オー!マイ・ボス!恋は別冊で

ボス恋【8話】ネタバレ|潤之助のプロポーズ!宝来グループ次期社長・潤之助は奈未と結婚?!

「オー!マイ・ボス!~恋は別冊で~」が、いよいよ後半に入ってきました!

気持ちを伝えた奈未と、潤之助の中は一気に加速し、仕事も恋も順調な奈未。

奈未の家族は潤之助を気に入って熊本に帰っていきましたが、今度は潤之助の宝来グループの跡取り問題が浮き彫りとなり・・・。

「オーマイボス」の第6話のあらすじネタバレ、視聴率、みんなの感想とともにお伝えします。

 

Contents

まだ間に合う「オーマイボス~恋は別冊で~」の見逃し配信・再放送情報は?

再放送情報

「ボス恋」の再放送情報はありませんでした。

情報が入り次第アップデートします♪

 

見逃し配信

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信をやっていますよ!

まだまだ間に合う、「ボス恋」を是非ご覧くださいね♪

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の第8話の視聴率は?

「オーマイボス~恋は別冊で~」第8話視聴率

ドラマ「オーマイボス~恋は別冊で~」の第8話の視聴率はいかに?

ちなみに、上白石萌音ちゃんの「恋はつづくよどこまでも」の視聴率と比較してみると・・・

放送回 放送日 【ボス恋】視聴率 【恋つづ】視聴率
第1話 2021/01/12 11.4% 9.9%
第2話 2021/01/19 11.3% 10.5%
第3話 2021/01/26 11.0% 10.2%
第4話 2021/02/02 11.6% 10.6%
第5話 2021/02/09 10.8% 9.6%
第6話 2021/02/16 11.8% 10.9%
第7話 2021/02/23 11.4% 11.9%
第8話 2021/03/02 11.8% 12.1%
第9話 2021/03/09 12.0% 14.7%
最終話 2021/03/16 15.4%

各話、発表があり次第アップデートします。

視聴率は絶好調!恋つづはエンディングに向けて急上昇したけど、ボス恋はいかに?

 

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」のこれまでのあらすじはこちら↓

各話、放送後アップします!

 

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の相関図

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

【オーマイボス恋は別冊で】ボス恋キャスト相関図を主要キャスト順に徹底解説まとめ!TBS火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が2021年1月12日より放送が決定しました! 主演は「恋はつづくよどこまでも」以来、一年ぶりとなる上白石萌音さんです! 平凡が一番!と思っていた不器用女子が、鬼上司と子犬系男子に振り回されていくうちに、恋も仕事も両立しようと奔走するラブコメです。 ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」はいつから放送されるのか、ドラマの概要と、キャスト一覧、相関図、あらすじなどを徹底解説します!...

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」第8話のあらすじネタバレ

迫りくる音羽堂出版社の吸収合併と『MIYAVI』の廃刊危機。

麗子(菜々緒)は最後の悪あがきとして、長野県の中小企業であるISOBEの技術力に目をつけて、COACHとコラボ企画を提案する。

そのコラボ商品をMIYAVIが独占特集ページで取り上げ、3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトを始動させる!

 

執筆を任された奈未

そんな中、奈未 (上白石萌音) は特集記事の磯辺 (近藤芳正) 社長の紹介欄の執筆を任され、自分の原稿が初めて雑誌に載ると期待に胸を膨らませる。

 

潤之助との半同棲生活♡

潤之介 (玉森裕太) との仲は距離がグッと縮まったことで、仕事中も潤之介との半同居生活を思い出してはニヤけてしまうのだった。

仕事も恋も順調な奈未!

 

潤之助が宝来グループの跡取り?!

金沢の実家へと帰った潤之介。

母・香織 (高橋ひとみ)

「俺、継ぐよ。宝来グループ。」

と、実家を継ぐと告げ母は大喜び。

 

潤之助の母・香織

宝来グループをの後継者になるならば、すぐに結婚するように迫る母・香織。

付き合っている彼女がいると打ち明ける潤之助に対して、それならばすぐに実家に連れて帰って来いと言う。

 

奈未のメモ

実家をあとにした潤之助は、金沢のお土産を持って奈未のアパートへ。

「いつか行ってみたいな、金沢。」

潤之助は、彼女を連れてきてという母の言葉がよぎる。

MIYAVIの締め切りが終わったらデートしようと奈未を誘った。

そんな潤之助は、ふ情報誌に挟んであったメモ書きを発見し・・・。

 

パワハラ問題

そんなある日、編集部に写真週刊誌から一枚のゲラが送られてきた。

「カリスマ編集長のパワハラ問題」という記事で、麗子と奈未がの写真が載っていた。

これにより、ISOBEとのプロジェクトが一旦ストップしてしまう。

さらに社内の人間しか知り得ない情報で、みんんは疑心暗鬼になる。

 

俺か仕事か?!

