Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
知ってるワイフ

日本版【知ってるワイフ】第8話ネタバレ視聴率|澪は津山を選ぶ?やっぱり元夫が悪い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「知ってるワイフ」は、夫婦関係に亀裂が入り修羅場をむかえました!

元春(大倉忠義)は、妻・沙也佳(瀧本美織)に自分は「女神の召使い」だといい、傷ついた沙也佳は年下男子・上原(小関裕太)の距離が次第に縮まっていききます。

運命を変えても、元春は再び離婚危機に!

そんな中、澪(広瀬アリス)は元春の事が頭から離れず・・・。

気になる「知ってるワイフ」の第8話あらすじネタバレ、視聴率、感想見て行きましょう!

\韓国ドラマ「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

「知ってるワイフ」の再放送・見逃し配信情報

「知ってるワイフ」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送

再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信



 

「知ってるワイフ」の視聴率は?

「知ってるワイフ」第7話の視聴率

「知ってるワイフ」の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/01/07 6.1
第2話 2021/01/14 7.0
第3話 2021/01/21 6.5
第4話 2021/01/28 7.6
第5話 2021/02/04 7.8
第6話 2021/02/11 7.8
第7話 2021/02/18 7.6
第8話 2021/02/25 7.6
第9話 2021/03/04
第10話 2021/03/11
最終話 2021/03/18

放送後、随時アップデートさせていただきます。

 

「知ってるワイフ」のキャスト相関図

キャストの詳しい役どころや、プロフィールはこちら↓でチェックしてみて下さいね♪

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

 

「知ってるワイフ」は、原作の韓国ドラマを何度も見るほど好きな作品♪

日本版も面白いよっ♪

 

「知ってるワイフ」のこれまでのあらすじネタバレ

 

「知ってるワイフ」の第8話のあらすじネタバレ

家出した沙也佳(瀧本美織)

剣崎元春 (大倉忠義)が目覚めても、前夜家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)は帰ってきてはいなかった。

沙也佳は自分よりも建石澪(広瀬アリス)や実母を優先する元春にいら立ち、元春もそんな沙也佳にうんざりしていた。

口論の末、沙也佳が家を出たのは元春が放った“自分は女神様の召使い”という言葉が引き金だった。

沙也佳は上原邦光(小関裕太)と行動をともにしたが、翌朝はひとりホテルの部屋で迎えていた。

 

津山(松下洸平)との交際

その日、元春の支店では澪と津山千晴(松下洸平)の交際が知れ渡ってしまう。

一方、元春が外回りから戻ると、洋服などが詰まったスーツケースがバイク便で届いていた。

「奥さんから職場にスーツケースが届くってどういう事?」

銀行のみんなは、夫婦間で何かあったんだと察していた。

 

妹・なぎさ(川栄李奈)は離婚に賛成!

仕事を終えた元春は木田尚希(森田甘路)の店へ行き、沙也佳との一連の喧嘩について話す。

しかし元春の妹のなぎさ(川栄李奈)

離婚に一票!

これまでも元春に自分や自分の両親を優先させてきた沙也佳が気にくわないし、そもそも合わないから元春に離婚した方が良い。

お兄ちゃんにとっても、沙也佳さんにとっても離婚した方がいい!

とまで言い出した。

津山とそこに同席していた澪は、その話に表情が変わる・・・。

 

津山の部屋

家を追い出された元春は津山の部屋に泊まるが、電話で話しても沙也佳の機嫌は直らなかった。

翌朝、元春は澪に声をかけられる。

あの夜、母を探してくれたせいで沙也佳が誤解しているなら説明しに行くという澪。

しかし、元春は澪には関係ないことだからと告げる。

 

義父の融資話

そんな中、沙也佳の父から元春に呼び出しの電話が入る。

パーティに参加しなかったことや、沙也加との仲を注意されるのかと思った元春は気が気じゃなかった。

しかし、義父は、下請け会社の社長を連れてきて融資の話をした。

融資額は2億。

翌日、元春がその件を支店長に話すと、西急グループ会長である義夫のお墨付きの会社だ、すぐに融資を実行すると言う。

元春はちゃんと調べたほうがいいと言うが・・・。

 

沙也佳がサインした離婚届

久々に家に戻った元春。

待ち構えていた沙也佳は、

元春くん、私の事好き?

