Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
知ってるワイフ

知ってるワイフ【日本版】第10話ネタバレ|大倉くん&広瀬アリスの熱愛伏線?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「知ってるワイフ」日本版の第10話は、いよいよ元春(大倉忠義)は澪(広瀬アリス)に過去に夫婦だったことを告白します。

信じられない澪ですが、母の行動やこれまでの事を考えると心が揺れ動き始めてます。

タイムスリップしてから、いい事もあったけれど、結局は沙也佳(瀧本美織)と離婚して、親友・津山(松下洸平)とも不仲になってしまった元春。

そんな四面楚歌の元春に、更なる不幸が襲い掛かり・・・。

それでは、「知ってるワイフ」の第10話あらすじネタバレ、視聴率、感想見てみましょう。

\韓国ドラマ「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

日本版「知ってるワイフ」の再放送・見逃し配信情報

「知ってるワイフ」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送

再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信



「#リモラブ」の仲良し人事部コンビ松下洸平(津山)&間宮祥太朗(中沢)が今シーズン最強の当て馬に?!

2020年「#リモラブ」に出演していた松下洸平さんと間宮祥太朗さんの仲良し人事部コンビ。

休む暇なく、2021年新春ドラマに登場しているんですが、二人とも今シーズンのドラマは所謂「当て馬」なんですよね・・・。

松下洸平さん→知ってるワイフで津山役

間宮祥太朗さん→オーマイボスで中沢役

お二人共、演技が上手くてイケメン!それ故の当て馬役なんでしょうが、お二人の恋が切なすぎですよね!!

ちなみに、「#リモラブ」は、2020年に放送されたドラマの中で続編を望む作品のトップに選ばれていますので、また仲良し人事部コンビを見てみたいですよね♡

「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...

 

 

日本版「知ってるワイフ」の視聴率は?

「知ってるワイフ」第10話の視聴率

「知ってるワイフ」の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2021//01/07 6.1%
第2話 2021//01/14 7.0%
第3話 2021//01/21 6.5%
第4話 2021//01/28 7.6%
第5話 2021/02/04 7.8%
第6話 2021/02/11 7.8%
第7話 2021/02/18 7.6%
第8話 2021/02/25 7.6%
第9話 2021/03/04 7.6%
第10話 2021/03/11 7.6%
最終話 2021/03/18

放送後、随時アップデートさせていただきます。

 

日本版「知ってるワイフ」のキャスト相関図

キャストの詳しい役どころや、プロフィールはこちら↓でチェックしてみて下さいね♪

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

 

「知ってるワイフ」は、原作の韓国ドラマを何度も見るほど好きな作品♪

日本版も面白いよっ♪

 

日本版「知ってるワイフ」のこれまでのあらすじネタバレ

 

日本版「知ってるワイフ」第10話あらすじネタバレ

「俺たちは夫婦だったんだ――」

剣崎元春 (大倉忠義)建石澪(広瀬アリス)過去を変えたことを打ち明ける。

バスで財布を届けた事がきっかけで以前の人生では澪と結婚した。

二人の子供をもうけたが喧嘩ばかりだった。

そんな時、タイムスリップする機会を手に入れ、料金所を進むと過去に戻っていた。

澪と出会わない人生を選択し、別の人生を生きることになったと明かす元春。

しかし、澪はバカげていると言って去ってしまう。

 

津山(松下洸平)との関係

翌日、元春も仕事に身が入らず、津山千晴(松下洸平)との関係修復もままならない。

 

澪の母・久恵

仕事を休み家にいた澪は、元春の告白と今までの行動を思い返す。

すると、元春の告白と母の久恵(片平なぎさ)の妄想だと思っていた話の共通点に気づく。

 

タイムスリップ前

終業後の元春を、澪は喫茶店に呼び出す。

澪は、夢の中で見ていた元春の姿と久恵の話や、高校時代のバスでの出来事を元春が知っていたこと・・・。

本人しか知り得ないことを知る元春に、過去を変えた話が納得できると告げた。

 

結婚生活がうまく行かなかった理由

しかし、澪はどうして結婚生活が上手くいかなくなったのか?疑問に思い、元春に尋ねた。

仕事にかまけ家事や育児をないがしろにし、澪が寂しい思いをしていることに気づこうともしなかった。

俺が澪をモンスターにしてしまった。

辛い思いをさせてしまったと謝り、澪には他にふさわしい人がいるはずだと告げて店を出ていく。

 

謎の男・小池

その頃、謎の男・小池(生瀬勝正)は恒星ウルフの記事が書かれた新聞を見て、我々は過去に戻ることが出来る!大事なのは月だ!!と呟いていた。

 

初デートの海へ

諦めきれない澪は、元春の妹・木田なぎさ(川栄李奈)に、元春の宿泊しているホテルを聞き車で連れ出す。

二人は、タイムスリップの人生で行った初デートの海辺へ。

澪は、結婚生活の破綻はどちらか一方のせいじゃない、もし悪いと思っているなら今の自分のそばにいてと元春に告げた。

 

不渡発生

そんな時、元春の携帯電話に西徹也課長(マギー)から緊急連絡が入る!!