一方、潤之助はアシスタントの尾芦(ミキ・亜生)に、カメラマンを辞めて実家金沢に戻ることを報告していた。

奈未にはもうその話をしたのか、心配する尾芦。

俺か仕事か、どっちか選べって言ってるみたいで、まだ奈未には実家に帰ることを言えていない潤之助。

しかも、彼氏が出来たばっかりで、こんなに喜んでくれてる・・・。

 

中沢(間宮祥太朗)への返事

仕事を終え、帰宅しようとした奈未は、中沢(間宮祥太朗)に、こないだの返事をしようと切り出した。

会社の尊敬する先輩で・・と切り出すと、あんま気にするなと言った。

二人の様子を見ていた和泉遥(久保田紗友)は

「失恋したとき、運命の人はすぐ傍にいたっていう映画を今度教えてください!」

と、自分が傍にいますとアピールした。

 

奈未の土下座でISOBEとのプロジェクト続行

翌日、奈未と副編集長・半田(なだぎ武)は週刊誌のパワハラ問題が浮き彫りになり、ストップしていたISOBE向かう。

私たちを信じてプロジェクトを進めて欲しいと交渉していると、麗子も現れる。

「ただ良い雑誌を作るために、厳しい言動がある!」

と奈未は、ISOBEの社長に土下座した。

そんな事誰がお願いした?と、麗子と奈未はいうものように口論になってしまう。

二人を見たISOBEの社長は、プロジェクト続行することを承諾した。

 

カメラマンがいない!

MIYAVI編集部では、ストップしていたスケジュールが一気に動き出す。

しかし、困ったことにカメラマンが他の仕事を入れてしまい写真撮影が出来なかった。

中沢は、潤之助に頼んでみては?と提案する。

その頃、潤之助は自宅マンションでカメラマンを辞めて実家に帰るために荷物を整理していた・・・。

 

麗子と潤之助は姉弟

奈未から連絡が入り、OKした潤之助は撮影現場に現れる。

「まさかあなたと一緒に仕事をする日が来るとは」と言う麗子に、

「少しでも姉ちゃんの役にたてればね。」と笑う潤之助。

え?姉ちゃん?どういうこと?とMIYAVI編集部のみんなは騒然とする。

俺の姉ちゃんです。

皆は、麗子と潤之助が姉弟と知り驚く!!

中沢は「まじか・・・」と笑った。

 

 

偽装彼女じゃない、本物の彼女

撮影が終わり、帰ろうとしている麗子を呼び止め、奈未を彼女だと紹介する潤之助。

姉・麗子は「そう。」と言って仕事へと向かった。

 

諦めないドS先輩・中沢パイセン?!

中沢に会った潤之助は

「こないだ恋に勝ち負けはないって言ったけど、俺、負けないよ!」

と宣言。

「俺も負ける気さらさらないから。」

と中沢も引かない。

 

理緒はジストニアと診断

一方、潤之助は、理緒(倉科カナ)と電話。

一緒に検査結果を聞きに行けずにゴメンと謝る潤之助に、ただ腱鞘炎だったと笑って話す理緒。

また演奏できるんだね、とほっとする潤之助。

しかし、理緒は病名・ジストニアと書かれた診断書を手にして涙する・・・。

 

フワちゃんやアンミカが紹介するMIYAVIのコラボ化粧水

MIYAVIの第3号が発売され、同時にCOACH×ISOBE×MIYAVIのコラボ化粧水も発売。

SNSではフワちゃんや、アンミカが紹介したことで、この化粧水はあっという間に大人気商品に!

もちろんMIYAVIの売れ行きも好調!

そんな中、音羽堂出版では役員会が行われ、MIYAVIの廃刊決定

しかし奈未は、麗子に廃刊になっても編集長と一緒に働きたいと申し出た。

普通が一番と思っていた私が、編集長を見て、

凄いなカッコいいな!と思った。

麗子は、ファッションが夢を与えただけだと言って去って行った。

 

高橋麻美(高橋メアリージュン)

ライバル社の人気ファッション誌『ZEAL』の編集長・高橋麻美(高橋メアリージュン)に会う麗子。

前々から宇賀神が動いていたことにより、音羽堂との合併後も、MIYAVIは存続することに!