そうよね・・・

本当の私を知ろうともしなかったから。

離婚しましょう。

沙也佳はサインした離婚届を元春に渡した。

 

ヤケ酒する元春(大倉忠義)

津山のマンションに戻った元春は、離婚届けを前にヤケ酒した。

沙也佳から言われた「私の事見てない」。

澪から言われた「私の事見てない」。

そして、謎の男・小池(生瀬勝正)の「妻を変えれば、運命を変えればうまく行くと思ったか?」という言葉が頭を駆け巡る・・・。

 

マラソン大会で事件発生!?

翌朝、銀行のマラソン大会が開催されるが、元春は前夜に起きた離婚話で一睡もできず落ち込んだまま。

津山と一緒に走る澪は、元春が離婚届を書いたと聞く。

支店長から優勝するぞ!もっとスピードを上げろ!と言われた津山は、澪と別れてスピードを上げて先を急いだ。

一人で走っていた澪は「心肺停止?救急隊が心臓マッサージしてるんだって」という噂を耳にする。

 

澪は彼氏津山を捨てて元夫・元春を選ぶ?

澪は咄嗟に、元春だと思い引き返す!

倒れたのは元春ではなかった。

ほっとする澪の後ろに、元春がいた。

ダメだって分かってます。

でもどうしようもない・・・。

私には、大切な人の幸せを心の中で祈るなんてできない。

気が付くとずっと目で追ってて、ずっと一緒にいたいって思う。

困った時、いつも剣崎主任(元春)が傍にいてくれました。

私、剣崎主任が好きです。

元春の手を握る澪。

「俺たちはダメだ。」

元春は澪の手を振りほどいたが、澪はキスをして・・・。

(つづく)

 

「知ってるワイフ」第8話を見たみんなの感想

「知ってるワイフ」の第8話をみたみんなのSNSでの感想はどうだったのでしょうか?

ついに、沙也佳さまが離婚を切り出しましたね!

沙也佳は純粋に元春が好きなんだろうけど、自分を見ていない元春。

もし、元の世界に戻れても大丈夫かーい?とさえ思えてきました。

来週は、津山主任との友情にもヒビが!!

頑張れ、元春!

 

「知ってるワイフ」第9話の予告

知ってるワイフ【日本版】第9話ネタバレ|澪が元春のキス!親友津山を失う元春は?!「知ってるワイフ」は、あの頃に戻って人生をやり直したい!と元春(大倉忠義)がタイムスリップして、大学時代のマドンナ沙也佳と人生をやり直し...

 

「知ってるワイフ」の主題歌

関ジャニ∞ – キミトミタイセカイ

 

\「知ってるワイフ」の次は、このドラマが始まる/
https://kokodora.com/2021/02/09/renaimangaka-cast/

 

 

\新しいドラマが続々登場/

https://kokodora.com/2021/02/16/kikazarukoi_cast/

「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動役?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...

https://kokodora.com/2021/02/01/koideep-cast

https://kokodora.com/2021/01/07/coffee_ikaga-cast/

https://kokodora.com/2021/02/08/conpaji-cast/

https://kokodora.com/2021/02/24/nemesis-cast/

https://kokodora.com/2021/02/05/ichikei%e2%80%90cast/

https://kokodora.com/2021/02/09/renaimangaka-cast/

https://kokodora.com/2021/02/24/mameo-cast/

「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2020/12/11/kakenai-cast/

https://kokodora.com/2020/12/03/uchikare-cast/

https://kokodora.com/2020/12/18/redeyes-cast/

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
First Love初恋Netflixキャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健W主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービス/

「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪


広瀬アリスさんの「釣りバカ」も面白いよ♪


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

\「知ってるワイフ」の見逃し配信はFOD♪/

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。