オー!マイ・ボス!恋は別冊で

オーマイボス【第6話】ボス恋ネタバレ|スロー再生告白黒ワンコにドS先輩中沢参戦!

「オー!マイ・ボス!~恋は別冊で~」は、天然イケメン潤之助が告白しようとしたところに、幼なじみの理緒が現れて、もうキュンキュンが止まりませんよね。

そんなボス恋の第6話は、潤之助の黒ワンコ、スロー再生告白などてんこ盛り!

そしてついにドS先輩こと、中沢が動き出しますよ!!

それでは「オーマイボス」の第6話のあらすじネタバレ、視聴率、みんなの感想とともにお伝えします。

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の第6話の視聴率は?

「オーマイボス~恋は別冊で~」第6話視聴率

ドラマ「オーマイボス~恋は別冊で~」の第6話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2021/01/12 11.4%
第2話 2021/01/19 11.3%
第3話 2021/01/26 11.0%
第4話 2021/02/02 11.6%
第5話 2021/02/09 10.8%
第6話 2021/02/16 11.8%
第7話 2021/02/23
第8話 2021/03/02
第9話 2021/03/09
最終話 2021/03/16

各話、発表があり次第アップデートします。

第6話の視聴率も2桁キープ!!絶好調です!!

 

まだ間に合う「オーマイボス~恋は別冊で~」の見逃し配信・再放送情報は?

再放送情報

「ホス恋」のダイジェスト版放送が決定しました!

2月13日(土) 15時~放送

お見逃しなく♪

 

見逃し配信

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信をやっていますよ!

まだまだ間に合う、「ボス恋」を是非ご覧くださいね♪

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の相関図

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

【オーマイボス恋は別冊で】ボス恋キャスト相関図を主要キャスト順に徹底解説まとめ!TBS火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が2021年1月12日より放送が決定しました! 主演は「恋はつづくよどこまでも」以来、一年ぶりとなる上白石萌音さんです! 平凡が一番!と思っていた不器用女子が、鬼上司と子犬系男子に振り回されていくうちに、恋も仕事も両立しようと奔走するラブコメです。 ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」はいつから放送されるのか、ドラマの概要と、キャスト一覧、相関図、あらすじなどを徹底解説します!...

 

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」第6話のあらすじネタバレ

奈未 (上白石萌音)麗子 (菜々緒) に付き添い、豪華なパーティに出席していた。

ここの全員からMIYAVIの広告費を出してもらえば、すごい金額になりそう!!という奈未。

「広告は、お金を出してもらえばどこでもいいってもんじゃない」

するとそこには、潤之介 (玉森裕太) の幼馴染み・理緒 (倉科カナ) の姿が!!

潤之介が想いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。

理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を後にしようとする奈未だが、偶然麗子の父・宝来勝之介 (宇梶剛士) と遭遇し挨拶をかわす。

さらに勝之介は麗子にグローバルゼストの新谷 (細田善彦) という若手実業家の男を紹介するのだった。

 

黒ワンコ?黒ジュン?

パーティから帰宅した奈未のアパートの前には潤之介が待っていた。

電話もメールも返事がなく、避けられていると感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」とその場に座り込んでしまい……。

ご近所の目もあるし、とりあえず部屋に通した奈未。

お腹すいたという潤之助は、まずお風呂に入った。

そのまま泊る気?

黒ワンコに?黒ジュンに?!

そんな想像を巡らせる奈未だったが、潤之助はカレーを食べると、すぐにコタツで寝てしまう。

翌日、仕事を終えて帰宅した奈未は、恐る恐る部屋に入る。

今日は(潤之助)来ていないよね・・・

すると奈未の部屋には大量のダンボールが運び込まれていた!

さっそく開けてみると潤之助の服や下着、お箸、ホットプレートなどが出てきた。

「ここに住む気?!」

そんな中、玄関のチァイムが鳴る。

潤之助かと思いきや、理緒だった!!

 

理緒と潤之助の関係

潤之助が送ってきたダンボールから荷物を取りだしたときのパンツが床に落ちていたのに気づいた奈未は、必死に隠そうとダイブ!!

「奈未ちゃんが言ってた相手って、ジュンちゃんでしょ?

私、応援するから!!」

理緒と潤之助は、親同士がつきあいがあり、幼稚園の頃から遊んでいた幼なじみ。

一つ年上の理緒は、高校を卒業してイタリアの音大に進んだ。

クリスマスに一時帰国していたときに、潤之助から告白されて付き合ったが、遠距離で破局。

10年ぶりに会った、とあっけらかんと理緒は全て話してくれた。

 

潤之助の告白をスロー再生!