ただし、一つだけ条件があった。

宝来麗子が編集長を外れる事・・・。

これを聞いた麗子は驚くことなく、編集部とアシスタント、そしてMIYAVIを高橋に託すと言った。

 

富士急ハイランドでデート

MIYAVIが発売され、約束とおり潤之助と奈未は富士急ハイランドでデートした。

潤之助のポケットからあのメモ書きを見つけた奈未。

呼び捨てで呼ばれたい。

自転車に二人乗りしたい・・・

これまで潤之助がやってくれた不自然な行動はこれだったんだ!と気づく奈未。

でもこれは奈未が中学の頃に書いたもので、奈未自身すっかり忘れていた。

 

「俺の奥さんになって!」プロポーズはスケートリンクで!

スケートをしたいと書いていた奈未の夢をかなえるため、スケートリンクを貸し切りした潤之助は奈未に1輪の花を渡してキスをした。

「俺の奥さんになって。

実家を継ぐことにしたから、一緒に金沢に来て欲しい。」

(つづく)

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の第8話は面白かった?SNSでの感想は?

わわ!!さすがキスマイの玉森君!スケートリンクでの滑りが余裕だったよね!

そして、ついに潤之助が奈未にプロポーズしたよ!!

喜ぶ奈未だけど、やっぱり仕事のことが頭をよぎった感じ。

いったいどうなっちゃうの???

 

 

\ボス恋展開予想/

「ボス恋」が終盤に入ってきました。

第7話では、ようやく奈未の家族が登場しましたね。

右も左も分からない奈未の両親・妹を東京案内した潤之助の優しさに触れ、潤之助は奈未の家族までメロメロにしてしまいました。

ということで、奈未の家族はOK。

 

潤之助の家族は奈未との結婚に反対?!

さて、問題は潤之助の家族ですよね。

第8話では、潤之助の母・香織(高橋ひとみ)が登場するんです!

潤之助の実家は宝来グループという大企業。

母・香織はずっと潤之助に宝来グループを継いでほしくて、そのためには早く結婚して欲しいと望んでいます。

しかし、結婚相手もそれなりのお嬢様じゃないとOKが出ないのではないでしょうか?

幼なじみで両親同士も仲がいい理緒(倉科カナ)なら、両親はもろ手を挙げて結婚を賛成するでしょう。

しかし、相手が奈未と知った時、また一波乱ありそうな予感がしますよね。

もちろん、奈未のことだから、トラブルを救って結婚♡という流れになりそうですが・・・。

 

宝来グループの次期社長の座は?

もし潤之助と奈未が結婚となると、

宝来グループの次期社長の座は潤之助?

そして社長夫人は奈未?

という後継者問題が出てきます。

MIYAVIを去る麗子が宝来グループを継ぐような気がしますが、副社長・宇賀神(ユースケ・サンタマリア)との大人の恋の行方も気になります。

 

中沢パイセンの恋!

そしてドS先輩こと、中沢パイセン(間宮祥太朗)の恋の行方ですよね。

中沢に憧れて、中沢を一途に思う遥(久保田紗友)と成就して欲しいですよね。

お互い高みを望む二人だから、美男美女のお似合いカップルだと思うのですが。

 

さて、ラストに向けて、「ボス恋」の展開が楽しみです!!

 

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の第9話予告!

ボス恋【第9話】ネタバレ|プロポーズの指輪はハリーウィンストン!奈未の返事はNO?「オー!マイ・ボス!~恋は別冊で~」が、いよいよ後半に入ってきました! 惑わせる子犬系男子・潤之助に、奈未以上にハマっている女子も...

 

白ジュン派?黒ジュン派?

従順な白ジュン

ワイルドな黒ジュン?

潤之助が乗ってるバイクやヘルメットがかわいい!

オーマイボス恋は別冊で「ボス恋」玉森裕太さんのバイク姿にキュン!バイクはプジョー!TBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が、2021年1月よりスタートしました。 第1話では、潤之助役を演じる玉森裕太さんが、バイク・スクーターに乗るシーンが登場しました! そんな、玉森裕太さんが乗っていたバイクは、いったいどこのなのか? 実際のシーンを見たみんなの感想や、気になるお値段などを調べてみました!...

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の主題歌はキスマイ!

Kis-My-Ft2 「LuvBias」が毎回、いいところで流れてます♪

 

 

「ボス恋」の次はこのドラマが始まる!!