その連絡をきっかけに、思いもよらない展開が元春を待ち受けていた―。

西急グループ会長の元義父(元妻・沙也佳の父)が持ち掛けた、下請け会社への2億円の融資が不渡りを出したと言う。

元春はちゃんと調べてから融資した方がいいと言っていたが、銀行は西急グループ会長のお墨付きの会社だと言って、すぐに融資を実行していた・・・。

津山は、この下請け会社は港区にあるのに軽井沢の消印になっていることに気付く。

すぐに沙也佳の父の別荘に向かった元春。

実は沙也佳の父は、投資で失敗し、これを仕組んでいた。

しかし沙也佳の父は、娘・沙也佳と離婚して傷つけた事、そして銀行での立場はどうなるのか?と脅してきた。

元春は事実を隠すわけにはいかないと、沙也佳に電話をした。

すると沙也佳はモトくんの好きなようにして。

と言い、西急グループ会長の娘というプレッシャーから解放されることにホッとしていた。

 

懲戒委員会

銀行内では、元春はこの不正融資に関わっているのではないかと懲戒委員会に掛けられてしまう。

支店の仲間たちは署名運動を行うが、解雇処分となってしまう。

 

二つの月

謎の男・小池に会った元春。

何もかも、自分が周りを不幸にしていると失望する元春は、

今夜、2020年の9月2日、月が2つ並んでいる間だけ過去に戻れる。

これを逃したら戻るチャンスはないと聞く。

 

母・久恵も過去に行った事がある?

その頃、行方不明になった元春を探す澪。

あの二人が出会った海に向かう澪に、母・久恵はこれが必要になるかもと仏壇に大事にしまっておいたものを手渡した。

お母さんも、お父さんに会うために過去に行った事があるんだね・・・

久恵は澪を送り出した。

 

夜の海

夜の海には、元春がいた。

帰れという元春だが、一緒にいる!と言い張る澪。

やっぱり澪には敵わない・・・元春は澪を自宅に送り届けた。

 

再び料金所へ向かった元春

その足で、小池のいる公園へ向かった元春は、あの時のように500円硬貨をもらう。

月が二つ並ぶなか、元春は「人生は変えられる。新しいスタートを。」と書かれたあの料金所へ向かい・・・。

(つづく)

「知ってるワイフ」第10話を見たみんなの感想

「知ってるワイフ」の第10話をみたみんなのSNSでの感想はどうだったのでしょうか?

澪のことを思うが故に、再び一緒になることを拒む元春と、

一緒にいたい気持ちを抑える事が出来ない澪の気持ちが切なかったよね・・・。

見つめ合う二人のうるうるキラキラの瞳がたまらんっ♡

そして、澪の母・久恵も過去に戻ったことがある人物だったんですね。

さて、最終回は丸ちゃんが登場です!!

 

「知ってるワイフ」最終話の予告

 

日本版「知ってるワイフ」の主題歌

関ジャニ∞ – キミトミタイセカイ

 

\「知ってるワイフ」の次は、このドラマが始まる/
https://kokodora.com/2021/02/09/renaimangaka-cast/

 

 

\新しいドラマが続々登場/

https://kokodora.com/2021/02/16/kikazarukoi_cast/

「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動役?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...

https://kokodora.com/2021/02/01/koideep-cast

https://kokodora.com/2021/01/07/coffee_ikaga-cast/

https://kokodora.com/2021/02/08/conpaji-cast/

https://kokodora.com/2021/02/24/nemesis-cast/

https://kokodora.com/2021/02/05/ichikei%e2%80%90cast/

https://kokodora.com/2021/02/09/renaimangaka-cast/

https://kokodora.com/2021/02/24/mameo-cast/

「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2020/12/11/kakenai-cast/

https://kokodora.com/2020/12/03/uchikare-cast/

https://kokodora.com/2020/12/18/redeyes-cast/

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
First Love初恋Netflixキャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健W主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービス/

「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪


広瀬アリスさんの「釣りバカ」も面白いよ♪


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

\「知ってるワイフ」の見逃し配信はFOD♪/

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

 

 

日本版「知ってるワイフ」の第10話のあらすじネタバレ

澪が元春にキス

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。