35歳の少女

35歳の少女【第8話】ネタバレと視聴率は?豹変した望美を救えるのは母・多恵?!

「35歳の少女」の第8話は、結人(坂口健太郎)との生活を捨てて、一人で生きて行くことを決めた望美(柴咲コウ)は行方をくらませてしまいました。

望美を心配して探し回る結人は、教師に戻ったものの問題が発生します。

そんな中、時岡家は売りに出されてしまい・・・。

第8話では、望美が豹変した姿で登場しますよ!

それでは「35歳の少女」の第8話のあらすじネタバレ、視聴率、感想をお届けします!

モモ 時間どろぼうと、ぬすまれた時間を人間にとりかえして [ ミヒャエル・エンデ ]

価格:1,870円
(2020/11/26 09:29時点)
感想(37件)

「35歳の少女」の第8話の視聴率は?

「35歳の少女」の第8話視聴率

ドラマ「35歳の少女」の第8話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2020/10/10 11.1%
第2話 2020/10/17 9.6%
第3話 2020/10/24 10.0%
第4話 2020/10/31 9.1%
第5話 2020/11/07 9.4%
第6話 2020/11/14 7.6%
第8話 2020/11/21 7.7%
第8話 2020/11/28 9.3%
第9話
最終話

各話、発表があり次第アップします!!

いよいよ終盤!

望美は結人の家を飛び出して行ったよ!

 

「35歳の少女」のこれまでのあらすじはこちら↓

 

「35歳の少女」の相関図

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

キャストの詳しい役柄や、プロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

「35歳の少女」キャスト相関図を徹底分析!柴咲コウの少女から大人への成長物語 日本テレビ系(土曜22時)「35歳の少女」がスタートします。 なんとヒロインは、柴咲コウさんで5年ぶりに民放ドラマ主演となります! その柴咲コウさん演じるヒロインの望美が、不慮の事故にって10歳で長い眠りにつき、2020年、25年ぶりに目覚めるという成長物語です。 脚本は「過保護のカホコ」「同期のサクラ」などの遊川和彦さんということで、これは楽しみですよね! それではさっそく「35歳の少女」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査開始です!...

「35歳の少女」第8話のあらすじネタバレ

望美のぞみ(柴咲コウは家族と結人ゆうと(坂口健太郎)の前から姿を消し、連絡もつかない状態になっていた……。

結人は、望美との結婚式の夢を見る。

そこには家族全員幸せな笑顔があった・・・。

望美を探しながらも再び教師として働き始めた結人は、クラスで浮いている生徒(石田星空の力になりたいものの、成績第一の教育方針に馴染めずにいた。

愛美は恋人代行業に

そんな中、結人は望美の手がかりを求めて愛美まなみ(橋本愛)に連絡。

デザイナーの夢に挫折した愛美は結人がかつていた代行業の会社に登録し、恋人代行業をやっていた……。

時岡家

その頃、売りに出された時岡家では内覧が始まる。

心ここにあらずの多恵たえ(鈴木保奈美)は、見学に来た4人家族の娘を思わず望美と重ねてしまう……。

 

大金を手にした達也の行方

一方、離婚危機の続く今村家では進次しんじ(田中哲司)が口をきいてくれない加奈かな(富田靖子)に手を焼く。

さらに達也たつや(竜星涼)は加奈と実の父親から手に入れた大金を手に

「でっかいことやってやる!」

と家を飛び出し、慌てて後を追う進次。

達也は大金を全て競馬に掛けて・・・案の定、外れてしまう。

しかし、達也は母からもらった100万は手元に残していた。

母に返すべきだと分かっていたから。

帰宅し、母・加奈の部屋の前で、進次と共に返すと言おうとするが、なかなかうまく気持ちを伝えることが出来なかった。

そうこうしていると、加奈から「ご自分の娘さんを心配したら?」というメールが届く。

進次がそのメールを開くと、想像もつかない望美の姿があった。

望美の居場所

望美はYouTuberになっていた。

動画の景色から、達也が居場所を突き止めてくれた。

進次は、すぐに望美がいるマンションへ向かう。

 

豹変した望美

25年の時間を奪われた望美の絶望と怒りは、彼女を別人のように変えてしまっていた。

薄暗くて殺風景な広い部屋に一人住み、意外な生活をしていた。

時間を取り戻したい望美は、時間を持て余す人から時間を買うことを生業としていた。

その手数料とYouTubeの広告収入で、進次の年収分くらいひと月で稼いでいるという。

進次を追い出した望美。

進次は、最近誰からもドアを閉めらる・・・どうしたらいいんだ・・・と涙する。

望美は、「手紙を書いたらどうか」とアドバイスした。

 

正直な気持ち

帰宅した進次は、加奈に手紙を書くがうまく書けない。

そんな様子をみた達也は、「自分の気持ちを言わないアンタにあの人はムカついてる、素直に気持ちを伝えたら」と言った。

加奈の部屋の前に言った進次は

「望美が目を覚ましたとき、また元の家族で一緒に住みたいと思った。元嫁との家族写真を捨てられないのは、この時が俺の絶頂期だったからだ。」と本音をぶつけた。

すると加奈は部屋からでてきて、掃除を始めた。

 

