あのときキスしておけば

あのときキスしておけば【あのキス】第6話あらすじ|巴が消える?タイムリミットの恋!

「あのときキスしておけば」あのキスのの第6話は、大人気漫画家・蟹蒲ジョーこと巴(麻生久美子)が、父・田中マサオ(井浦新)の身体で生きていることを聞いた息子(窪塚愛流)は、まさかの行動にでます!

そんな中、オジ巴がいきなり倒れてしまい・・・。

それでは「あのときキスしておけば」はいったいどんなストーリーなのか、第6話のあらすじネタバレ、視聴率とみんなの感想です。

オタクが憧れる女性が、あることがきっかけで、おじさんの中で生き続ける衝撃作だよ♪

キングこと松坂桃李さんのオタクっぷりと、中身が女性、姿はおじさんの井浦新さんがとってもキュート♡

「あのときキスしておけば」の再放送・見逃し配信情報

「あのときキスしておけば」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送

再放送情報はありませんでした。

見逃し配信

最新話放送

全話放送

 

「あのときキスしておけば」の第6話の視聴率は?

「あのときキスしておけば」第6話視聴率

「あのときキスしておけば」の第6話の視聴率は、発表があり次第アップデートします。

気になる第6話の視聴率はどうだったのかな?

 

「あのときキスしておけば」の相関図

「あのときキスしておけば」に相関図はこちらです♪

https://www.tv-asahi.co.jp/anokiss/cast/

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

【あのキス】あのときキスしておけばキャスト相関図を徹底解説!松坂桃李がポンコツ男に?テレ朝金曜ドラマ「あのときキスしておけば」が、2021年4月よりスタートします。 主演は松坂桃李さん、そして脚本は大石靜さんです。...

「あのときキスしておけば」第6話のあらすじネタバレ

 「やりなおそう俺たち、愛してるー。」

オジ巴(井浦新)が元夫である高見沢春斗(三浦翔平)とキスする瞬間を、目の前で目撃してしまった桃地のぞむ(松坂桃李)。

ショックのあまりその場から走り去る。

必死で追いかけて弁明をするオジ巴は、キスしたのは謝るけど、いい加減信じろ!と気持ちをぶつける。

ようやく桃地のアパート上がりこんだオジ巴は、

「付き合おう!桃地も私の恋人という自覚を持って!!」

と押し切ってしまう。

さらに「僕はあなたの恋人です」と桃地に半ば強制的に宣言させ・・・。

 

自分が蟹釜ジョーだ!

一方、ついにオジ巴は『週刊少年マキシマム』の編集部に乗り込み、「自分が蟹釜ジョーだ」と直訴。

突如現れたサングラス姿のおじさんに、編集長の生馬忠士(角田貴志)ふくめ一同が唖然。

信じない一同に対し、巴しか知り得ない高見沢との結婚に至るまでの話や、結婚式の様子をペラペラと話し、

「最新話をアップした。これで信じなかったらプロじゃないから!」

と圧までかけて去っていく。

絶筆となったはずの『SEIKAの空』の再連載を巡って、運命の歯車が再び激しくまわりはじめる。

 

蟹蒲ジョニー

翌日、編集長は蟹蒲先生が行きてました!なんてことは言えないから「原案:蟹蒲ジョー、漫画は愛弟子の蟹蒲ジョニー」としてSEIKAの空を連載続行すると発表する。

そうすれば、SEIKAの空連載終了後も、蟹蒲ジョニーとして活躍出来るし、高見沢も出版社を辞めずに済むと言った。

 

蟹釜ジョーの激しいアンチ「マディウォーター」の正体

そんなある日、桃地はスーパーゆめはなで、同僚・水出(阿南敦子)のスマホをたまたま見てしまい、彼女の正体が蟹釜ジョーの激しいアンチ“マディウォーター”であることを知ってしまう。

スーパーでは一番優しい彼女が一体なぜ・・・?

