MIU404

「MIU404」最終回テレビジャック!綾野剛&星野源が選ぶ【BESTシーン】はこれだ!

TBSドラマ「MIU404」がいよいよ最終回を迎えます!

もう、毎回ドキドキハラハラ、そして何度泣かされたことか分からないMIU404が終わってしまうなんて、ロス感しかありませんよね。

最終回当日は、MIU404の主役の綾野剛さんと、星野源さんがテレビジャックしました。

そんなお二人が選ぶMIU404のBESTシーンをまとめてみました!!

それでは行きますよ!

お二人が選んだMIU404の「BESTシーン」はこちらです!!

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

「コウノドリ」

「アンナチュラル」

を見たい方は断然U-NEXT!

 

\野木亜紀子さん脚本の「アンナチュラル」を見てみよう/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

\野木亜紀子さん脚本の「アンナチュラル」を見てみよう/

いよいよ最終回を迎える「MIU404」。

最終回放送日当日は、主演の綾野剛さんと星野源さんのお二人がTBSテレビジャックしました!

終わってしまうのはすごく寂しいけれど、お二人をずっとリアタイできるのは幸せ♡

お二人が選んだBESTシーンの発表がありましたので、まとめてみました。

星野源さんが選ぶBESTシーン!

MIU404で、志摩一未役を演じた星野源さんが選んだBESTシーンはこちらです!

星野源さんが選ぶBESTシーン

伊吹がしょんぼりするシーンがかわいい♡

(第3話)

それでは、第3話のこのシーンを振り返ってみましょう。

第3話といえば、成川岳くん率いる高校の陸上部員たちがイタズラ通報をする話でした。

MIU404【鈴鹿央士】菅田将暉を慕う陸上部の高校生役は誰?!デビューは広瀬すずが縁?「MIU404」の第3話で、あの菅田将暉さんと共演した陸上部のエース(成川岳役)として出演した、「鈴鹿央士くん」が気になりましたよね! 存在感のある演技が光り、ビビッ!ときた方も多かったのでは? 警察の追っ手をすり抜けて、ラストで菅田将暉さんと一緒に叫んでいたシーンが強烈でした。 そんな鈴鹿央士くんプロフィールや、これまでの出演作などを調査してみました!...

①星野源さんが選んだBESTシーンはここ!

第3話のシーンですが、どんなシーンだったかというと・・・

足の速さが武器の伊吹は、余裕で犯人を捕まえてやると走って追いかける!

しかし、犯人に逃げれれてしまう。

「あれ~?

確かさっきは、余裕で捕まえるとかなんとか・・・ははは(笑)」

と志摩が茶化すと、伊吹はしょんぼりと体操座りする。←ここ!

確かにここは、すごくキュル♡とするシーンでしたよね。

頭脳派でクールな志摩が、初めて伊吹を茶化すシーンでもありました。

二人のお茶目な一面が表現されていましたよね。

これによって、伊吹と志摩の関係が近づいていきました。

②星野源さんが選んだベストシーンはここ!

こちらも同じく第3話のシーンですが、どんなシーンだったかというと・・・

走りで負けてしょんぼりする伊吹は、4機捜にもどって名物の機捜うどんを食べる。

「なあ志摩、おかしくねぇか?なんでお前は公園の裏手にいたんだ?」

裏に車を回したから・・・

「だから何で!?」

「伊吹が・・・

走りで・・・

負けた所を見たかったから♪」と志摩は笑う。

「それは絶対言っちゃダメだぞ!相棒だもん!」←ここ

早く食え!もう!!と神馬。

イタズラ通報した犯人の高校生たちは、4人でリレーして走っていた事に気付いた志摩。

いくら足の速さに自信がある伊吹でも勝てないだろうと、伊吹が負けるところを見るために先回りします!

4機捜に戻っても伊吹のことを茶化す志摩(笑)

二人の痴話げんかを止める神馬さんがお父さんの様で、4機捜チームワークが出来上がってきた回でもありました。

 

この2つをBESTシーンに挙げた星野源さんに対し、

れをかわいらしく思ってくれる源ちゃんにキュン♡」

と答える綾野剛さんでした!

