Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
私の家政夫ナギサさん

私の家政夫ナギサさん【最終回】ネタバレ!MIU404メロンパン号出現?逃げ恥越えの視聴率!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBS火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の最終話が放送されました!

突然プロポーズに戸惑うナギサさんに、4日間のトライアル期間を提案したメイは、初めて見るナギサさんの姿にいちいち反応しつつ、幸せを感じます。

そんな中、ナギサさんが突然姿を消して・・・!?

「私の家政夫ナギサさん」の最終話は、いったいどんな内容だったのか、みんなの感想や視聴率とともに、実際にロケ地を巡った感想等も交えて、ネタバレをお届けします!

\「家政夫のナギサさん」の原作がすぐ読める/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

ナギサさんのエプロンはこちら 

私の家政夫ナギサさん」これまでのあらすじネタバレ

「私の家政夫ナギサさん」メイのマンションの家賃は?MRの平均年収は?ロケ地巡り記「私の家政夫ナギサさん」のメイは家政夫を雇う程稼いでいるのか?マンションの家賃は?「MR」の難易度、平均年収は?地元横浜民がロケ地巡りをしてメイのマンションの家賃相場などを調査しました!!...
わたナギ【私の家政夫ナギサさん】メイのマンションのインテリア小物を総チェック!TBSドラマ「私の家政夫ナギサさん」は、多部未華子さん演じる主人公のメイが、撮っ散らかった部屋に住む、仕事はできる女子を描いた人気のドラマです。 メイの散らかった部屋に、あることからナギサさんというおじさん家政夫が来ることに! スーパー家政夫のナギサさんは、魔法のように美しい部屋に変身させるのです。 こんな部屋に住んでみたい!と憧れますよね♪ そんなメイの部屋は、どんなインテリアや小物が置いてあるのか、詳しくチェックしてみました!...

「私の家政夫ナギサさん」の最終話の視聴率は?

TBS火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の最終話は2020年9月1日、夜10時より放送されました。

注目の最終話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2020/07/07 14.2%
第2話 2020/07/14 12.8%
第3話 2020/07/21  12.7%
第4話 2020/07/28  12.4%
第5話 2020/08/04 15.4%
第6話 2020/08/11 16.0%
第7話 2020/08/18 16.6%
第8話 2020/08/25 16.7%
最終話 2020/09/01 19.6%

最後に記録更新しましたねー!

わたなぎ人気、凄いっ!!

平均視聴率は、15.04%。

逃げ恥の平均視聴率の14.5%を更新しました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

放送まであとついに1時間❣ 今日も皆さんお疲れさまです!! #わたナギ みて一緒に癒やされましょう~~☻ メイちゃんの仕事Fashionはもちろんのこと 部屋着もいつもとても可愛いですよね #部屋着はどうしても #同じ色になったりしちゃいますよね… #外では挑戦できないカラフルなお洋服を #楽しめるチャンスですよ♡ #わたクマとメイちゃん♡ #後ろ姿もめちゃくちゃ可愛い #7話放送まで #あと1時間❣ #ワクワク… #わたナギ #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #tbs #火曜ドラマ #7話 #8月18日 #火曜よる10時

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿 –

http://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/chart/https://kokodora.com/2020/03/09/watanagi-cast/

多部未華子ちゃんのお仕事シリーズ

「これは経費で落ちません」を見たい方は断然U-NEXT!

\原作も原作見たい!!という方は、こちらから♡/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の#ナギテク クローゼット収納のポイント☝ 気づけばもう8月末 まだまだ暑い季節は続くと思いますが 次の衣替えの参考になりますよ〜❣ #どうしても忙しいと #積み上げられたお洋服を #洗濯した順に着てしまう… #そんな方もきっと多いですよね #クローゼットが綺麗になるだけで #きっとおしゃれも楽しくなるはず #散らかす天才のメイちゃん #にならないように……笑 #収納してみてください #ところで皆さん #7話のお気に入りポイント教えてください◎ #やっぱりナギサさんの #大量のアチィッは #可愛かったですよね?? #私の家政夫ナギサさん #わたナギ #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #tbs #火曜ドラマ #8話 #8月25日 #火曜よる10時 #お掃除 #収納 #家事テク #収納テク

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿 –

「私の家政夫ナギサさん」の最終話ネタバレ

突然のプロポーズに戸惑うナギサさん。

私のようなおじさんと・・・とナギサさんがいうと、

「分かってます!!」とあまりにもきっぱりと言われてショックを受けるナギサさん。

明日から4日間トライアルで私と結婚生活をしましょうと提案するメイ。

メイは必死に頭を下げ、しぶしぶ受けるナギサさん。

こうしてメイとナギサさんの4日間のトライアル結婚生活が始まる。

 

トライアル?

