大豆田とわ子と三人の元夫

大豆田とわ子と元三人の夫【第9話】ネタバレ|オダギリジョーのプロポーズ!

「大豆田とわ子と三人の元夫」の第9話は、ラジオ体操で出会った大史(オダギリジョー)の背景を知り、次第に惹かれていくとわ子。

そんなとわ子は、大史にプロポーズされます!

果たして大史は、とわ子の4人目の夫になるのでしょうか?

気になる「大豆田とわ子と三人の元夫」の第9話あらすじネタバレ、視聴率、感想をまとめました。

「大豆田とわ子と三人の元夫」の再放送・見逃し配信情報

「大豆田とわ子と三人の元夫」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送

再放送情報はありませんでした。

見逃し配信

最新話放送

全話放送



「大豆田とわ子と三人の元夫」の視聴率は?

「大豆田とわ子と三人の元夫」第9話の視聴率

「大豆田とわ子と三人の元夫」の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)関東
第1話 2021/04/13 7.6
第2話 2021/04/20 6.7
第3話 2021/04/27 5.7
第4話 2021/05/04 6.0
第5話 2021/05/11 6.2
第6話 2021/05/18 5.5
第7話 2021/05/25 5.8
第8話 2021/06/01 5.8
第9話 2021/06/08 6.2
最終話 2021/06/15

放送後、随時アップデートさせていただきます。

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」のキャスト相関図

「大豆田とわ子と三人の元夫」のキャスト相関図です。

https://www.ktv.jp/mameo/chart/index.html

キャストの詳しい役どころや、プロフィール、はこちらでチェックしてみて下さいね♪

大豆田とわ子と三人の元夫【まめ夫】キャスト相関図を徹底解説!松たか子がバツ3?!ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」【まめ夫】は、松たか子さんがバツ3の女性とわ子を演じ、三者三様の元夫との関係を面白おかしく描いたロメン...

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」のこれまでのあらすじネタバレ

「大豆田とわ子と三人の元夫」全話ネタバレ

各話、放送後アップします!

「大豆田とわ子と三人の元夫」の第9話のあらすじネタバレ

ビジネス上は敵対関係にありながら、心を通わせるとわ子(松たか子大史(オダギリジョー)。

ところが、社長からの恩義に縛られることなく生きることを選んだ大史は、かねてから誘われていたマレーシアの会社に転職することを決断。

さらに、現地では建築士としてとわ子の仕事も見込めるとして、とわ子に

「人生を一緒に生きるパートナーになってくれませんか」

プロポーズをする。

娘・唄(豊嶋花)に報告すると、4回目なんだから目つぶってても結婚出来るでしょ?と軽くあしらわれるが、「社長が寿退社なんてある?」と社長業か再婚か迷ってしまう。

プロポーズされたことを八作(松田龍平)に伝えた娘・唄(豊嶋花)は、「取り乱すから」と慎森(岡田将生)には内緒にしておくようお願いするが、運悪くそこへ慎森が現れる。

再婚相手は八作か?と疑うが、八作はとっさに「自分も再婚する」と言ってしまう。

そんな八作のことを慎森は「無意識過剰マン」とスマホに登録し、鹿太郎(角田晃広)のことは「英字新聞マン」と登録していた。

 

心のピン

その後、バッティングセンターで大史と待ち合わせていたとわ子の元に、なぜか八作、慎森が現れる。

慎森いわく、八作がプロボウラーと結婚することになった、と。

困惑しながら結婚報告する八作の話を聞いていたとわ子は「心のピン倒されちゃった?」と冗談をいい、それが嘘だとすぐに気付く。

そこに遅れてきた大史が現れ、別れた夫二人と、これから結婚するかも知れない男とのバッティングバトルが始まる。

 

慎森の本心

慎森は、先輩から大史の会社の社長は相当無茶していると聞く。

社長の右腕のような存在の大史と、とわ子が結婚するのは危険じゃないかと思い、必死に止める慎森。

働く大豆田とわ子を否定した自分は離婚されて当然だったと反省する慎森は、涙がこみ上げる。

ひとりでいることがイヤになったというとわ子。

しかし慎森は、

孤独を埋めるのは愛されることではなく、愛することで、

とわ子も「あの人=田中八作」もとわ子を愛している。

と言った。

大史との別れ

そんな中、大史の会社・マディソンに株式不正の疑いで家宅捜索が入る。

とわ子は、大史を部屋に招いて食事をして、楽しい時間を過ごした。

でも、別れを告げた。

その足で、八作のバーに向かったとわ子。

いまでも八作の事が好き、だから一人で生きていくとことを選ぶと言い・・・。

(つづく)

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」第9話を見たみんなの感想

「大豆田とわ子と三人の元夫」の第9話をみたみんなのSNSでの感想はどうだったのでしょうか?

