Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
知ってるワイフ

知ってるワイフ日本版【最終回】結末ネタバレ|過去に戻った元春に関ジャニ∞丸山が?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「知ってるワイフ」日本版がいよいよ最終回を迎えます!

ついに自分たちは夫婦だったことを打ち明けた元春ですが、澪と再び元の世界へ戻ることができるのでしょうか?

そして、二人の可愛い子供たちに会う事はできるのか?元春は今度こそ家族を大事にすることが出来るのか気になりますよね!

9月2日、月が二つになる日が刻々と近づいていきます・・・。

関ジャニ∞の丸山隆平さんにも注目です!

それでは、「知ってるワイフ」の最終回あらすじネタバレ、視聴率、感想見てみましょう。

 

\韓国ドラマ「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

「知ってるワイフ」の再放送・見逃し配信情報

「知ってるワイフ」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送

再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信



 

「知ってるワイフ」日本版は全11話!視聴率は?

「知ってるワイフ」の視聴率

「知ってるワイフ」最終話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2021//01/07 6.1%
第2話 2021//01/14 7.0%
第3話 2021//01/21 6.5%
第4話 2021//01/28 7.6%
第5話 2021/02/04 7.8%
第6話 2021/02/11 7.8%
第7話 2021/02/18 7.6%
第8話 2021/02/25 7.6%
第9話 2021/03/04 7.6%
第10話 2021/03/11 7.6%
最終話 2021/03/18 8.9%

放送後、随時アップデートさせていただきます。

 

「知ってるワイフ」のキャスト相関図

キャストの詳しい役どころや、プロフィールはこちら↓でチェックしてみて下さいね♪

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

 

「知ってるワイフ」は、原作の韓国ドラマを何度も見るほど好きな作品♪

日本版も面白いよっ♪

 

「知ってるワイフ」のこれまでのあらすじネタバレ

 

「知ってるワイフ」の最終回のあらすじネタバレ

剣崎元春 (大倉忠義)澪(広瀬アリスとの結婚生活を変えるため過去を変え、学生時代に憧れていたマドンナの沙也佳(瀧本美織と夫婦になる人生を選んだ。

元春は理想の人生を手にしたかに見えたが、職場の銀行に異動でやってきた独身の澪と再会し、妻だった時と全く違う溌剌とした姿に動揺する。

やがて、澪を恐妻に変えてしまったのは、自分の結婚生活時代の行いのせいなのでは?

と気づき、気持ちが揺れはじめる。

元春は沙也佳という妻がいるにも関わらず、何かと気になる澪のことを助けてしまう。

 

そんな行動により、やがて沙也佳との生活も破綻を迎える。

さらに銀行の部下として出会ったはずの澪は再び元春に恋心を抱くようになり、そのせいで親友の津山千晴(松下洸平)との友情は壊れ、職場の人間関係も破綻。

沙也佳の父親に汚職の片棒を担がされたことを告発した結果、沙也佳の家族も不幸に。

自分がいることで「出会う全ての人を不幸にしてしまった」と激しく後悔した元春は、小池(生瀬勝久)から渡された五百円硬貨を持ち再び過去2010年へタイムスリップする―。

 

2010年にタイムスリップした元春

元春が目覚めたのは、10年前の澪と出会った日であり、以前、タイムスリップした時は沙也佳と初デートをした日だ。

元春は「今日は家から一歩も出ない。絶対に会っちゃいけない人たちがいる」と二人に会うことを避け夕方まで自宅で過ごしていると、再び現在へ戻る!

 

大阪?!見知らぬ男(丸山隆平)

すると元春は見知らぬ部屋で目覚めた。

玄関のチャイムが鳴ると、見知らぬ男(丸山隆平)

「おかげで昨日は彼女とウフフだったわ」

と言って、大量のあめちゃんを渡してきた。

状況を確認すると目論見通り独身で、どうやら大阪で生活しているようだ。

仕事は機械関連の五木商社の営業マンに変わっていた。

携帯の連絡先には澪や沙也佳、津山も入っていない。

このまま澪たちに出会わず、ひとりで淡々と毎日を過ごしていけば良い。

そう思う元春だったがある日仕事の関係で東京へ出張することになり、そこで予想もしない事態が巻き起こる―。

 

東京出張

恐る恐る木田の店を訪れると、貸店舗になっていた。

フードトラックでキッチンキダをオープンさせていた木田。

妹・なぎさとは未だ結婚していなかったが、お腹に子供がいて近々結婚の挨拶をしにいくと言う。

そんな話をしていると、沙也佳がやってきた。

ニューヨーク帰りの沙也佳は、この店の常連のようだ。

大学時代、私が好きなのを先輩は気付いていたくせに避けていたよねという沙也佳。

「俺なんかより、沙也佳に合う人はたくさんいるだろう」

と言った。

またフラれたという沙也佳は帰り道に、スケートボードしている上原(小関裕太)と出会う。

 

