タラレバ娘2020

スペシャルドラマ「タラレバ娘2020」ネタバレ!タラレバ娘は永遠に不滅です!

3年ぶりに、あの「東京タラレバ娘」が帰ってきました!!

約束通り、東京でオリンピックが開催されるこの2020年にカムバックしましたね!

今回も、女子の心を鷲掴みにする、グッと心に刺さるセリフが散りばめられていましたよ。

前作も見た方も、見ていない方も、楽しめるドラマになっていました。

それでは、「東京タラレバ娘2020」のネタバレをどうぞ!!

[itemlink post_id=”2455″] [itemlink post_id=”2456″]

33歳のタラレバ娘

現実を受け入れられない倫子。

このままじゃ、未来永劫幸せにはなれないタラ~!

ひきこもりの倫子を、誘い出す小雪(大島優子)。

タタレバ娘の三人が集合するが、倫子はネガティブブラックホールから抜け出せない。

朝倉さんと出会う前に戻りたいという倫子。

香(榮倉奈々)は結婚、小雪は自分のカフェを構えて幸せのピーク。

倫子は、脚本家になったものの、限界を感じ夢も希望もないどん底・・・。

何を言ってもネガティブの倫子に嫌気がさした香は、自己中だから男にフラれるんだよ!と言う。

香こそ自己中だよ!

と、倫子と香織は、親友同士だからこそ、甘えて喧嘩をしてしまう二人。

KEY

反省する倫子は、帰り道にKEY(坂口健太郎)と会う。

男に逃げられたんだって?早坂さんが心配してたというKEY。

プロポーズしたら、あざとい元カノが奪いに来て逃げられた、相手が優柔不断なんだという。

そもそも、KEYのせいだ。

しっかり捕まえていてくれたら新しい恋なんてしてなかった、出会わなければよかったという倫子。

いまでもタラレバ女だなというKEYに、いまのあんた最高にカッコ悪いと言われてしまう。

帰宅した香。

結婚はゴールインじゃなかった。

たびたび姑が家を訪れ、二人になったはずなのに、とてつもなく孤独を感じていた。

 

 

 

小雪は、BARで一人飲み。

一人飲みしているという世田谷の34歳男(長田成哉)と合流。

一夜を過ごしてしまい、何やってんだ・・・と後悔する。

そんな小雪の前に現れた丸井(田中圭)

3年ぶりに再会した二人。

小雪の念願だったカフェを開店することをきいて、とっても喜ぶ丸井。

そんな小雪の前に現れた丸井(田中圭)。

3年ぶりに再会した二人。

小雪の念願だったカフェを開店することをきいて、とっても喜ぶ丸井。

 

香はどこへ?

引っ越しの片づけを終えた倫子の元に、香の夫・平沢(渡辺大知)から連絡が入る。

香が家を出て、連絡が取れないという。

倫子と小雪が、結婚祝いに贈ったブーケをドライフラワーにして大事にしていたが、それを姑が捨てていた事に限界を感じた香は家を出てしまう。

全部自分が悪いんだという平沢は、香の身に何かあったら・・・と心配するが、

それはない!香は無人島でも生きていけるから!

ときっぱり否定する倫子と小雪。

もしかして・・・

元カレの鮫島(平岡祐太)に連絡するが、香とは会ってないという。

 

来ない?酒あるよ!

香は、前に三人で行った温泉に行っていた。

「来ない?酒あるよ!」

行く!と即答する倫子と、小雪。

 

温泉旅館に集合した三人。

倫子と香は、会うなり「ごめん!!」と謝った。

タラレバ娘はいつものように、酒を飲んで盛り上がる。

「結婚して幸せになったのかな・・・」

唯一結婚した香だが、結婚自体がよく分からなくなり、

むかし小雪が丸井にドタキャンされた時に行った旅館を思い出して、ここへ来たと言う。

それを聞いた小雪は、丸井とバッタリ会ったことを話す。

感じもよかったし、何かが始まるかと思って世田谷の34歳男と一夜を過ごしたが、何も始まらなかった。

それどころか、さらに孤独を感じた。

でも丸井とは不倫だったけど、もっと一緒にいたいと思ったし、幸せだった。

私がほしいのは、恋とか愛で、カフェの夢が叶えば、孤独なんて感じないと思っていたという。

 

幸せになりたい!

それぞれの悩みを抱えたタラレバ娘は、幸せになりたい!!と叫ぶ。

ずっと手に入らないものを探して幸せ求めて生きて行く!

