35歳の少女

「35歳の少女」第7話あらすじネタバレと視聴率!みんなの感想はいかに?

「35歳の少女」の第7話は、結人(坂口健太郎)と同棲生活を始めた望美(柴咲コウ)は幸せを感じ、新婚夫婦のようなラブラブな日々を過ごします。

アナウンサーを諦めて、喫茶店でバイトを始めた望美を、母・多恵(鈴木保奈美)は心配しますが、反抗する望美。

そんな望美は、結人の実家に行きたいといい・・・。

それでは「35歳の少女」の第7話のあらすじネタバレ、視聴率、感想をお届けします!

モモ 時間どろぼうと、ぬすまれた時間を人間にとりかえして [ ミヒャエル・エンデ ]

価格:1,870円
(2020/11/26 09:29時点)
感想(37件)

「35歳の少女」の第7話の視聴率は?

「35歳の少女」の第7話視聴率

ドラマ「35歳の少女」の第7話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2020/10/10 11.1%
第2話 2020/10/17 9.6%
第3話 2020/10/24 10.0%
第4話 2020/10/31 9.1%
第5話 2020/11/07 9.4%
第6話 2020/11/14 7.6%
第7話 2020/11/21 7.7%
第8話
第9話
最終話

各話、発表があり次第アップします!!

ついに同棲生活を始めた望美と結人!

視聴率も盛り返したいところ!

 

「35歳の少女」のこれまでのあらすじはこちら↓

 

「35歳の少女」の相関図

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

キャストの詳しい役柄や、プロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

「35歳の少女」キャスト相関図を徹底分析!柴咲コウの少女から大人への成長物語 日本テレビ系(土曜22時)「35歳の少女」がスタートします。 なんとヒロインは、柴咲コウさんで5年ぶりに民放ドラマ主演となります! その柴咲コウさん演じるヒロインの望美が、不慮の事故にって10歳で長い眠りにつき、2020年、25年ぶりに目覚めるという成長物語です。 脚本は「過保護のカホコ」「同期のサクラ」などの遊川和彦さんということで、これは楽しみですよね! それではさっそく「35歳の少女」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査開始です!...

 

「35歳の少女」第7話のあらすじネタバレ

望美のぞみ(柴咲コウ)は喧嘩別れしてしまった家族のことが内心気になりつつも、これからは結人ゆうと(坂口健太郎)のために生きようと決める。

35歳で初めて男性と結ばれた望美は、張り切って料理を作り、新婚生活のような幸せな日々を過ごす。

しかし、二人で一緒に暮らしていることだし、両親に挨拶させてほしいと頼む望美。

結人は家族とは縁を切ったと濁す。

 

離婚届

一方、家庭内別居状態が続く進次しんじ(田中哲司)は、建設現場で働き始めた。

クタクタになって帰ると、家は荒れ放題。

家事を放棄し、腹いせにネットで買い物をしまくってる加奈(富田靖子)から離婚届を突きつけられる!

さらに、謎の大金200万を手にした達也たつや(竜星涼)は、実の父親に会いに行ったと言い「このお金ででっかいコトやってやる!」と息巻く。

 

荒れ続ける愛美

デザイナーとして就職先の見つからない愛美まなみ(橋本愛)は、鉢合わせた相沢あいざわ(細田善彦)藤子ふじこ(大友花恋)から、結婚式の日取りが決まったと招待状を渡される。

ヤケになった愛美は、婚活パーティーに出席するが、またしても酒を飲んで大失態。

酔って母を呼び、時岡家に連れ帰った多恵は、この家に戻ってきなさいと言った。

 

強がる望美

教師としての理想を叶えられる小学校を見つけられない結人は人知れず追い詰められていた。

そんな中、望美はアナウンサーの夢を諦め、進次と良く行った洋食屋でアルバイトを始める。

望美の元に多恵たえ(鈴木保奈美)が現れる。

“普通の人生”を歩もうと焦る心の内を見すかされながらも、多恵の前で強がる望美。

多恵は、「結人が望美の気持ちを受け止められなくなる。重荷になる」と、不吉なことを言い残す。

 

結人の家族

その日、再び両親に紹介してほしいと頼まれ根負けした結人は、望美を連れて実家へ。

結人の実家は、豪邸。

資産家の御曹司だったのか?と望美は驚く。

父の部屋に行くと、寝たきりの状態の父がいた。

望美を紹介し、結婚しようと思っていると報告すると、

「あの女みたいなやつじゃないだろうな」と言い、妻が自分を殺そうとしていると言った。

結人の父は元官僚。

結人が幼い頃は仲が良かった。

しかし、父は外で女をつくってはお金をばら撒き、その度に母は苦労してきた。

2年前に父が脳梗塞で倒れ、それからは形勢逆転。

母は長年の恨みを晴らすかのように、ヘルパーさんを雇って面倒を見させ、自分は贅沢三昧して父が死ぬのを待っている。

 

数日後、多恵は、家族を家に集めた。

多恵は、この家を売ると言い、突拍子もない発言に驚き口論になってしまう。

家族がケンカする様子をみていた望美は、私が眠っていた25年間三人は何をやってたの?時間を返して!と言った。

 

結人のアパートに帰った望美は、結人が採用されたと聞き喜ぶ。

しかし、個性を出さないという条件付きの採用だと聞き、そんなの結人くんじゃないと言う。

望美との生活の為にはやむを得ないという結人は、家族も俺も、もうお前が望んでいるような人間には戻れないんだよ!と言ってしまう。

「今まではあなたの側にいるだけでよかったけど 今一番あなたの側にいたくない」

そう言い放った望美は荷物を纏め、これからは一人で生きて行くといってアパートを飛び出した。

(つづく)

 

「35歳の少女」第7話を見たみんなの感想

放送後、アップデートします♪

結人と幸せに暮らしていたのに、なんと結人との同棲生活から逃げ出してしまった望美!

これまで可愛らしい「35歳の少女」でしたが、第8話ではガラっと印象が変わりますよ!

柴咲コウさんの演技に注目です!!

 

「35歳の少女」の第8話のあらすじは?

 

\「35歳の少女」主題歌!King Gnuの「三文小説」もいいよね♪/

恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「極主夫道」相関図とキャストプロフィールあらすじまとめ!原作より面白い?!「極主夫道」は、ウェブコミックサイト『くらげバンチ』で掲載中の、おおのこうすけさんの漫画を原作とし、ドラマ化が決定しました! この大ヒット漫画のドラマ化ということで、期待しているファンの方も多いですよね! 玉木宏さんが主役を務める「極主夫道」は、いったいどんなドラマになるのでしょうか? ドラマ「極主夫道」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査しました!...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
危険なビーナスのキャスト相関図・家系図あらすじを徹底解説!全プロフィール写真付きTBS日曜劇場「危険なビーナス」が2020年10月11日(日曜)夜9時から放送がスタートしました! 「危険なビーナス」と言えば、東...
「共演NG」キャスト相関図とあらすじは?スポンサー共演NGにも注目!!テレビ東京で放送されるドラマ「共演NG」は、ヒットメーカー秋元康さんが企画・原作で、「業界の裏側」のリアルにスポットを当てたラブコメです...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...

https://kokodora.com/2020/11/05/tengokutojigoku/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

\柴咲コウさんの「メゾン・ド・ヒミコ」を見てみよう♪
\坂口健太郎さんの「今夜、ロマンス劇場で」も必見♪/

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。