小池の過去

縁がある人間とは必ず引き合う・・・

謎の男・小池の言葉を思い出した元春は、小池と会っていた公園を訪れる。

すると、小池はボランティア清掃員として公園を掃除していた。

小池は元々、心臓血管外科医だった。

最初に過去に戻ったのは、オペに失敗した時だった。

妻と娘の為に、絶対に失敗しない医者に戻ろうと過去に戻った。

患者は死なせなかったけど、仕事で精一杯で家庭内に亀裂が入り妻と娘は家を出ていった。

小池は、元春と同じ日に過去に戻り、あきらめたくないもの、取り戻したいもの「家族」を手に入れて、娘や孫と楽しそうに暮らしていた。

 

津山は双子のパパに

澪を探しに行った元春は、あおい銀行世田谷支店の前で佇んでいると、津山に会う。

左手薬指にエンゲージリングをつけている津山は双子のパパになっていた。

 

澪との再会

銀行内を見渡していると「お客様、ご用件をお伺いします。」と澪が声をかけてきた。

定期預金の解約にきたある女性が澪の窓口を訪れていた。

以前、振り込め詐欺にあったお客様だ!!

澪は元春と決めた瞬きをして、鼻をつまむ合図を送ってきた。

街の防犯パトロールだと言ってその女性に声をかけた元春の機転により、詐欺を防ぐことが出来た。

 

澪もタイムスリップ?!

実は、あの月が二つ並んだ夜、母からもらった硬貨を手にした澪は、元春の後に続き料金所を通過して過去に戻っていた。

元春を探し回ったが、どこにもいなかった。

だけど自分の未来を信じて元春を待った。

すると、あおい銀行を眺めている元春の姿を見て、やっと会えた!と思った。

 

知ってるワイフ

取り戻さないといけないのは、自分自身だと気づいた元春は、澪を好きだと言った。

「知ってます。」

そう答える澪に、元春はプロポーズした。

 

4年後ーーー

4年後、二人はマイホームに住み、娘と息子と四人家族になっていた。

慌ただしい朝も、感謝を忘れず、言い方ひとつで夫婦間の雰囲気が変わって行った。

母・久恵は認知症を発症していなかった。

久恵は孫たちを預かり、元春と澪はデート。

「笑って暮らそう」と言う二人は、幸せそうに微笑んだ。

 

 

「知ってるワイフ」最終回を見たみんなの感想

「知ってるワイフ」の最終回をみたみんなのSNSでの感想はどうだったのでしょうか?

「知ってるワイフ」の最終回、良かったですね!!

笑って暮らそう、

小さなことにも感謝、

ありがとう、

これを積み重ねて、素敵な夫婦になっていました!!

津山も、双子に恵まれ、沙也佳は小関といい感じでしたね。

バタバタとした朝も、タイムスリップ前とは大きく違っていました。

子供のご飯をたべさせておくからシャツのアイロンかけしてくれる?と元春の言い方も変わったし、それに対して澪も元春は気遣ってくれていることに気付き笑顔でした。

結婚によって人生が大きく変わるけど、自分自身を取り戻した元春の素敵なストーリーでした。

 

「知ってるワイフ」の主題歌

関ジャニ∞ – キミトミタイセカイ

 

「知ってるワイフ」オリジナルサウンドトラックOST発売!!

 

「知ってるワイフ」日本版DVD発売!!

 

「知ってるワイフ」の次はこのドラマが始まるよ♪

https://kokodora.com/2021/02/09/renaimangaka-cast/

 

\新しいドラマが続々登場/

https://kokodora.com/2021/02/16/kikazarukoi_cast/

「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動役?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...

https://kokodora.com/2021/02/01/koideep-cast

https://kokodora.com/2021/01/07/coffee_ikaga-cast/

https://kokodora.com/2021/02/08/conpaji-cast/

https://kokodora.com/2021/02/24/nemesis-cast/

https://kokodora.com/2021/02/05/ichikei%e2%80%90cast/

https://kokodora.com/2021/02/09/renaimangaka-cast/

https://kokodora.com/2021/02/24/mameo-cast/

https://kokodora.com/2021/03/03/anokiss-cast/

ドラマ「コタローは一人暮らし」キャスト相関図を続編まで!横山裕が父親役?ドラマ「コタローは一人暮らし」の続編「帰ってきたぞよ!コタローは一人暮らし」がスタートします。 累計100万部突破という驚異的な人気を...
「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2020/12/11/kakenai-cast/

https://kokodora.com/2020/12/03/uchikare-cast/

https://kokodora.com/2020/12/18/redeyes-cast/

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
First Love初恋Netflixキャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健W主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービス/

「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪


広瀬アリスさんの「釣りバカ」も面白いよ♪


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

\「知ってるワイフ」の見逃し配信はFOD♪/

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。