Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
知ってるワイフ

日本版【知ってるワイフ】第6話ネタバレ!瀧本美織が恐妻に?小関裕太が出現!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「知ってるワイフ」(日本版)は、澪と津山がキスしたと思った元春は、澪に対する思いが一層膨らみ、爆発しましたね!

もう元の世界に戻れないことを知り、今の妻・沙也佳を大事にして、澪のことを応援しようと決意します!

しかし、沙也加の前に爽やかイケメンの上原(小関裕太)が現れ・・・。

それでは、「知ってるワイフ」の第6話あらすじネタバレ、視聴率、感想見てみましょう。

\韓国ドラマ「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

「知ってるワイフ」の視聴率は?

「知ってるワイフ」第6話の視聴率

「知ってるワイフ」の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/01/07 6.1
第2話 2021/01/14 7.0
第3話 2021/01/21 6.5
第4話 2021/01/28 7.6
第5話 2021/02/04 7.8
第6話 2021/02/11 7.8
第7話 2021/02/18
第8話 2021/02/25
第9話 2021/03/04
第10話 2021/03/11
最終話 2021/03/18

放送後、随時アップデートさせていただきます。

「知ってるワイフ」の再放送・見逃し配信情報

「知ってるワイフ」の再放送や、見逃し配信情報を調べてみました。

再放送

2月13日(土) 14:30~

スペシャルダイジェストが放送されます!

お見逃しなく!!

 

見逃し配信



「知ってるワイフ」のキャスト相関図

キャストの詳しい役どころや、プロフィールはこちら↓でチェックしてみて下さいね♪

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

 

「知ってるワイフ」は、原作の韓国ドラマを何度も見るほど好きな作品♪

日本版も面白いよっ♪

第6話から、小関裕太さんが登場

「知ってるワイフ」のこれまでのあらすじネタバレ

 

「知ってるワイフ」の第6話のあらすじネタバレ

自分自身のせいで建石澪(広瀬アリス)との結婚生活がうまくいかなくなったとようやく気づいた剣崎元春 (大倉忠義)。

親友の津山千晴(松下洸平)と、澪の距離が縮まっていくのを見ていられず、小池良治(生瀬勝久)に号泣しながら「もう一度、過去を変えたい」と懇願するが、

「覆水盆に返らず、あとの祭りだ。

この心の痛みはお前がこの人生で引き受けるのだ」

と言われてしまう。

 

沙也佳との生活

自身の愚かさに気づいた元春は、現在の妻、沙也佳(瀧本美織)との円満な結婚生活を目指すと決意。

朝から掃除をして、朝食を用意する。

新婚時代みたいだと喜ぶ沙也佳は、今夜は話があるから早く帰って来て欲しいと頼む。

 

澪と津山

一方、澪は津山とコーヒーショップでモーニングデート。

二人を目撃した篠原恭介(末澤誠也) は、銀行に出社やいなやデートをしていたのでは?と話題にする。

澪が否定していると、元春は助け舟を出し話題を切り替える。

 

上原邦光

その頃、ジョギングしていた沙也佳は、スケートボードに乗った男とぶつかりそうになる!

その男は、剣崎家にも配達しているフラワーショップ店員の上原邦光(小関裕太)だった。

 

応援する元春

昼休みに、元春は澪に津山はいい奴だし2人の交際を応援するよと告げる。

それは、今の人生を充実したものにしようとする元春なりの決意だった。

また、翌日は澪の父の命日だと知った元春は、法事に行けなかったかつての自分を反省し、津山に法事の準備を手伝うようアドバイス。

そのため、元春は津山の残業を肩代わりすることになり、沙也佳に遅くなるとメールする。

がっかりする沙也佳は、翌日こそ早く帰ってきて欲しいと頼む。

 

元春の嘘

翌日、銀行は監査が行われた。

監査後、機嫌を良くした支店長は皆を誘い飲み会へ。

話があるという沙也佳に、今日こそ早く帰ってくると約束していた元春は、飲み会を早めに切り上げ家路を急いでいた。

すると、道でしゃがみこんでいる澪を発見。

元春が駆け寄り声をかけると、澪は泣き出してしまう。

澪の母、久恵(片平なぎさ)がいなくなってしまったというのだ。

一日中、思い当たる場所はすべて探したが見つからず、「迷子になって戻ってこなかったらどうしよう…」と途方に暮れる澪。

自分を本当の息子の様に可愛がってくれた義母・・・。

元春は、早く帰ってきてと言う妻・沙也佳に、二軒目に行くことになったと嘘をついて、久恵を探しに行く。

沙也佳は「東都交響楽団」の団員募集があり、チャレンジしてみようという話をしたくて、元春の帰りを待っていた。

 

久恵を発見!