姉妹

結人は、様子がおかしい生徒が気になっていた。

そんな中、愛美から電話が入り望美の居場所が分かったと聞く。

愛美が望美の元を訪れると、

「一人で寂しくて気が狂いそうなんでしょ。私がいなくなった今がチャンス。ママの元に帰ったら」と冷たく言い放つ。

カッとなった愛美は、姉妹の縁を切って飛び出していく。

 

望美の絶望

家族、友人、恋人、不要なものは捨てましょう。

私たちに必要なのは、情報と金、そして自分だけ。

そんな望美のYouTubeを見て、ため息をつく結人。

 

モモみたいな人間

結人は望美に会いに行った。

これからは大衆の心を操作し、利益を上げれる者だけが生き残れる。

そういう望美を見て、25年の間になんで俺たちがこうなったのかわかるような気がした。

望美には、みんなを笑顔にする凄い才能があった。

モモみたいな人間がこの世から消えて欲しくない。

お前みたいな人間になりたかったんだという結人。

自分の事を棚にあげて、家族の事、生徒の事に手を付けていないじゃないと望美は呆れ、「私たちはさよならを言うために出会った」という。

望美を助けられるのは

何とか元の姿に戻ってもらいたい結人は、意を決して、多恵に会いに行く。

望美はみんなから時間を奪う灰色の男みたいになっている。

望美を助けて下さい!と土下座した。

25年前の望美

その頃、望美の元に「25年前の望美」が訪れていた。

35歳の望美は幸せ?

一人ぼっちで全然幸せそうじゃない、アンタが一番時間を無駄にしてる

と言われてしまう。

 

人を幸せにできる人間

望美の元を訪れた多恵。

姿を見た多恵は、人を不幸にするのは誰でもできる。

だけど、人を幸せにできる人間は少ししかいない。

あなたはその一人なのにと言う。

私をこうしたのは誰のせい?と反論する望美。

多恵は、

「一緒に死のう・・・」

そう言ってビルの窓から望美を突き落とそうとする。

看病している間、あなたの爪、髪が伸びて、こんなに行きたがっていると思って必死に看病した。こんな人間にするために、私は25年頑張ってきたんじゃない!!

ビルから落ちると諦めかけた望美は空をみて「眩しい」と思った・・・。

その時・・・。

ドン!!という衝撃音が響く。

望美の足元には、多恵が倒れていた・・・。

(つづく)

 

「35歳の少女」第8話を見たみんなの感想

多恵さん!どうなちゃうのーーー???

多恵が望美をビルから突き落とそうとして、ドン!という衝撃音が鳴った時は、あ、これで望美は・・・と思ったのですが、まさか多恵が倒れているとは!

第7話までは望美が35歳になるまでの成長を描きましたが、この第8話は急展開でしたね!!

人を幸せにできる才能を持った望美は、今度は多恵を看病していくのかな?

来週も怒涛の第9話になりそうです!

 

「35歳の少女」の第9話のあらすじは?

\「35歳の少女」主題歌!King Gnuの「三文小説」もいいよね♪/

恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「極主夫道」相関図とキャストプロフィールあらすじまとめ!原作より面白い?!「極主夫道」は、ウェブコミックサイト『くらげバンチ』で掲載中の、おおのこうすけさんの漫画を原作とし、ドラマ化が決定しました! この大ヒット漫画のドラマ化ということで、期待しているファンの方も多いですよね! 玉木宏さんが主役を務める「極主夫道」は、いったいどんなドラマになるのでしょうか? ドラマ「極主夫道」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査しました!...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
危険なビーナスのキャスト相関図・家系図あらすじを徹底解説!全プロフィール写真付きTBS日曜劇場「危険なビーナス」が2020年10月11日(日曜)夜9時から放送がスタートしました! 「危険なビーナス」と言えば、東...
「共演NG」キャスト相関図とあらすじは?スポンサー共演NGにも注目!!テレビ東京で放送されるドラマ「共演NG」は、ヒットメーカー秋元康さんが企画・原作で、「業界の裏側」のリアルにスポットを当てたラブコメです...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...

https://kokodora.com/2020/11/05/tengokutojigoku/

ドラマ【日本沈没~希望のひと~】キャスト相関図を写真付きで徹底解説!小栗旬が官僚役!TBS日曜劇場で「日本沈没~希望のひと~」が、放送されることが決定しました! 主演は、11年ぶりに日曜劇場出演の小栗旬さんです。 小栗さん演じる、環境省の官僚が日本の未曽有の危機に直面し立ち向かっていきます。 さらに、松山ケンイチ、杏、仲村トオル、香川照之さん等が出演しますよ!! これは絶対に面白いドラマになると確信しています! それでは、「日本沈没~希望のひと~」はいったいどんなドラマなのか、キャスト、相関図、あらすじ、みんなの感想、視聴率などを詳しく見ていきましょう!...
【オーマイボス恋は別冊で】ボス恋キャスト相関図を主要キャスト順に徹底解説まとめ!TBS火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が2021年1月12日より放送が決定しました! 主演は「恋はつづくよどこまでも」以来、一年ぶりとなる上白石萌音さんです! 平凡が一番!と思っていた不器用女子が、鬼上司と子犬系男子に振り回されていくうちに、恋も仕事も両立しようと奔走するラブコメです。 ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」はいつから放送されるのか、ドラマの概要と、キャスト一覧、相関図、あらすじなどを徹底解説します!...

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

\柴咲コウさんの「メゾン・ド・ヒミコ」を見てみよう♪
\坂口健太郎さんの「今夜、ロマンス劇場で」も必見♪/

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。