知ってるワイフ

知ってるワイフ【日本版】第7話ネタバレ視聴率|やっぱり夫が悪い?妻の復讐が始まる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビドラマ「知ってるワイフ」(日本版)の第7話は、嫉妬心に燃える妻・沙也佳役の瀧本美織さんが怖かったですね!

お嬢様育ちの沙也佳は、プライドが許さなかったんでしょうね。

そんな沙也佳が発端となり、大事件が発生します。

面白い展開になってきて、視聴率も上がってきしたよ!!

それでは、「知ってるワイフ」の第7話あらすじネタバレ、視聴率、感想見てみましょう。

\韓国ドラマ「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

Contents

「知ってるワイフ」の再放送・見逃し配信情報

「知ってるワイフ」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送

2月13日(土) 14:30~

スペシャルダイジェストが放送されます!

お見逃しなく!!

 

見逃し配信



「知ってるワイフ」の視聴率は?

「知ってるワイフ」第7話の視聴率

「知ってるワイフ」の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/01/07 6.1
第2話 2021/01/14 7.0
第3話 2021/01/21 6.5
第4話 2021/01/28 7.6
第5話 2021/02/04 7.8
第6話 2021/02/11 7.8
第7話 2021/02/18 7.6
第8話 2021/02/25
第9話 2021/03/04
第10話 2021/03/11
最終話 2021/03/18

放送後、随時アップデートさせていただきます。

 

「知ってるワイフ」のキャスト相関図

 

キャストの詳しい役どころや、プロフィールはこちら↓でチェックしてみて下さいね♪

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

 

今度は沙也佳がモンスター妻に?!

澪より怖いんじゃないの???(笑)

 

「知ってるワイフ」のこれまでのあらすじネタバレ

 

「知ってるワイフ」の第7話のあらすじネタバレ

剣崎元春 (大倉忠義)は、建石澪(広瀬アリス)への未練を断ち切って沙也佳(瀧本美織)を大切にしようと心に決めた。

だが、認知症の澪の母・久恵(片平なぎさ)を、2人で探していたことを沙也佳に隠した嘘がバレてしまい、沙也佳に澪との関係を疑われ口論になってしまう。

家を飛び出した沙也佳は、路上で遭遇した花屋の上原邦光(小関裕太)と飲みに行ってヤケ酒。

酩酊して家に帰ると、酔った勢いでパソコンを開き、「ビハインド」というネット掲示板に澪の誹謗中傷を実名で書き込み始める。

建石澪は、独身から既婚者まで手をだす整形美人。

探しに行った元春が戻ると沙也佳はすでに眠りについていた。

 

澪の誹謗中傷で銀行では大騒ぎ!

次の日、元春の支店で騒動が起きる!

ビハインドの掲示板には、澪への誹謗中傷がかかれ、これは銀行の信頼を損なう大事件だと、問題になってしまう。

その頃、沙也佳は昨夜酔っぱらって投稿したことを思い出して激しく後悔するが、なす術も思いつかずに途方に暮れる。

 

夫・元春が悪い?

元春は、もしかして沙也佳が書き込んだのではないかと疑う。

しかし、昨夜口論してしまって聞くことが出来ない。

そもそも沙也佳に嘘をついてしまったことから発端となったことに反省する元春。

 

誹謗中傷に怒る澪

そんな中、沙也佳の投稿はさらに波紋を広げる。

何者かが投稿に乗じて支店の行員たちの写真を投稿し、行員たちへの嘲笑まで広がりはじめたのだ。

自分の誹謗中傷については気にする様子はなかった澪だったが、これには怒った!!

澪は、津山千晴(松下洸平)と最初の投稿者を突き止めるため調査会社へ依頼に行く。

 

沙也佳と上原の関係

津山の残業を代わることになった元春。

沙也佳に帰りが遅くなると電話し、その理由は銀行内でネットの書き込み対応に追われていると話した。

自分が犯人だとバレてしまう!

どうしよう!!

と沙也佳がうろたえていると、ちょうど上原が花を届けに来た。

沙也佳は上原に泣きつき、何とか投稿を削除する。

 

拭えない沙也佳への疑念

その夜、元春が家に帰ると、沙也佳は何事もなかったように出迎えた。

昨夜の口論を謝罪した元春だが、パソコンを開けた時に、問題の掲示板にアクセスした形跡を見つけ疑念を抱いてしまう。

 

謎の男

元春は、謎の男・小池(生瀬勝正)に会った。

人生を変えれば、上手くいくとおもってたのか?

