向きは人気モデルとして活躍する八乙女流星。

裏の顔はフリーの殺し屋で、芸術的な殺し方に拘りがある超ナルシスト。

柊は、ガキの頃から、いつ何時襲われても大丈夫な強い男にする!と、訳も分からず丈一郎の訓練を受けていたが、やっと意味が分かった。

そして、その訓練の結果を出す時がきた!と俄然やる気に!!

 

私のボディーガード

その頃、美月は自宅マンションで八乙女流星からプレゼントされたアロマキャンドルを焚いていた。

そのうち眠気がさし・・・。

ぐったりと眠りについた美月の部屋に忍び込んだ柊は、銃口を美月に向けて・・・。

その時、マンションの屋上にいた八乙女流星は、排気口からピンクのボールを投げ入れ、喜びの舞を踊り「芸術だ」と酔いしれていた。

その頃、美月の部屋ではボールが膨らみ・・・。

柊は丈一郎の意味不明な座学を思い出す!

ボールが弾けたら、木っ端微塵!!それに気づいた柊!!

目が冷めた美月は、咳込みながら屋上へ向かう。

ほっとして手すりに手を伸ばすと、デスプリンスが仕掛けたワナにハマり、転落しようとした瞬間、柊が美月を助けた。

手を離せば、丈一郎の敵がとれる!

しかし、小学生の頃、滑り台から落ちそうになった葵を助けた時を思い出す。

落ちそうになっている葵の手をにぎる柊。

その時と同じ状況で、思わず力を振り絞り美月を助けた柊!

美月は、柊に「私のボディーガードになって」と頼み・・・

(つづく)

 

「ボクの殺意が恋をした」の第1話は面白かった?SNSでの感想は?

「ボクの殺意が恋をした」が始まりました!

まずは主役の中川大志くんのコミカルな演技は、流石でしたね!

「親バカ青春白書」の時もそうでしたが、イケメンだけどツッコミどころ満載の男子をやられたらピカイチですね♪

また、新木優子さんの不思議な魅力が、ヒロインにぴったりで、なりほどこのキャスティングに納得!と思いました。

あとは、水野美紀さんが演じている詩織には、間が悪い柊に「あんた何やってんのよ!」くらいのツッコミを入れてくれたら、ますます面白いんじゃないかな?と思いました。

これからの展開が楽しみです。

 

「ボクの殺意が恋をした」の今後の展開予想と考察

手紙を渡した女の子・葵は美月

柊が小学生の頃、滑り台から落ちそうになった女の子・葵を助けました。

お礼に「助けてくれてありがとう」という手紙をもらったのですが、柊はいまでもその手紙を大切にしていて、時折眺めては葵のことを思い出しています。

美月がマンションの屋上から落ちそうになったとき、葵を思い出しましたが、美月とそっくりでしたよね!

これはもう、「葵=美月」で確定でしょう。

美月のボディーガードをしていくうちに、美月に恋をして、それが葵でボクは殺そうとしていた?という展開になるのでは?

丈一郎は死んでない?

銃で打たれて死亡したとされている丈一郎ですが、本当は死んでないのでは?と思いました。

結構あっさりと「殺されちゃったの」で済まされたような気がしましたし、間が悪い柊に清掃屋もSOSも任せた!という丈一郎の思いがあり、今は身を隠しているのでは?と予想しています。

 

柊の両親を殺したのは丈一郎?!

柊が幼い頃、両親はなくなりました。

死因は明らかにされませんでしたが、柊の両親は丈一郎に殺されたのかもしれません。

何かしらの理由で柊の両親を殺さなければならなかった丈一郎・・・。

もしかしたら、初めてのミッションが柊の両親だったのかもしれません。

その事実を知った時、柊と丈一郎の間に一波乱ありそうですが、納得の結末になるのでは?

 

デスプリンスに美月を殺すように依頼したのはアシスタントの水瀬(田中みな実)?!

デスプリンスに、美月を殺すよう依頼したのは、田中みな実さん演じる水瀬だと予想します。

美意識高い系でマッチングアプリでいい男を探す水瀬は、美しいともてはやされ、漫画でも大成功している美月への嫉妬心がありそうです。

 

「ボクの殺意が恋をした」の第2話予告!

 

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は?

Vaundyの「花占い」

「ボクの殺意が恋をした」の主題歌は、Vaundy(バウンディ)さんの「花占い」に決定しました!

 

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!救命救急医の鈴木亮平がハマり役!2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
ドラマ「プロミス・シンデレラ」キャスト相関図登場人物を徹底解説!壱成役は誰?TBS火曜ドラマ「プロミス・シンデレラ」が、2021年7月13日(火)よりスタートします! 累計200万部突破という大人気漫画「プロミ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
ドラマ「ボクの殺意が恋をした」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中川大志&新木優子ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、「ネメシス」の後枠として2021年7月4日から放送スタートします。 主演を務めるのは、中川大志さ...
ドラマ【武士スタント逢坂くん!】キャスト相関図あらすじを徹底解説|WEST濵田崇裕初主演日テレ水曜ドラマ「武士スタント逢坂くん!」が、2021年7月26日より放送されます。 人気漫画を原作としたこのドラマの主演を務める...
ドラマ「IP〜サイバー捜査班」キャスト相関図あらすじを徹底解説!佐々木蔵之介主演ドラマ「IP〜サイバー捜査班」は、2021年7月1日よりスタートします。 主演を務めるのは、佐々木蔵之介さんです。 また、注...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「イタイケに恋して」キャスト相関図あらすじを徹底解説!菊池風磨&渡辺大知のイタきゅんドラマ「イタイケに恋して」は、2021年7月1日よりスタートします! 主演を務めるのは、渡辺大知さん、菊池風磨さん、アイクぬわらさ...
いいね!光源氏くん2【第1話】あらすじ|ラップバトルより熱い和歌バトルが炸裂!ドラマ「いいね!光源氏くん」の し~ずん2が始まりました! 昨年放送された大人気の「いいね!光源氏くん」が早くもカムバックし、待ち...

\「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信/

最新話放送後7日間無料配信予定♡

日テレ無料TADA!!

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中川大志さんの

坂道のアポロン」を見たい方は断然U-NEXT!



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。