共演NG

「共演NG」第4話あらすじネタバレ!元カノvsイマ嫁、元カレvs元元カレのバトル勃発?!

テレビ東京ドラマ「共演NG」の第4話は、撮影現場に英二の妻・雪菜が現れ、元カノの瞳に対してライバル心をむき出しにします!

スタッフたちは、「元カノVSイマ嫁全面戦争勃発!?」と噂し、またしても緊張が走ります。

水面下ではイチリュウこと、市原龍(斎藤工)の新たな企みが進行していて・・。

「共演NG」の第4話の、あらすじネタバレ、視聴率、みんなの感想評価をまとめました。

「共演NG」の第4話の視聴率は?

共演NG第4話視聴率

ドラマ「共演NG」の第4話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2020/10/26 6.6%
第2話 2020/11/02 4.1%
第3話 2020/11/09 4.4%
第4話 2020/11/16 ー%

 

第4話の視聴率はいかに?!

 

「共演NG」のこれまでのあらすじはこちら↓

 

「共演NG」の相関図

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

出典:「共演NG」公式HP

 

「共演NG」第4話のあらすじネタバレ

不倫ドラマ「殺したいほど愛してる」で、これまで共演NGとされていた英二(中井貴一)瞳(鈴木京香)が再び共演する。

英二と瞳以外にも、共演NGたちがいる中、不倫スキャンダル会見を通して、現場のムードは一気に明るくなる。

主演の英二がホッと胸をなでおろしたとき、ドラマの撮影現場に妻・雪菜(山口紗弥加)が突然現れ、激しく動揺する。

しかも、雪菜は英二の元カノ・瞳の神経を逆なでするような態度を見せる!

「ドラマで二人がどうなっていくのか楽しみ。女優さんは役になりきって恋できていいわね」

雪菜は、英二の妻であることを猛アピールして帰っていった。

 

元カノVSイマ嫁全面戦争勃発!?

撮影は順調に進み、ドラマ「殺したいほど愛してる」は話題作に!

プロデューサー・是枝育夫(迫田孝也)と、ドラマ部長の戸沢寛治(岩谷健司)は、「社長賞確実!」と期待していた。

そんな中、AP楠木(小島藤子)が、瞳の様子がおかしいと言って飛びんでくる。

瞳は、セリフを忘れ、あからさまにイライラしていた・・・。

 

ギロッポン

事務所に戻った瞳は、気分転換しようとマネージャーに六本木に連れ出される。

英二も事務所に戻ると、付き人の前島(小野塚勇人)は、雪菜が現れた事で瞳は嫉妬しているんじゃないかと睨む。

そんなタマじゃないだろうという英二。

しかし、撮影が進まずイライラする彼をマネージャー野本(リリー・フランキー)は六本木へ連れ出す。

 

マネージャー同士

「こんな偶然ある?」

英二と瞳は、お互いマネージャーに連れ出され同じバーに来ていた。

実は、英二のマネージャー野本(リリー・フランキー)と、瞳のマネージャー古川(猫背椿)は付き合っていて、二人は店を出た。

瞳の作る普通のカレーが好き

バーに残された英二と瞳。

瞳の不調の理由は、嫉妬でも何でもなく更年期からくる体調不良だった。

二人は、英二の好きなカレーの話になる。

家のカレーが大好きな英二は、凝ったカレーを作る雪菜のカレーより、

瞳が作る普通のカレーの方が好きだと言った。

明日は撮休だし、二人でセリフ合わせをしようと言って別れる。

 

カレーバーティ

翌日、英二が家を出ようとすると、雪菜は「今日は家にいて」という。

共演中の元アイドル共演NGの内田梢(小野花梨)、塚原(若月佑美)、

キャラ被り共演NGの加地(小澤簾)、佐久間(細田善彦)を呼んでいて、自宅の庭でカレーバーティを始める。

英二は、瞳に今日は行けないとメールする。

瞳は、英二が好きだと言った普通のカレーを作ろうと用意していた。

 

