レッドアイズ

レッドアイズ【第8話】ネタバレ|真犯人は警察内部か?機密文書「B2ファイル」とは?

日テレ土曜ドラマ「レッドアイズ」は、ようやく逮捕した蠣崎が連れ去られ、監視カメラに映る蠣崎は、不敵な笑みを浮かべていました。

なんとも不気味な蠣崎!!

第8話では蠣崎たちがKSBCをジャックする前代未聞の事件が発生します。

そして、警察内部では不審な動きが明かになっていき・・・。

気になる「レッドアイズ」第8話のあらすじ、ネタバレ、視聴率やみんなの感想を調べました!

 

 

「レッドアイズ」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「レッドアイズ」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信情報

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信をやっています!

まだまだ間に合う「レッドアイズ」を是非ご覧くださいね♪

最新話放送

全話放送

 

「レッドアイズ」の第8話の視聴率は?

「レッドアイズ」第8話視聴率

「レッドアイズ」の第8話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2021/01/23 12.4%
第2話 2021/01/30 10.4%
第3話 2021/02/06 9.9%
第4話 2021/02/13 9.4%
第5話 2021/02/20 9.5%
第6話 2021/02/27 9.5%
第8話 2021/03/06 9.8%
第8話 2021/03/13 10.3%
第9話 2021/03/20
最終話 2021/03/27

各話、発表があり次第アップデートします。

第8話の視聴率はどうだったのかな?

「レッドアイズ」の相関図

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらです。

【レッドアイズ】キャスト相関図!あらすじ見どころを徹底解説!亀梨和也の復讐劇?!日テレ土曜ドラマ「レッドアイズ」が2021年1月23日より放送が決定しました! 主演は4年ぶりに日テレ土曜ドラマに帰ってきた亀梨和也さんです! 今回は特殊捜査官役として、恋人を殺された犯人を追う役を演じます。 ドラマ「レッドアイズ」の詳しい概要と、キャストのプロフィール一覧、相関図、あらすじ、見どころを徹底解説します!...

 

「レッドアイズ」のこれまでのあらすじ

 

「レッドアイズ」第8話のあらすじネタバレ

島原は、心理カウンセラー羽鳥(高嶋政伸)の元を訪れていた。

夫が殺されたことが一番ショックで、もう大事な人を失いたくないと話す島原。

島原が帰った後、この一連の関係者の写真が貼られたボードを見る羽鳥は、

「うまく行ったようです・・・」

と何者かに電話していた。

 

 

警察病院から逃走した蠣崎(忍成修吾)

島原(松下奈緒)は、夫を殺した蠣崎を絶対に捕まえる!と躍起になっていた。

現場へ向かおうとした山崎辰二郎(木村祐一)は、警察内で偶然ぶつかった清掃員の靴にあの羽のマークが入っていた事に気付く。

「蠣崎の狙いはKSBCや!!」

伏見(亀梨和也)や湊川(シシド・カフカ)は現場に向かうが、その間に蠣崎が仲間と共にKSBCを占拠。

そんな中、KSBCの阿蘇捜査官が蠣崎に撃たれてしまう。

大量に出血して倒れ込む阿蘇の命は持って一時間・・・。

 

刑事部長の奥州(矢島健一)

刑事部長の奥州(矢島健一)の元に、KSBC内部の映像を送りつける。

事態を知った伏見は、奥州にSITの出動を要請する。

しかし奥州は、

犯人は占拠されたことが外部に漏れたら全員殺すと言ってきている。

なんとしても犯人たちの目的を阻止するんだ!!

秘密裏に事件を解決するよう伏見に指示する。

奥州の言葉に、違和感を感じる伏見・・・。

 

蠣崎の目的は機密文書「B2ファイル」

KSBCへの立ち入りもできなくなり、かつての探偵事務所に場所を移した伏見たち。

早速小牧(松村北斗)はKSBCへのハッキングを開始し、長篠(趣里)の手引きでシステムに入り込むことに成功する。

蠣崎の目的は、警察が保有する機密文書「B2ファイル」。

そこには、特権階級の人間が起こし、警察の手でもみ消された事件の詳細が記されていた。

復讐すべき相手がわからず苦しむ犯罪被害者のために、

隠蔽された犯罪者の素性を明かすことが“正義”だと主張する蠣崎。

 

部下の命と引き換えにファイルのパスワードを教えるよう迫られた島原。

撃たれて倒れていた阿蘇、そしてKSBCの捜査員は警察になった時から危険な目に合うのは想定していた、絶対にパスワードを教えないでと言う。

苦悩の末、自分を撃てと蠣崎に言い放つが…。

今度は、島原の妹・はるか(髙橋ひかる)を狙うスパイパーの姿がKSBCのスクリーンに映し出される。

島原は、蠣崎の眉間に銃を当て、夫を殺された憎しみと、警察官としての正義に葛藤し・・・。

 

青いコートを着た羽鳥

後日、心理カウンセラー羽鳥の部屋にあの矢印と羽のマークがあることに気付いた島原は、それを伏見に伝える。

すると、KSBCに青いコートを着た羽鳥が現れ、KSBCには内通者がいる様子・・・。

(つづく)

 

 

「レッドアイズ」の第8話は面白かった?SNSでの感想は?

レッドアイズの考察が凄い!!

SNSでは、皆さんの鋭い指摘、考察が飛び交っています!!

内通者は小牧なのか?小牧と羽鳥の親子説まで飛び出していますが、果たして結果はいかに?