翌日、陶山薫(高橋メアリージュン)に、このトライアル結婚生活を報告するメイ。

化粧品のサンプルじゃないんだからと小バカにされる。

 

メイの妹・唯(趣里)は、出勤してきたナギサさんを祝福する。

しかし、例の本社への異動の件は、少し考えさせてくれと話すナギサさん。

 

トライアル結婚生活♡初日

トライアル結婚生活初日の夜。

早く帰宅したメイは、これからは新婚なんだからと部屋の片づけをした。

メイは緊張のあまり、プチプチを潰す。

「もしかして恋?」

ピンポーンと玄関のチャイムが鳴り、

ナギサさんは、着替えと歯ブラシ程度の荷物を持ってきた。

落ち着かないメイに、いちごパイを焼いてきたというナギサさん。

いちごパイを一口食べたメイは、美味しい~!と幸福感に包まれる。

メイの口元にクリームがついていると言うナギサさん。

お互い口元についていることを指摘し合う二人。

これが甘い新婚生活?

ふと、ナギサさんとの生活を想像するメイ。

「メイ」と呼び捨てされて朝起こされるところや、

帰りが遅くなるときは連絡しろ!仕事頑張ったんだなと言うツンデレナギサさん・・・。

 

せっかくのトライアルだから、ちょっと亭主関白なナギサさんでお願いしたいというメイ。

ナギサさんはそれを承知し、明日は今後の事について話し合いたいという。

お互いの働き方、役割分担、お金の管理、子供を望むかどうか。

「こ、子供?!」

結婚するってことは、家族になるということに改めて気づくメイ!

初めてみるナギサさんの1つ1つに反応するメイ。

今日は、勉強があるからと言って、メイはリビングのソファーで寝る。

 

シャドウボクシング?

ナギサさんはメイのベッドで寝ることにした。

リビングのソファーにいるメイは勉強に身が入らず、スマホのアプリで、二人の子供はどんな顔になるかを見ていた。

すると、寝室からシュッ!シュッ!と物音が!

寝室のすりガラス越しからナギサさんの動く様子を見るメイ。

え?なに?シャドウボクシング?

寝室にいるナギサさんは、シャドウボクシングではなく、「おじさんのための消臭スプレー」をシュッ!シュッ!と振りかけていた。

 

トライアル2日目

翌朝、6:30にメイのスマホのアラームが鳴る。

メイが起きると、ナギサさんの作った美味しそうなお茶漬けなどの朝食がテーブルに並び、喜ぶメイ。

朝食は、ご飯派でも、パン派でもなく、

ずっと「ゼリー派」だったメイは、嬉しさを爆発させる。

出勤するメイに、お弁当を渡すナギサさん。

二人は挨拶を交わし、メイは笑顔で家を出る。

ベランダから手を振るナギサさん。

新婚カップルのような二人♡

犬猿の仲

しろくまメディカルを訪れたメイ。

メイたちの想像通り、新しい病院の建設が急ピッチで始まっていた。

駒木坂(ずん)の情報では、新病院の薬剤部長は、天明大学の「ラオウ」と呼ばれる人で、例の阪本先生と仲が悪いという。

出禁

オフィスに戻ると、阪本先生から突然「出禁」を食らった瀬川遥人(眞栄田郷敦)は激しく凹んでいた。

天保山製薬のキュランという薬を使った肝硬変の患者さんが、吐き気をもよおす副作用が出た聞き、瀬川はきちんと対応した。

しかし、薬剤部の「ラオウ」と言った瞬間から阪本先生の態度が変わったという。

ジャギこと阪本先生と、ラオウの仲が悪いことを知らなかった瀬川。

 

田所への返事

田所にきちんと話をするため、オフィスの前で待ち合わせをしたメイ

理由を聞きたいという田所。(ロケ地感想は下にあります♪)

やっぱりライバルでいようと、いつものように爽やかな田所。

亭主関白ナギサさん

帰宅したメイ。

ナギサさんの姿がない!

メイのオーダー通り、亭主関白っぽくしてみたナギサさん。

やっぱり似合わないからそういうのやめましょうとメイはバッサリ!

呆気にとられるナギサさん。

夕飯は、薬味たっぷり納豆オクラのお素麺が用意されていた。

食後は、いつも通り勉強するメイ。

明日、ナギサさんと話をしよう・・・。

トライアル3日目

6:30。

メイのスマホのアラームを止めたナギサさんは、本社から急な呼び出しがあったと言って、出ていく。

様子がおかしいナギサさん・・・。

朝食は、フレンチトーストと、チーズティーが用意されていた。

初日からの、この落差・・・。

結婚生活ってこんなものか?

昨日はベランダから手を振っていたナギサさんがいない・・・。

寂しく出勤するメイ。

成長

社内でミーティング。

瀬川は、新病院のキーマンとなる阪本先生に、全く取り合ってもらえないことに申し訳ないと謝っていた。

そんな瀬川を呼び出す支店長(富田靖子)。

研修後の配属は、福岡支店と内示が出ていることを告げる。

福岡支店の支店長になった松平(平山祐介)が引っ張っていた。

出禁を解決しないまま、ここを去るわけにはいかないと責任感をみせる瀬川。

 

これが、ラオウ!!