第9話も名言のオンパレード!!

大史(オダギリジョー)との恋にピリオドを打ったとわ子でした。

大史とマレーシアで住む予定の家の建築を見て、10代のころからずっとこんな家を作りたかった!という夢が胸の中で膨らみ、進むべき道はこっちじゃないと判断したようです。

また、愛してくれる人なじゃくて、愛する人と一緒にいないと二人でいてももっと寂しい、自分が愛するのは八作だと気付きました。

しかし八作の心には、かごめがいて・・・

八作たちのバーの扉がガタガタと音を立てているのは、かごめちゃんだったってことですよね。

かごめを愛し続ける八作を受け入れ、三人で生きていこうと決心したとわ子。

そんなとわ子を愛し続ける慎森が切なかったなぁ・・・。

いよいよ最終回を迎えますが、とわ子の家の網戸を付けてくれるのは八作?

それとも一人で生きていくことを選ぶか?

ラストが楽しみです!!

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」最終回の予告

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」の主題歌

STUTS & 松たか子 with 3exes 「resence Ⅰ (feat. KID FRESINO)」」

STUTS & 松たか子 with 3exes (lnk.to)

大豆田とわ子が知らない三人の男たちも必見!

とわ子の元夫たち三人が繰り広げるチェインチェインストーリー(無料)が堪らなく愛おしいです♡

是非御覧ください♪

 

\とわ子さんのスマホケースがオシャレだったよね♡/

 

\2021年・夏ドラマが続々登場/

【TOKYO MER】キャスト相関図を徹底解説!鈴木亮平がコロナと戦う救命救急医役2021年7月4日スタートのTBS日曜劇場は、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」です。 「TOKYO MER~走る緊急救命室...
ドラマ「ナイトドクター」キャスト相関図あらすじを徹底解説!波瑠&キンプリ岸優太2021年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「ナイトドクター」です。 主演を務めるのは波留さんです。 昨年「#リモラ...
「#家族募集します」キャスト相関図を徹底解説!重岡大毅がシングルファーザー役?!TBS系金曜ドラマ「#家族募集します」が2021年7月よりスタートします。 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、なんとシングルファ...
【ハコヅメ】キャスト相関図あらすじを徹底解説|戸田恵梨香&永野芽郁が交番の警察官?!日テレ水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、2021年7月よりに放送されることが発表されました! 戸田恵梨香さんと永野芽...
「推しの王子様」キャスト相関図あらすじを徹底解説|比嘉愛未が代役!王子役は?「推しの王子様」は、2021年7月よりスタートします! 深田恭子さん主演が予定されていましたが、体調不良のためピンチヒッターは比嘉...
「彼女はキレイだった」日本版キャスト相関図を徹底解説!中島健人史上最強のドSに?!フジテレビドラマ「彼女はキレイだった」が、2021年7月よりスタートします! 主役は、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝風花...
「ただ離婚してないだけ」キャスト相関図あらすじを徹底解説!キスマイ北山と中村ゆりのホラードラマ「ただ離婚してないだけ」は、2021年7月よりスタートします! 大人気コミックを原作とした「ただ離婚してないだけ」は、北山宏...
「イタイケに恋して」キャスト相関図あらすじを徹底解説!菊池風磨&渡辺大知のイタきゅんドラマ「イタイケに恋して」は、2021年7月1日よりスタートします! 主演を務めるのは、渡辺大知さん、菊池風磨さん、アイクぬわらさ...