交番に立ち寄り、捜索願いを出す澪と元春。

その頃、元春の妹・なぎさはSNSで澪の母・久恵がバス停にいたという目撃情報を入手する。

急いでバス停に向かった元春と澪。

久恵は、夫とこのバスで出会ったと言い、夫を待っていた。

「元春くん!」

と喜ぶ久恵。

 

目の前からいなくなった大事なひと

元春は、澪と久恵を家に送り届けた。

凄く大事な人がいたけど、目の前からいなくなって、すごく後悔している。

本当にごめん。

心で幸せを願っている。

それを聞いた澪は、

その言葉がその人に伝わればいいですね。

だけど私は、心で祈ったりせず、ちゃんと言葉で伝えます。

と言った。

 

家族でもないのに!

遅く帰宅した元春に、もう話は明日にすると妻・沙也佳はプンプン。

シャワーを浴びている元春のスーツを仕舞おうとした瞬間、「建石澪」から着信が入る。

沙也佳が電話にでると、「泊って行けばよかったのに。うちの旦那様」と久恵が電話してきた。

不審に思った沙也佳は、元春のスーツのポケットをあさると、交番に立ち寄った時にもらった名刺を見つける。

元春の車に向かった沙也佳。

ナビやドライビブレコーダーを確認すると、元春と澪が話している声が聞こえてくる・・・。

夫が嘘をついて、澪と一緒にいたことを知った沙也佳。

お風呂から上がってきた元春に

「私に嘘をついて、あの人とずっと一緒だったんでしょ?」

元春は、澪の母が認知症で行方不明になったと正直に話した。

「なんで元くんが一緒に探すの?

家族でもないのに!

私は話したいことがあると言っていたのに・・・。

どうしてあの人(澪)を庇うの?」

 

俺のお願いも聞いて欲しいな

家を飛び出した沙也佳は、スケボーをしていたフラワーショップの小関と偶然会い、飲みに行く。

旦那さんとケンカでもした?という小関に、ウチの旦那さんは私のいう事を何でも聞いてくれるの。と強気な沙也佳。

「俺のお願いも聞いて欲しいな。」

沙也佳はヤケ酒して、酔っぱらって帰宅する。

ふと、裏サイト「ビハインド」を思いつき、

「あおい銀行世田谷支店、建石澪の本性。」というタイトルで書き込んでしまう・・・。

(つづく)

 

「知ってるワイフ」第6話を見たみんなの感想

「知ってるワイフ」の第6話をみたみんなのSNSでの感想はどうだったのでしょうか?

わわ!沙也佳お嬢尾様の逆襲!

瀧本美織ちゃんって清楚なイメージだったけど、こういう役もいいねー!!

面白くなってきました!!

 

 

 

「知ってるワイフ」第7話の予告

第7話あらすじはこちらです♪

 

「知ってるワイフ」の主題歌

関ジャニ∞ – キミトミタイセカイ

 

\2021年も新しいドラマが続々登場♪/

https://kokodora.com/2021/02/01/koideep-cast

https://kokodora.com/2021/01/07/coffee_ikaga-cast/

https://kokodora.com/2021/02/08/conpaji-cast/

https://kokodora.com/2021/02/05/ichikei%e2%80%90cast/

https://kokodora.com/2020/11/25/bosskoi-cast/

「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2020/12/11/kakenai-cast/

https://kokodora.com/2020/12/03/uchikare-cast/

https://kokodora.com/2020/12/18/redeyes-cast/

https://kokodora.com/2021/01/07/coffee_ikaga-cast/

逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
First Love初恋Netflixキャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健W主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

https://kokodora.com/2020/11/26/nihon_chinbotsu-cast/

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービス/

「知ってるワイフ」の原作を見てみよう♪


広瀬アリスさんの「釣りバカ」も面白いよ♪


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

\「知ってるワイフ」の見逃し配信はFOD♪/

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。