翌日、撮影へ向かった奈未は、カメラマンとして潤之助が現れ驚く。

「奈未ちゃん、この前(家の)トイレの電気つけっぱしだったよ」

と話し、あわてる奈未に、どういうこと?と聞く先輩・和田(秋山ゆづき)。

「俺の彼女なんです。

僕たち付き合ってるんです。」

潤之助がみんなの前で言ってくれたことに喜ぶ奈未は心の中でスロー再生させる!!

それを聞いた中沢(間宮祥太朗)は、思わず席を外し、その様子を見た和泉遥(久保田紗友)は心がザワつく・・・。

 

 

ちゃんと付き合ってるって言ってくれたの嬉しかった奈未は、本当はまだ理緒さんが好きなのか考えるが、怖くて言い出せなかった。

そんな奈未に潤之助は

「かわいい。

奈美ちゃん、ずっと一緒にいようね」

と言って抱きしめた。

 

麗子と宇賀神の水族館デート

麗子と宇賀神は、八景島シーバラダイスで水族館デートした。

宇賀神は、前の妻(高岡早紀)と別れた理由は家でも仕事の話ばかりで窮屈だった。

だから、デートの時は仕事を忘れてたのしみましょう!と言って二人はデートを楽しんだ。

 

広告掲載

音羽堂では、売り上げ部数が落ちる中、グローバルゼストの新谷から、MIYAVIへの広告掲載の相談が持ちかけられる。

父からの口添えがあったんじゃないか?と疑う麗子に、それも含めて検討した結果だという。

 

そんなある日、潤之助と麗子は、父・勝之介と会食した。

麗子は、父に広告の件を口添えしてくれた礼を言う。

父は、麗子に「パリで雑誌の編集長をやっていたのに、キャリアがもったいない」と言った。

12年前・・・

麗子は、パリのファッション専門学校へ行きたいと言った。

すると父は、「一流大学を出て、おまけに宝来製紙の娘なのにもったいない

と言った。

この「もったいない」にずっとプレッシャーを感じていた麗子。

バーを出た麗子は眩暈を起こし・・・

そんな麗子を助けた宇賀神は、麗子を病院へ運びこみ、軽い貧血だと診断された。

グローバルゼストがウチの他の雑誌にも広告を載せたいといってきてくれた。

お陰で吸収合併も免れそうだと話す宇賀神。

 

翌朝、麗子は退院。

退院手続きに病院に来ていた麗子の弟・潤之助は、脳神経外科を訪れていた理緒に会い、食事に誘う。

 

仕事の意味

一方、麗子の雑用係を外れた奈未は、昨夜麗子が倒れたことを知らなかった。

私が編集長(麗子)の傍にいれば、倒れるのを気付いてあげれたかもしれない。

心を痛める奈未に、中沢は

「いろんな考えがあって、総じて仕事。」

といって励ました。

 

 

グローバルゼストの大きな広告案件について話し合いが行われた。

音羽堂存続のためには、意にそわない広告でも飲むしかないと思っていた麗子だが、奈未の言葉に目が覚めた麗子は、グローバルゼストの広告の話を断る。

 

その頃、宇賀神はライバル誌・高橋(高橋メアリージュン)と会っていた。

このまま売り上げは落ち続ければ音羽堂自体危ない。

宇賀神は、音羽堂の編集者たちを、ライバル会社に引き取ってもらうよう頼んでいた

 

潤之助と理緒が抱き合っている?

一方、理緒はもうバイオリン弾けなくなるかもしれないと、ジストニアという指が思うように動かないバイオリニストにとっては致命的な病気になったことを告白していた。

不安で押しつぶされそうな気持ちのまま、潤之助の胸で泣く理緒。

偶然、その二人の様子を目にした奈未!

MIYAVI編集室へ戻った奈未は、遥に

「やっぱり潤之助さんの心にいるのは、私じゃない・・・」

と言って涙を流す。

その話を聞いていた中沢。

 

ドS先輩の告白

中沢が会社を出ると、潤之助がベンチに座っていた。

もうちょっと奈未をきづかってあげろという中沢に

「ドS先輩には関係ないだろ」という潤之助。

「俺遠慮しないから。」

中沢は、宣戦布告する!!