体調不良の出島

翌日、撮影現場につくと、雪菜のお手製スムージーを飲んだ英二は吹き出してしまう。

今日はカレーのスムージーで、いつもに増してマズい。

撮影では、大御所俳優・出島(里見浩太朗)の体調が悪く、ショーランナーの市原(斉藤巧)に出番を減らしてくれと申し出た。

出島は、肺がんで余命半年と診断されていた・・・。

すぐに台本が書き換えられ、出島の役は病院で入院しているという設定に変更される。

医者役も必要だろうというスタッフの心配をよそに、

PR担当のリリカ(瀧内公美)は、市原の指導のもと、リアリティーを出すと言って医療指導の先生をキャスティングしていた。

 

新たな共演NG出現

瞳の前に、医療指導の先生が挨拶にきた。

「お久しぶりです!大前さん!」

その途端、瞳は過呼吸になってしまう。

心配する英二に、

「元カレなの・・・」

と答える瞳。

その医療指導の先生は、間宮(青木崇高)といって、瞳が英二と別れた後、付き合った元カレ。

「え?じゃあ俺、元元カレになるの?」

という英二。

 

宣戦布告!

撮影を終えて帰ろうとする英二を待ち構えていた間宮は、

「今でも瞳のことを愛している」と言って宣戦布告!!

またしても、共演NGが出現した!!

(つづく)

 

「共演NG」の第4話を見たみんなの感想

このドラマ好き!!

視聴率とか関係なく、単純に面白いです!!

 

まさかの元カレ出現には驚きましたね。

元カレと元元カレに挟まれて、さすがの瞳もかなり動揺しています!

そんな中、大御所俳優・出島が癌であることが判明しました。

まだ俳優陣には伝えてありませんが、対立していた小松慎吾(堀部圭亮)は、出島の異変に気付いている様子です・・・。

「共演NG」の第5話予告!

第5話は、11月30日に放送が予定されています!

次週は、一緒に楽しめるイベントが開催されるとのことで、こちらも楽しみですね♪

 

\「共演NG」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

ネットもテレ東

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中井貴一さんと鈴木京香さんの

「short cut」を見たい方は断然U-NEXT!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/

中井貴一さんの

\「最後から二番目の恋」見たくなっちゃうよね/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

「この恋あたためますか」中村倫也さんの運転姿にキュン死!車はドイツ高級外車Audi!?TBSドラマ「この恋あたためますか」が、2020年10月20日よりスタートしました。 第1話から、浅羽拓実役を演じる中村倫也さんが...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「極主夫道」相関図とキャストプロフィールあらすじまとめ!原作より面白い?!「極主夫道」は、ウェブコミックサイト『くらげバンチ』で掲載中の、おおのこうすけさんの漫画を原作とし、ドラマ化が決定しました! この大ヒット漫画のドラマ化ということで、期待しているファンの方も多いですよね! 玉木宏さんが主役を務める「極主夫道」は、いったいどんなドラマになるのでしょうか? ドラマ「極主夫道」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査しました!...
「35歳の少女」キャスト相関図を徹底分析!柴咲コウの少女から大人への成長物語 日本テレビ系(土曜22時)「35歳の少女」がスタートします。 なんとヒロインは、柴咲コウさんで5年ぶりに民放ドラマ主演となります! その柴咲コウさん演じるヒロインの望美が、不慮の事故にって10歳で長い眠りにつき、2020年、25年ぶりに目覚めるという成長物語です。 脚本は「過保護のカホコ」「同期のサクラ」などの遊川和彦さんということで、これは楽しみですよね! それではさっそく「35歳の少女」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査開始です!...
危険なビーナスのキャスト相関図・家系図あらすじを徹底解説!全プロフィール写真付きTBS日曜劇場「危険なビーナス」が2020年10月11日(日曜)夜9時から放送がスタートしました! 「危険なビーナス」と言えば、東...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...

https://kokodora.com/2020/11/05/tengokutojigoku/

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。