結婚しててもしてなくても、

仕事がうまくいってもいかなくても、

たまには飲みたい夜もあるんだから!

40になっても50になっても、70になっても朝まで飲むぞ!!

タラレバ娘の女子会はさらに盛り上がる。

 

タラレバ娘のその後

香が帰宅すると、夫は動画を見てオムライスやサラダを作り、香の帰りを喜んだ。

倫子と小雪に、香とうまくやっていくためにはどうしたらいいか具体的にアドバイスしてもらった、これまで鈍感でゴメンと謝る。

香も、私こそ独身の時と変わらなかった、ゴメンと謝った。

 

 

小雪は、「CAFE LITTLE SNOW」のオープンに向けて準備を進めていた。

小雪の父(金田明夫)は、頼りたいときは頼れとお守りを渡した。

 

出会えたことで

倫子は、朝倉(松下洸平)に返しそびれていた鍵を返し、少しづつ前に歩き始めた。

ジャパンテレビエンタープライズを訪れた倫子は、早坂(鈴木亮平)から倫子が書いた映画の企画通ったと嬉しい知らせを受ける。

早坂は、3年前のあの時、倫子にフラれたときは出会わなければ良かったと思ったが、むしろ出会えたことで今は、妻と子供に囲まれて幸せに暮らしているという。

倫子は、KEYに逆の事をいってしまっていた・・・と気づく。

KEYは今日LAに帰る、ちゃんと気持ちを伝えてきて!!と倫子を送り出す早坂。

 

あんたに出会えてよかった

急いでKEYの元に向かう倫子。

酷いこといってゴメン。

あんたに出会えたからだった・・・

タラレバをからに換えたらいいんだよね。

いっぱい後悔したから、前にすすめるってやっとわかった。

あんたに出会えてよかったと倫子は感謝する。

 

俺が本気で役者をやっているのは、あんたが過去を吹っ切らせてくれたから、あんたと出会えたから今の俺がいる。

ありがとう、と倫子を抱きしめるKEY。

あの時言えなかったけれど、

「倫子!また、あんたに会いに帰ってくるよ!行ってきます!!」

といってLAへと発つKEY。

行ってらっしゃい!と笑顔で手を振る倫子。

 

2020年10月

香が妊娠し、倫子も小雪も自分のことのように喜ぶ。

もしこの子が女の子だったら、女子会できるね!

またタラレバいってる!!と笑う三人。

女子会やって、タラレバ言って、そこから進んでいく。

いくつになってもそうやって年を重ねていきたい。東京というこの街で。

タラレバ娘は永遠に不滅です!!

(END)

 

「東京タラレバ娘2020」を見たみんなの感想

「東京タラレバ娘2020」を見たみんなの感想を集めました!

身近にいそうな女子たちを描いたタラレバ娘は、やっぱり面白い!

またスペシャルドラマでもいいから、この3人を見守っていきたいよね♪

吉高由里子さんの「危険なビーナス」が始まります!こちらも要チェックですね♪

危険なビーナスのキャスト相関図・家系図あらすじを徹底解説!全プロフィール写真付きTBS日曜劇場「危険なビーナス」が2020年10月11日(日曜)夜9時から放送がスタートしました! 「危険なビーナス」と言えば、東...
知らなくていいコト【最終話話完全ネタバレ】SNSでスペシャル版を望む声が続々とあがる!この記事は、日テレ水曜ドラマ「知らなくていいコト」の最終話(2020年3月4日放送)のネタバレとなります! いよいよ最終話となってしまい、視聴者からは悲鳴があがるほど大ヒット中の「知らなくていいコト」。 SNSでも、ケイトと尾高は、結ばれるのか?最大の焦点となっていますよね! 元々恋人同士だった二人は、やっぱり結ばれる運命なのでしょうか? 二人の愛の行方を見届けましょう! それでは、行きますよ! 前回の記事はこちらから♪ 日テレ水曜ドラマ「知らなくていいコト」の最終話を見てみましょう!!...
恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「極主夫道」相関図とキャストプロフィールあらすじまとめ!原作より面白い?!「極主夫道」は、ウェブコミックサイト『くらげバンチ』で掲載中の、おおのこうすけさんの漫画を原作とし、ドラマ化が決定しました! この大ヒット漫画のドラマ化ということで、期待しているファンの方も多いですよね! 玉木宏さんが主役を務める「極主夫道」は、いったいどんなドラマになるのでしょうか? ドラマ「極主夫道」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査しました!...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!みくりと平匡のその後は赤ちゃんが!!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...

 

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

東京タラレバ娘の原作がすぐ読める!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。