第9話も見逃せませんね!!

 

「レッドアイズ」の第9話予告

 

「レッドアイズ」の次は、このドラマが始まる!

「レッドアイズ」の後は菅田将暉さん主演の「コントが始まる」が2021年4月より放送スタートします!

「コントが始まる」キャスト相関図あらすじ主題歌を徹底解説!菅田将暉&有村架純再び共演!日テレ土曜日「コントが始まる 」が2021年4月17日(土)夜10時よりスタートします!! 主役を務めるのは、菅田将暉さんです。 ...

 

 

\新しいドラマが続々登場/

【着飾る恋には理由があって】キャスト相関図を徹底解説!川口春奈&横浜流星!!2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマがようやく発表されました! タイトルは「着飾る恋には理由があって」です。 胸キュンドラマといえば、TBS火曜ですよね。 なんと、脚本は「恋つづ」の金子ありささん&「MIU404」スタッフが大集結しているんです! 期待度爆上がりの新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」のキャスト発表はSNSで生配信という前代未聞企画まで飛び出しました! いったいいつ発表されるのか、詳しくまとめましたよ! それでは、「着飾る恋には理由があって」は、いったいどんなドラマなのか、キャスト、あらすじ、キャスト予想等を徹底解説していきます!...
「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...
【恋はDeepに】キャスト相関図あらすじ徹底解説|石原さとみ&綾野剛インスタまとめ日テレ水曜ドラマ「恋はDeepに」が、2021年4月14日よりに放送されることが発表されました! なんと石原さとみさんと、綾野剛さ...
ドラマ「珈琲いかがでしょう」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中村倫也さんが金髪に!?テレ東のドラマ「珈琲いかがでしょう」が、2021年に放送されることが決定しました! 主演は、「この恋あたためますか」の中村倫也さんです! 恋あたロスが続いている私たちにとって、ビッグニュースですよね!! また、夏帆さんと磯村勇太さんもキャスティングされていることが発表されました。 それでは、「珈琲いかがでしょう 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
「コントが始まる」キャスト相関図あらすじ主題歌を徹底解説!菅田将暉&有村架純再び共演!日テレ土曜日「コントが始まる 」が2021年4月17日(土)夜10時よりスタートします!! 主役を務めるのは、菅田将暉さんです。 ...
【ネメシス】キャスト相関図あらすじを徹底解説|広瀬すず&櫻井翔!原作は神話?日テレドラマ「ネメシス」が、2021年4月11日より放送されることが決定しました! なんと2年掛かりで準備されたこの「ネメシス」は...
ドラマ「イチケイのカラス 」キャスト相関図を徹底解説!月9で竹野内豊と新田真剣佑が共演!フジテレビ月9「イチケイのカラス」が2021年4月よりスタートします! 漫画を原作とし、主役を務めるのは竹野内豊さんです。 ...
「レンアイ漫画家」キャスト相関図とあらすじを徹底解説!鈴木亮平&吉岡里帆の疑似恋愛大人気漫画「レンアイ漫画家」が、2021年4月よりドラマ化され放送が決定しました! 主演は、鈴木亮平さんです。 民放連続ドラマの単独主演は今作が初めてということですが、ちょっと意外な気がしますよね。 ヒロインは、吉岡里帆さんがキャスティングされています。 天才レンアイ漫画家と、アラサー崖っぷち「ダメ男ホイホイ」女子が繰り広げるきゅんきゅんラブコメです。 それでは、「レンアイ漫画家 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
大豆田とわ子と三人の元夫【まめ夫】キャスト相関図を徹底解説!松たか子がバツ3?!ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」【まめ夫】は、松たか子さんがバツ3の女性とわ子を演じ、三者三様の元夫との関係を面白おかしく描いたロメン...
「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...
「書けないッ!?」キャスト相関図あらすじを徹底解説!原作は?生田斗真が脚本家に?テレビ朝日ドラマ「書けないッ!?」は、2021年1月より新しいドラマ枠「オシドラサタレー」でスタートします! 主演は、生田斗真さん、吉瀬美智子です。 売れない脚本家兼主夫と、ベストセラー作家兼一家の大黒柱の妻という、真逆の夫婦のコミカルなホームドラマとなっています。 それでは、「書けないッ!? 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
【ウチカレ】ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト相関図徹底解説!浜辺美波がオタクで炎上?日テレドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が、2021年1月より放送スタートします。 主演は、菅野美穂さん、浜辺美波さんです。 この二人が親子役を演じますよ! タイトルの通り、彼氏が出来ない娘を心配する母ですが、娘には彼氏ができない理由があり・・・。 それでは、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
【レッドアイズ】キャスト相関図!あらすじ見どころを徹底解説!亀梨和也の復讐劇?!日テレ土曜ドラマ「レッドアイズ」が2021年1月23日より放送が決定しました! 主演は4年ぶりに日テレ土曜ドラマに帰ってきた亀梨和也さんです! 今回は特殊捜査官役として、恋人を殺された犯人を追う役を演じます。 ドラマ「レッドアイズ」の詳しい概要と、キャストのプロフィール一覧、相関図、あらすじ、見どころを徹底解説します!...
「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!みくりと平匡のその後は赤ちゃんが!!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
Netflix「First Love 初恋」キャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健がW主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

 

\「レッドアイズ」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TVer

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

亀梨和也さんの作品を見たい方は断然U-NEXT!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。