35歳の少女

「35歳の少女」第6話ネタバレと視聴率!同棲生活を始めた望美と結人はトラブル続き?!

「35歳の少女」の第6話は、結人(坂口健太郎)と同棲生活を始めた望美(柴咲コウ)ですが、現実は厳しく思う様に行きません。

そんな望美を、母・多恵(鈴木保奈美)は心配します。

父・進次(田中哲司)は、トラブルを起こして会社をクビになり、望美は自分が家族をバラバラにしている原因なのではと思い始め・・・。

それでは「35歳の少女」の第6話のあらすじネタバレ、視聴率、感想をお届けします!

「35歳の少女」の第6話の視聴率は?

「35歳の少女」の第6話視聴率

ドラマ「35歳の少女」の第6話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2020/10/10 11.1%
第2話 2020/10/17 9.6%
第3話 2020/10/24 10.0%
第4話 2020/10/31 9.1%
第5話 2020/11/07 9.4%
第6話 2020/11/14 7.6%
第7話
第8話

各話、発表があり次第アップします!!

ついに同棲生活を始めた望美と結人!

視聴率も盛り返したいところ!

「35歳の少女」のこれまでのあらすじはこちら↓

 

「35歳の少女」の相関図

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

キャストの詳しい役柄や、プロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

「35歳の少女」キャスト相関図を徹底分析!柴咲コウの少女から大人への成長物語 日本テレビ系(土曜22時)「35歳の少女」がスタートします。 なんとヒロインは、柴咲コウさんで5年ぶりに民放ドラマ主演となります! その柴咲コウさん演じるヒロインの望美が、不慮の事故にって10歳で長い眠りにつき、2020年、25年ぶりに目覚めるという成長物語です。 脚本は「過保護のカホコ」「同期のサクラ」などの遊川和彦さんということで、これは楽しみですよね! それではさっそく「35歳の少女」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査開始です!...

 

「35歳の少女」第6話のあらすじネタバレ

幼い同棲

望美のぞみ(柴咲コウ)は、初めて多恵たえ(鈴木保奈美)から離れることに不安を隠しながらも、結人ゆうと(坂口健太郎)との「幼い同棲生活」を始める。

周囲に交際を認めてもらうために、真面目に生きようと誓う結人と望美。

代行業をやめて教師の職を探す結人は、面接を受け続ける。

望美も、早く大人になって、アナウンサーになりたい!と、夢を諦めない。

 

会社をクビになった進次

進次しんじ(田中哲司)自分が担当して引き渡した新築の家に入り込み、酒を飲んでトラブルを起こし、会社をクビになる

家のローンは残っているし、息子・達也(竜星 涼)は引きこもり、妻・加奈(富田 靖子)の精神状態も不安定・・・。

行き場をなくした進次は、酔って時岡家を訪ねる。

望美が出て行ったことを知り、つい多恵に勝ち誇ったような態度をとるが、一蹴される。

会社を辞めた愛美

元カレ・相沢(細田 善彦)のクズっぷりに嫌気がさし、勢いで会社を辞めた愛美まなみ(橋本愛)は、子供の頃から夢だったグラフィックデザイナーを目指すも就活は難航

 

夢を追いかける三人

望美と一緒に生活する中、理想の教師像を掲げる結人は、採用してくれる小学校が見つからず次第に追い込まれていく。

しかし望美は、結人を励まし、自分もアナウンサーになる努力を続ける。

そんな中、愛美が二人のアパートを訪れ、無邪気に夢を追う望美から

「本当はママの元に帰りたいんじゃない?」と本質をつかれついカッとなる。

 

世界中の人を幸せにしたい

家族の幸せを心から願う望美は、時岡家に進次、愛美を呼び、ここで三人で暮らすように提案する。

しかし、愛美はそんなことできるはずがない、家族がバラバラになったのは、おねえちゃんのせい。25年前の事故で死んじゃえばよかったのに!!と言ってしまう。

多恵は、結人と一緒にいても、あなたの為にはならない。アナウンサーになるのは無理と言って、家に帰るように促す。

アナウンサーになって、世界中の人を幸せにしたい。

そう思っていた望美は、絶望的になり、飛び出してしまう。

 

ファーストキス

結人の元に戻った望美は、皆を幸せにしたいと思っていたのに、自分が苦しめていると泣く。

「これから何があっても、お前の傍にいる。」

そういって、キスをする結人。

私たちは、無力だ。でも私にはこの人がいる、それだけでいい・・・。

望美は結人の存在の大きさを再確認する。

(つづく)

 

「35歳の少女」第6話を見たみんなの感想

ラストのキスシーンがとっても美しかったぁ♡

進次、愛美、結人、望美が就活することになり、現実の厳しさを訴える第6話となりました。

愛美は、結人にスーツを買ってもらい、履歴書を書いて、芸能事務所へ持ち込みますが、アナウンサーになることは無理というみんな。

今はぐっちゃぐちゃになっているけれど、ラストは皆、落ち着く所に落ち着いて、幸せになって欲しいと思いました!

 

「35歳の少女」の第7話のあらすじは?

\「35歳の少女」主題歌!King Gnuの「三文小説」もいいよね♪/

恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「極主夫道」相関図とキャストプロフィールあらすじまとめ!原作より面白い?!「極主夫道」は、ウェブコミックサイト『くらげバンチ』で掲載中の、おおのこうすけさんの漫画を原作とし、ドラマ化が決定しました! この大ヒット漫画のドラマ化ということで、期待しているファンの方も多いですよね! 玉木宏さんが主役を務める「極主夫道」は、いったいどんなドラマになるのでしょうか? ドラマ「極主夫道」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査しました!...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
危険なビーナスのキャスト相関図・家系図あらすじを徹底解説!全プロフィール写真付きTBS日曜劇場「危険なビーナス」が2020年10月11日(日曜)夜9時から放送がスタートしました! 「危険なビーナス」と言えば、東...
「共演NG」キャスト相関図とあらすじは?スポンサー共演NGにも注目!!テレビ東京で放送されるドラマ「共演NG」は、ヒットメーカー秋元康さんが企画・原作で、「業界の裏側」のリアルにスポットを当てたラブコメです...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!みくりと平匡のその後は赤ちゃんが!!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...

https://kokodora.com/2020/11/05/tengokutojigoku/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

\柴咲コウさんの「メゾン・ド・ヒミコ」を見てみよう♪
\坂口健太郎さんの「今夜、ロマンス劇場で」も必見♪/

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。