と言われてしまう。

 

受賞式パーティー

週末、沙也佳の父の授賞式に参加することになった元春。

財界の功労者に与えられる権威ある賞で、大物が集まる大事なパーティ。

そんな折、元春の母が白内障の手術の為に入院する。

沙也加の両親を優先していた元春だが、さすがに手術と聞いて見舞いに行く。

沙也加もしぶしぶついていくが、パーティーの準備とエステの予定があり、病院を早めに切り上げた。

同じ病院には、澪の母・久恵も入院していて、久恵は病室を抜け出し、元春の母と一緒にいた。

皆でトランプゲームをして楽しむ。

「澪さんはいい娘さんね。私が思い描いていた理想のお嫁さん。」

元春の母は、澪をとても気に入った。

病院に泊ることにした元春は、澪と話していると、調査会社からビハインドに書き込んだ相手のIPアドレスが判明したと連絡が入る。

澪の表情を見て、元春は「沙也佳」だと察した。

告訴しないという澪に、頭を下げる元春。

 

津山のメール

一方、津山(松下洸平)は、澪をデートに誘ったが、母が入院するからと言われて自宅にいた。

ふと、来週の鍵当番が気になり、尾形(佐野ひなこ)にメールをして確認すると、すぐに返信が来た。

ほっとした津山は、病院に言っている澪に「元気?声がききたい♡」とメールを送信したつもりが、尾形に誤送信していたことに気付く!!

友達に送ったんだと誤魔化すが、尾形は気づいた様で・・・。

 

病院から帰宅した澪は、津山のメールを見てすぐ電話した。

優しく「元気?」という津山。

しかし、澪は元春が気になってしまい・・・。

 

夫婦関係に亀裂が走る

翌朝、元春の妹・渚の娘が熱を出してしまい、子守りをすることになった元春。

渚たちや、父は店があるからと、沙也佳に連絡すると、

「このパーティーがどれだけ大事だか知ってるよね。

命に係わるような大事なこと?

来なかったら別れる!!」

とカンカンだった。

元春はパーティー会場へ向かう途中、嫌気がさしてすっぽかしてしまう。

 

女神と召使い

帰宅すると、沙也加はカンカンだった。

パパの顔が丸つぶれ。

言ってくれたら、今日一日分の店の売り上げくらい出してあげたのに。

西急グループの娘でいることが、どれだけ大変か分かってない!

だからって、全部自分の想い通りじゃないと気が済まないのかよ!

どうしてあんなことを書いて他人を陥れようとしたんだ!!

沙也加は、ビハインドに書いたのは私だと認めたが、先に嘘をついたのは元春だという。

元春は、だからそれは謝っただろと言うが、

「元くん・・・変わったね。

前は何でも私を優先してくれたのに。」

女神さんの召使だもんな。

そんな風に思ってたんだ・・・

家を飛び出した沙也佳が向かった先は、上原のフラワーショップだった。

「どこか遠くへ連れてって・・・」

(つづく)

 

「知ってるワイフ」第7話を見たみんなの感想

「知ってるワイフ」の第7話をみたみんなのSNSでの感想はどうだったのでしょうか?

第7話は、元春と沙也佳の夫婦関係に亀裂が走り修羅場に!!

嘘をついた元春は謝ったけれど、許せなかった妻・沙也佳。

お互いの両親への思いが相違していることなど、価値観の違いが浮き彫りになってしまいました。

澪も元春の事が気になってきたし、第8話はどうなるのか楽しみです!!

 

 

「知ってるワイフ」第8話の予告

https://kokodora.com/2021/01/15/shitteruwife‐8/

 

「知ってるワイフ」の主題歌

関ジャニ∞ – キミトミタイセカイ

 

\「知ってるワイフ」の次は、このドラマが始まる/
https://kokodora.com/2021/02/09/renaimangaka-cast/

 

\新しいドラマが続々登場/

https://kokodora.com/2021/02/01/koideep-cast

https://kokodora.com/2021/01/07/coffee_ikaga-cast/

https://kokodora.com/2021/02/08/conpaji-cast/

https://kokodora.com/2021/02/05/ichikei%e2%80%90cast/

「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2020/12/11/kakenai-cast/

https://kokodora.com/2020/12/03/uchikare-cast/

https://kokodora.com/2020/12/18/redeyes-cast/

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
First Love初恋Netflixキャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健W主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービス/

「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪


広瀬アリスさんの「釣りバカ」も面白いよ♪


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

\「知ってるワイフ」の見逃し配信はFOD♪/

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。