2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマは、「着飾る恋には理由があって」です。

ドラマのあらすじスタッフ情報をまとめてありますのでご覧ください♪

【着飾る恋には理由があって】キャスト相関図とあらすじを徹底解説!川口春奈&横浜流星2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマがようやく発表されました! タイトルは「着飾る恋には理由があって」です。 胸キュンドラマといえば、TBS火曜ですよね。 なんと、脚本は「恋つづ」の金子ありささん&「MIU404」スタッフが大集結しているんです! 期待度爆上がりの新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」のキャスト発表はSNSで生配信という前代未聞企画まで飛び出しました! いったいいつ発表されるのか、詳しくまとめましたよ! それでは、「着飾る恋には理由があって」は、いったいどんなドラマなのか、キャスト、あらすじ、キャスト予想等を徹底解説していきます!...

 

 

\新しいドラマが続々登場/

【着飾る恋には理由があって】キャスト相関図とあらすじを徹底解説!川口春奈&横浜流星2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマがようやく発表されました! タイトルは「着飾る恋には理由があって」です。 胸キュンドラマといえば、TBS火曜ですよね。 なんと、脚本は「恋つづ」の金子ありささん&「MIU404」スタッフが大集結しているんです! 期待度爆上がりの新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」のキャスト発表はSNSで生配信という前代未聞企画まで飛び出しました! いったいいつ発表されるのか、詳しくまとめましたよ! それでは、「着飾る恋には理由があって」は、いったいどんなドラマなのか、キャスト、あらすじ、キャスト予想等を徹底解説していきます!...
「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動役?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...
【恋はDeepに】キャスト相関図あらすじ徹底解説|石原さとみ&綾野剛インスタまとめ日テレ水曜ドラマ「恋はDeepに」が、2021年4月14日よりに放送されることが発表されました! なんと石原さとみさんと、綾野剛さ...
ドラマ「珈琲いかがでしょう」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中村倫也さんが金髪に!?テレ東のドラマ「珈琲いかがでしょう」が、2021年に放送されることが決定しました! 主演は、「この恋あたためますか」の中村倫也さんです! 恋あたロスが続いている私たちにとって、ビッグニュースですよね!! また、夏帆さんと磯村勇太さんもキャスティングされていることが発表されました。 それでは、「珈琲いかがでしょう 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
「コントが始まる」キャスト相関図あらすじ主題歌を徹底解説!菅田将暉&有村架純再共演!日テレ土曜日「コントが始まる 」が2021年4月17日(土)夜10時よりスタートします!! 主役を務めるのは、菅田将暉さんです。 ...
【ネメシス】キャスト相関図あらすじを徹底解説|広瀬すず&櫻井翔!原作は神話?日テレドラマ「ネメシス」が、2021年4月11日より放送されることが決定しました! なんと2年掛かりで準備されたこの「ネメシス」は...
ドラマ「イチケイのカラス 」キャスト相関図を徹底解説!月9で竹野内豊と新田真剣佑が共演!フジテレビ月9「イチケイのカラス」が2021年4月よりスタートします! 漫画を原作とし、主役を務めるのは竹野内豊さんです。 ...
「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...
「書けないッ!?」キャスト相関図あらすじを徹底解説!原作は?生田斗真が脚本家に?テレビ朝日ドラマ「書けないッ!?」は、2021年1月より新しいドラマ枠「オシドラサタレー」でスタートします! 主演は、生田斗真さん、吉瀬美智子です。 売れない脚本家兼主夫と、ベストセラー作家兼一家の大黒柱の妻という、真逆の夫婦のコミカルなホームドラマとなっています。 それでは、「書けないッ!? 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
【ウチカレ】ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト相関図徹底解説!浜辺美波がオタクで炎上?日テレドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が、2021年1月より放送スタートします。 主演は、菅野美穂さん、浜辺美波さんです。 この二人が親子役を演じますよ! タイトルの通り、彼氏が出来ない娘を心配する母ですが、娘には彼氏ができない理由があり・・・。 それでは、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
【レッドアイズ】キャスト相関図!あらすじ見どころを徹底解説!亀梨和也の復讐劇?!日テレ土曜ドラマ「レッドアイズ」が2021年1月23日より放送が決定しました! 主演は4年ぶりに日テレ土曜ドラマに帰ってきた亀梨和也さんです! 今回は特殊捜査官役として、恋人を殺された犯人を追う役を演じます。 ドラマ「レッドアイズ」の詳しい概要と、キャストのプロフィール一覧、相関図、あらすじ、見どころを徹底解説します!...
「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
Netflix「First Love 初恋」キャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健がW主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

\「オーマイボス~恋は別冊で~」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TBS FREE

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

上白石萌音ちゃんと横浜流星くんのLDK♡

\中沢パイセン・間宮祥太朗くんと菅田将暉くんの「ちゃんぽん食べたか」♡/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。