 

会社に戻った中沢は、一人残業していた奈未に

「俺、お前のこと好きだわ。

俺なら、お前のこと泣かせない。」

驚く奈未・・・

(つづく)

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の第6話は面白かった?SNSでの感想は?

「オーマイボス~恋は別冊で~」の第7話予告!

 

「オーマイボス~恋は別冊で~」の主題歌はキスマイ!

Kis-My-Ft2 「LuvBias」が毎回、いいところで流れてます♪

 

 

「ボス恋」の次はこのドラマが始まる!!

2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマは、「着飾る恋には理由があって」です。

ドラマのあらすじスタッフ情報をまとめてありますのでご覧ください♪

【着飾る恋には理由があって】キャスト相関図とあらすじを徹底解説!川口春奈&横浜流星2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマがようやく発表されました! タイトルは「着飾る恋には理由があって」です。 胸キュンドラマといえば、TBS火曜ですよね。 なんと、脚本は「恋つづ」の金子ありささん&「MIU404」スタッフが大集結しているんです! 期待度爆上がりの新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」のキャスト発表はSNSで生配信という前代未聞企画まで飛び出しました! いったいいつ発表されるのか、詳しくまとめましたよ! それでは、「着飾る恋には理由があって」は、いったいどんなドラマなのか、キャスト、あらすじ、キャスト予想等を徹底解説していきます!...

 

 

\新しいドラマが続々登場/

「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動役?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...
【恋はDeepに】キャスト相関図あらすじ徹底解説|石原さとみ&綾野剛インスタまとめ日テレ水曜ドラマ「恋はDeepに」が、2021年4月14日よりに放送されることが発表されました! なんと石原さとみさんと、綾野剛さ...
ドラマ「珈琲いかがでしょう」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中村倫也さんが金髪に!?テレ東のドラマ「珈琲いかがでしょう」が、2021年に放送されることが決定しました! 主演は、「この恋あたためますか」の中村倫也さんです! 恋あたロスが続いている私たちにとって、ビッグニュースですよね!! また、夏帆さんと磯村勇太さんもキャスティングされていることが発表されました。 それでは、「珈琲いかがでしょう 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
「コントが始まる」キャスト相関図あらすじ主題歌を徹底解説!菅田将暉&有村架純再共演!日テレ土曜日「コントが始まる 」が2021年4月17日(土)夜10時よりスタートします!! 主役を務めるのは、菅田将暉さんです。 ...
ドラマ「イチケイのカラス 」キャスト相関図を徹底解説!月9で竹野内豊と新田真剣佑が共演!フジテレビ月9「イチケイのカラス」が2021年4月よりスタートします! 漫画を原作とし、主役を務めるのは竹野内豊さんです。 ...
「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...
「書けないッ!?」キャスト相関図あらすじを徹底解説!原作は?生田斗真が脚本家に?テレビ朝日ドラマ「書けないッ!?」は、2021年1月より新しいドラマ枠「オシドラサタレー」でスタートします! 主演は、生田斗真さん、吉瀬美智子です。 売れない脚本家兼主夫と、ベストセラー作家兼一家の大黒柱の妻という、真逆の夫婦のコミカルなホームドラマとなっています。 それでは、「書けないッ!? 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
【ウチカレ】ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト相関図徹底解説!浜辺美波がオタクで炎上?日テレドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が、2021年1月より放送スタートします。 主演は、菅野美穂さん、浜辺美波さんです。 この二人が親子役を演じますよ! タイトルの通り、彼氏が出来ない娘を心配する母ですが、娘には彼氏ができない理由があり・・・。 それでは、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
【レッドアイズ】キャスト相関図!あらすじ見どころを徹底解説!亀梨和也の復讐劇?!日テレ土曜ドラマ「レッドアイズ」が2021年1月23日より放送が決定しました! 主演は4年ぶりに日テレ土曜ドラマに帰ってきた亀梨和也さんです! 今回は特殊捜査官役として、恋人を殺された犯人を追う役を演じます。 ドラマ「レッドアイズ」の詳しい概要と、キャストのプロフィール一覧、相関図、あらすじ、見どころを徹底解説します!...
「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
Netflix「First Love 初恋」キャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健がW主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

\「オーマイボス~恋は別冊で~」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TBS FREE

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

上白石萌音ちゃんと横浜流星くんのLDK♡

\中沢パイセン・間宮祥太朗くんと菅田将暉くんの「ちゃんぽん食べたか」♡/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。