理解できないまま、桃地の脳みそはキャパオーバーしてしまい…。

 

田中マサオと家族への感謝

一方、田中マサオ(井浦新・二役の家族との関係にも変化が…。

帆奈美(MEGUMI)はついに、息子の優太郎(窪塚愛流)に真実を打ち明けることを決意。

“父親の身体の中に、蟹釜ジョーがいる”と知った優太郎は、衝撃に打ちのめされる反面、嬉しい気持ちになった。

大好きなSEIKAの空の作者が自分の父親と思うと、居ても立っても居られずサインをお願いした。

しかも、桃地と同じ第6巻にサインをしてというその光景を見て、桃地は三ヶ月前、巴と知り合った時の事を思い出す。

更にオジ巴は、田中家の今後を見据え、帆奈美に“ある約束”を提案する。

原稿料は、これから毎月、田中マサオ宛に振り込まれる。

単行本の印税は、巴母と折半してと頼んだ。

単行本の電子版の印税は毎月500万、紙の単行本が出た月はさらに500万入ると言った。

その額に驚く帆奈美!!

これは、命をくれた田中マサオへの感謝、夫にも父にもなれないけど、帆奈美には大好きなフラに専念して欲しいし、家族の責任は自分がとると約束した。

こんな幸せな気持ちになったのは、生まれて初めてだという帆奈美に、もっとしあわせになろうと言った。

桃地と優太郎は、SEIKAの空話で盛り上がる中、

「お父さんはもう、帰ってこないんだ・・・」

と切なそうな顔を見せる。

翌日、優太郎はまさかの弟子入りを志願することに…!?

しかし、巴は足手まといになると優太郎の申し出をはっきり断る。

みんな夢破れながら頑張ってる!という言葉に、優太郎はまた勉強して出直すと言って帰っていった。

そんな巴にも悩みがあった。

「最近、何かに急かされている気がする」と不安そうな巴・・・。

 

翌日、桃地がスーパーに出勤すると、水出がスマホで蟹釜ジョーの激しいアンチ“マディウォーター”としてSNSに投稿していた。

思わず参戦する桃地!

同じ場所で激しく意見を戦わせる桃地は「SEIKAを愛してるって言えよ!!」と思わず声に出してしまう。

あ!!

桃地と意見を戦わせていたと気づいた水出。

そんな水出に、SEIKAの空を愛する者同士、今度オフ会をしようと誘った。

 

突如事態は急変する。

倒れるオジ巴!!

駆けつけた桃地は、オジ巴のためにオムライスを作った。

ケチャップで「好きです」と書かれたオムライスを美味しそうに食べるオジ巴。

この日は、巴の誕生日。

生まれてきてくれたありがとうと感謝する桃地。

ベッドで休むオジ巴は、帰らないでと言い、二人はキスしようとして・・・

「誰だお前!」

え?

え?

桃地はついに知ることになる。

今度は「田中マサオ」の魂が戻っていた!!

巴の魂はどこに?!

そして僕たちの恋には、タイムリミットがある―?

(つづく)

 

「あのときキスしておけば」の第6話は面白かった?SNSでの感想は?

衝撃のラスト!!田中マサオの魂が戻ってきたよ!

巴の魂はどこに行ったのーーー?

巴が、田中マサオの家族まで面倒見るっていう男前っぷりに惚れました!!

かっこよいいーーーー♡

さてさて、物語は急転換し、田中マサオの身体に巴の魂が入り込んでいたはずですが、田中マサオの魂が戻ってきたようです。

じゃあ、巴の魂は?身体とともに巴の魂も死んでしまうのか・・・?

第7話が楽しみです!

 

「あのときキスしておけば」の第7話予告

「あのキス」の主題歌はこちら♪

 

桃地の可愛いパーカーが欲しい!

⇒詳細はこちらです

SEIKAの空スピンオフ配信!!

\夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!救命救急医の鈴木亮平がハマり役!2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図と韓国版を徹底比較!パク・ソジュン役は中島健人フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月6日よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「シェフは名探偵」キャスト相関図あらすじを徹底解説!西島秀俊主演の原作は?テレ東のドラマ「シェフは名探偵」が、2021年5月より放送されることが決定しました! 主演は西島秀俊さんで、フレンチレストランのシ...