詳しくは、第3話のあらすじネタバレを書いていますので、チェックしてみて下さいね↓

MIU404【第3話】完全ネタバレ!菅田将暉がサプライズ出演!!今後の重要人物か?「MIU404」の第3話(2020年7月10日放送)は、ラストになんと「菅田将暉」さんのサプライズ出演がありました! 今後のストーリーを動かしていく、超重要な人物になりそうです。 いったいどんな役で登場したのか? 第3話は「分岐点」というタイトル通り、様々な登場人物のまさに分岐点となっています! それでは、「MIU404」第2話の、あらすじネタバレをどこよりも詳しくお伝えしていきます! ...

 

綾野剛さんが選ぶBESTシーン!

続いては、伊吹葵役の綾野剛さんが選んだBESTシーンはこちらです!

綾野剛さんが選ぶBESTシーン

涙を我慢する志摩に注目!

(第6話)

それでは、第6話のこのシーンを振り返ってみましょう。

第6話といえば、志摩の元相棒・香坂(村上虹郎)の謎の死を描いたストーリーでした。

綾野剛さんが選んだベストシーンはここ!

どんなシーンだったかというと・・・

ずっと、元相棒・香坂の死は自分のせいだと思い込んでいた志摩。

しかし、香坂の死は志摩とは関係のない事故だったことを解明した伊吹。

屋上でのラストシーンで、

「ま、安心しろ、おれの生命線は長い!」

と言う。

それを見て涙をこらえる志摩。←ここ!

「俺の生命線は長い!」

これ自体、名シーンですが、綾野剛さんが選んだこの後の志摩の一瞬みせる志摩の表情です!

涙をこらえる志摩の表情を選んだ、綾野剛さんは、

瞬間的にこみ上げてくる気持ちを表現したこの顔は、秀逸で奥行きのある表情で、あそこから二人の関係性が変わった。

伊吹語でいうとキュル♡

だったそうです。

それに対し、星野源さんは、この屋上のシーンは、バディの象徴的なシーンで、思い出に残るシーンだった。選んでくれて嬉しいとおっしゃっていました。

相思相愛のお2人に、グッとラックの志らくさんは、

「二人は付き合ってるの?」と茶化す程でした♪(笑)

ちなみに、この第6話の屋上シーンのロケ地は、府中市八幡町のヴランカ府中2だったそうです。

詳しくは、第6話のあらすじネタバレを書いていますので、チェックしてみて下さいね↓

MIU404【第6話】ネタバレと視聴率!志摩の辛い過去にぎゃふんと一発!SNSの評価は?TBS火曜ドラマ「MIU404」の第6話が放送されました。 第5話では、志摩の過去に関するシーンが少しずつ登場したましたが、「相棒殺し」と呼ばれる志摩は、どんな過去があったのでしょうか? 本当に相棒を殺したのか・・・? 早く知りたくてたまらないでしすよね! 注目の第6話は、志摩の過去が明らかになるのでしょうか? 「MIU404」の第6話は、いったいどんな内容だったのか、志摩の過去に関するみんなの感想や視聴率、ネタバレをお届けします!...

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

「MIU404」は、2月から撮影が始まって、コロナの影響で撮影が中断し、なんとしてでもこの作品を世に出したいという気持ちを志摩役の星野源さんは何度もおっしゃっていました。

最終回を迎えるにあたり、星野源さんご自身もまだ完成した最終話を見ていないそうで、驚く最終回になる!本当におもしろい最終回になる!今迄のどの話より熱量が高く期待しているそうです。

また、伊吹役の綾野剛さんは、たくさんの人達のお陰でここまでたどり着けたことは奇跡で、感謝しているし、MIU404の「完走」を一緒に見届けてくれたら幸いです!とメッセージを述べていました。

いよいよ最終回を迎える「MIU404」を是非、一緒に完走しましょう!!

 

\「MIU404」の最新話放送後7日間無料配信中♡/

TBS FREE

\「MIU404」を独占配信中♡/

「MIU404」特別企画!

綾野×星野×米津スペシャルトーク!

TBS FREE

\独占無料配信中♡/

Paravi

見逃し配信はこちら!会員登録は一切無し♪

まずは2週間の無料体験!

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

\綾野剛さんと多部ちゃんピースオブケイク」キュルっときちゃうわよ~♡/

\やっぱりこんな源ちゃんも好き♡/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。