 

\見逃せないドラマもザックザク/

【着飾る恋には理由があって】キャスト相関図とあらすじを徹底解説!川口春奈&横浜流星2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマがようやく発表されました! タイトルは「着飾る恋には理由があって」です。 胸キュンドラマといえば、TBS火曜ですよね。 なんと、脚本は「恋つづ」の金子ありささん&「MIU404」スタッフが大集結しているんです! 期待度爆上がりの新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」のキャスト発表はSNSで生配信という前代未聞企画まで飛び出しました! いったいいつ発表されるのか、詳しくまとめましたよ! それでは、「着飾る恋には理由があって」は、いったいどんなドラマなのか、キャスト、あらすじ、キャスト予想等を徹底解説していきます!...
「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動役?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...
【ドラゴン桜2】続編キャスト相関図を徹底解説まとめ!キンプリ髙橋海人が東大専科生徒TBS日曜劇場「ドラゴン桜」が16年ぶりに帰ってくることが決定しました! 「ドラゴン桜」は、阿部寛さん演じる桜木建二が問題のある生...
【恋はDeepに】キャスト相関図あらすじ徹底解説|石原さとみ&綾野剛インスタまとめ日テレ水曜ドラマ「恋はDeepに」が、2021年4月14日よりに放送されることが発表されました! なんと石原さとみさんと、綾野剛さ...
ドラマ「珈琲いかがでしょう」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中村倫也さんが金髪に!?テレ東のドラマ「珈琲いかがでしょう」が、2021年に放送されることが決定しました! 主演は、「この恋あたためますか」の中村倫也さんです! 恋あたロスが続いている私たちにとって、ビッグニュースですよね!! また、夏帆さんと磯村勇太さんもキャスティングされていることが発表されました。 それでは、「珈琲いかがでしょう 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
「コントが始まる」キャスト相関図あらすじ主題歌を徹底解説!菅田将暉&有村架純再共演!日テレ土曜日「コントが始まる 」が2021年4月17日(土)夜10時よりスタートします!! 主役を務めるのは、菅田将暉さんです。 ...
【ネメシス】キャスト相関図あらすじを徹底解説|広瀬すず&櫻井翔!原作は神話?日テレドラマ「ネメシス」が、2021年4月11日より放送されることが決定しました! なんと2年掛かりで準備されたこの「ネメシス」は...
ドラマ「イチケイのカラス 」キャスト相関図を徹底解説!月9で竹野内豊と新田真剣佑が共演!フジテレビ月9「イチケイのカラス」が2021年4月よりスタートします! 漫画を原作とし、主役を務めるのは竹野内豊さんです。 ...
「レンアイ漫画家」キャスト相関図とあらすじを徹底解説!鈴木亮平&吉岡里帆の疑似恋愛大人気漫画「レンアイ漫画家」が、2021年4月よりドラマ化され放送が決定しました! 主演は、鈴木亮平さんです。 民放連続ドラマの単独主演は今作が初めてということですが、ちょっと意外な気がしますよね。 ヒロインは、吉岡里帆さんがキャスティングされています。 天才レンアイ漫画家と、アラサー崖っぷち「ダメ男ホイホイ」女子が繰り広げるきゅんきゅんラブコメです。 それでは、「レンアイ漫画家 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
大豆田とわ子と三人の元夫【まめ夫】キャスト相関図を徹底解説!松たか子がバツ3?!ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」【まめ夫】は、松たか子さんがバツ3の女性とわ子を演じ、三者三様の元夫との関係を面白おかしく描いたロメン...
ドラマ「コタローは一人暮らし」キャスト相関図あらすじを徹底解説!横山裕が父親役?ドラマ「コタローは一人暮らし」は、2021年4月より新しいドラマ枠「オシドラサタデー」でスタートします! 累計100万部突破という驚異...
【あのキス】あのときキスしておけばキャスト相関図を徹底解説!松坂桃李がポンコツ男に?テレ朝金曜ドラマ「あのときキスしておけば」が、2021年4月よりスタートします。 主演は松坂桃李さん、そして脚本は大石靜さんです。...
【最高のオバハン中島ハルコ】キャスト相関図主題歌まとめ!大地真央&松本まりかの痛快劇ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」が2021年4月10日(土)にスタートしました。 林真理子さんの原作をドラマ化し、主役ハルコ役を...
ドラマ「ゆるキャン2」キャスト相関図あらすじを徹底解説!福原遥の女子キャンプドラマテレ東のドラマ「ゆるキャン△2」が、2021年4月1日より放送されることが決定しました! 大人気漫画を原作とした女子のゆるいキャン...

最新話を放送後7日間無料配信予定♡/

TVer

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

松たか子さんと松田龍平さんの

「カルテット」を見たい方は断然U-NEXT!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/

「まめ夫」の見逃し配信はFOD♪


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。