 

 

\見逃せないドラマが続々登場/

【着飾る恋には理由があって】キャスト相関図とあらすじを徹底解説!川口春奈&横浜流星2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマがようやく発表されました! タイトルは「着飾る恋には理由があって」です。 胸キュンドラマといえば、TBS火曜ですよね。 なんと、脚本は「恋つづ」の金子ありささん&「MIU404」スタッフが大集結しているんです! 期待度爆上がりの新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」のキャスト発表はSNSで生配信という前代未聞企画まで飛び出しました! いったいいつ発表されるのか、詳しくまとめましたよ! それでは、「着飾る恋には理由があって」は、いったいどんなドラマなのか、キャスト、あらすじ、キャスト予想等を徹底解説していきます!...
「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動役?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...
【ドラゴン桜2】続編キャスト相関図を徹底解説まとめ!キンプリ髙橋海人が東大専科生徒TBS日曜劇場「ドラゴン桜」が16年ぶりに帰ってくることが決定しました! 「ドラゴン桜」は、阿部寛さん演じる桜木建二が問題のある生...
【恋はDeepに】キャスト相関図あらすじ徹底解説|石原さとみ&綾野剛インスタまとめ日テレ水曜ドラマ「恋はDeepに」が、2021年4月14日よりに放送されることが発表されました! なんと石原さとみさんと、綾野剛さ...
ドラマ「珈琲いかがでしょう」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中村倫也さんが金髪に!?テレ東のドラマ「珈琲いかがでしょう」が、2021年に放送されることが決定しました! 主演は、「この恋あたためますか」の中村倫也さんです! 恋あたロスが続いている私たちにとって、ビッグニュースですよね!! また、夏帆さんと磯村勇太さんもキャスティングされていることが発表されました。 それでは、「珈琲いかがでしょう 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
「コントが始まる」キャスト相関図あらすじ主題歌を徹底解説!菅田将暉&有村架純再共演!日テレ土曜日「コントが始まる 」が2021年4月17日(土)夜10時よりスタートします!! 主役を務めるのは、菅田将暉さんです。 ...
【ネメシス】キャスト相関図あらすじを徹底解説|広瀬すず&櫻井翔!原作は神話?日テレドラマ「ネメシス」が、2021年4月11日より放送されることが決定しました! なんと2年掛かりで準備されたこの「ネメシス」は...
ドラマ「イチケイのカラス 」キャスト相関図を徹底解説!月9で竹野内豊と新田真剣佑が共演!フジテレビ月9「イチケイのカラス」が2021年4月よりスタートします! 漫画を原作とし、主役を務めるのは竹野内豊さんです。 ...
「レンアイ漫画家」キャスト相関図とあらすじを徹底解説!鈴木亮平&吉岡里帆の疑似恋愛大人気漫画「レンアイ漫画家」が、2021年4月よりドラマ化され放送が決定しました! 主演は、鈴木亮平さんです。 民放連続ドラマの単独主演は今作が初めてということですが、ちょっと意外な気がしますよね。 ヒロインは、吉岡里帆さんがキャスティングされています。 天才レンアイ漫画家と、アラサー崖っぷち「ダメ男ホイホイ」女子が繰り広げるきゅんきゅんラブコメです。 それでは、「レンアイ漫画家 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
大豆田とわ子と三人の元夫【まめ夫】キャスト相関図を徹底解説!松たか子がバツ3?!ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」【まめ夫】は、松たか子さんがバツ3の女性とわ子を演じ、三者三様の元夫との関係を面白おかしく描いたロメン...
ドラマ「コタローは一人暮らし」キャスト相関図あらすじを徹底解説!横山裕が父親役?ドラマ「コタローは一人暮らし」は、2021年4月より新しいドラマ枠「オシドラサタデー」でスタートします! 累計100万部突破という驚異...
【あのキス】あのときキスしておけばキャスト相関図を徹底解説!松坂桃李がポンコツ男に?テレ朝金曜ドラマ「あのときキスしておけば」が、2021年4月よりスタートします。 主演は松坂桃李さん、そして脚本は大石靜さんです。...
【最高のオバハン中島ハルコ】キャスト相関図主題歌まとめ!大地真央&松本まりかの痛快劇ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」が2021年4月10日(土)にスタートしました。 林真理子さんの原作をドラマ化し、主役ハルコ役を...
ドラマ「ゆるキャン2」キャスト相関図あらすじを徹底解説!福原遥の女子キャンプドラマテレ東のドラマ「ゆるキャン△2」が、2021年4月1日より放送されることが決定しました! 大人気漫画を原作とした女子のゆるいキャン...

\「あのときキスしておけば」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TVer

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

\松坂桃李さんのラブドラマ「娼年」/



\井浦新さんと窪塚洋介さん共演作/



最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/

もう一度見たいドラマを続々配信!


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。