メイと、堀江(岡部大)は、天明病院の薬剤部を訪れ、畠中先生に会う。

北斗の拳のラスボス、ラオウこと薬剤部長・畠中先生と初対面のメイ。

新病院のキーマンとなるジャギ・阪本先生と、このラオウ・畠中先生は犬猿の仲。

副作用が出た肝硬変の患者さんの件で来たと言うと、迷惑をかけたと謝りるが、阪本先生に対する怒りは収まらない。

本来は優しい畠中先生と、阪本先生は義理の兄弟。

まさしく北斗の拳のギャギとラオウの関係だった!

肥後先生

瀬川は肥後先生(宮尾俊太郎)のいる病院を訪れた。

肥後先生にとって、阪本先生は研修医時代の恩師。

医師と、薬剤部長の関係は、処方を巡って対立することがあるけれど、

患者さんの事を考えているというのは同じだとアドバイスする肥後先生。

 

たった3日で

一方、ナギサさんは病院に行き、その結果を見て悩んでいた。

今日こそ、話し合いをしようと帰宅したメイ。

しかし、部屋は真っ暗でナギサさんはいなかった。

テーブルには手紙があり「やはり結婚のことはなかったことにしてください」と書かれていた。

たった3日で愛想をつかされたのかと落胆するメイ。

メイはナギサさんに電話するけれど、電話に出てくれない。

しかし、テーブルに用意された夕飯がまだ温かいことに気付いたメイは、部屋を飛び出してナギサさんを探す。

いつもの歩道橋の上で、田所に会ったメイ。

田所は、トライアル結婚生活にも驚いたけど、たった3日でいなくなったことに驚く。

相手とちゃんと話してみないと分からないといって、メイを落ち着かせる。

ガッツ瀬川

翌日、朝食どころかランチもゼリー派に戻ったメイは、薫に悩みを打ち明ける。

ナギサさんの方に問題があったんじゃないかと推理する薫。

そんな中、瀬川が駆け込んできて、阪本先生が5分間だけ時間を作ってくれたという。

瀬川とメイは、阪本先生の元へ向かう。

患者さんのことを思えばこそ、医師と薬剤部の信頼関係を築くコミュニケーションは大事なんじゃないかと、瀬川は素直な気持ちを伝える。

納得した阪本先生は、瀬川の出禁を解除した。

 

おじさんだから?

田所は、NTSクリーンハウスサービスを訪れ、家政夫の契約書にサインした。

メイの妹・唯は、田所さん利用してもらうことを喜んだ。

ちょうどナギサさんが出勤してきて、家政夫契約したことを話す田所は二人で話をする。

メイがとても心配しているし、メイにはナギサさんが必要で、彼女を幸せにしてくれないと諦めがつかない、ちゃんと自分の口から気持ちを伝えるようにいう。

結婚って、真っ暗闇な中を進んでいくようなもの

落ち込むメイに、大好物のチーズテリーヌを差し入れした母・美登里。

結婚は、真っ暗闇な中を進んでいくようなもの。

夫婦は他人同士、考え方も価値観も違う、お互い歩み寄っていくしかない。

自分もたくさん話し合って、いまの夫婦関係になったと振り返る。

自分たちの結婚の形を見つけるようアドバイスする母。

ふと、母は紙袋を見つける。

箱を開けてみると、それはナギサさんが買っていた「ペアカップ」だった。

メイは、トライアル1日目に、いちごパイを食べた時、食器がバラバラでごめんなさいと言ったことを思い出した。

ナギサさんは、二人で生活していくことを考えてくれていたんだと気づいたメイ!

急いでナギサさんの自宅へ向かう。

ナギサさんが逃げた理由

ナギサさんの家の前で帰りを待つメイ。

一方、メイのマンションの前で帰りを待つナギサさん。

メイはナギサさんに電話すると、ようやくつながる。

マンションの前で待つように伝えた。

いつもの歩道橋で話し合う二人。

結婚相手に3日で逃げられてショックだったこと、話し合うことから避けてしまったことを謝り、結婚やめたい理由を聞く。

お揃いの食器まで用意してあったのに、なんで?

昨日、人間ドッグに行って・・・と話し出すナギサさん。

「人間ドッグ?」

予想外の角度からきたナギサさんの回答に不意打ちをくらうメイ。

心電図が再検査になり、心臓が原因で他界した父がよぎったというナギサさん。

20歳以上の年の差があり、おそらく自分が先に死ぬ。

介護などで迷惑をかけて、メイの未来を潰してしまうかもしれないと逃げてしまったという。

その時その時考えて行けばいい、お互い補っていけばいい。

もうナギサさんを手放したくないというメイ、ナギサさんも同じ気持ちだった。

ナギサさんの胸に飛び込むメイ。

あ、あいたたたた・・・・と、ナギサさんは早速腰を痛めてしまう。

 

相原家

相原家を招待した二人。

ナギサさんは美味しそうな料理でもてなした。

改めて、きちんと挨拶しようとするナギサさんに

はい!はい!どうぞどうぞ!

と、こちらこそ宜しくと頭を下げる父。

父、母、唯、メイ、ナギサさんは祝杯を挙げる。

瀬川の送別会

瀬川の送別会が行われた。

出張で横浜に来ていた松平支店長も合流する。

送別会の隙間時間も、薫の婚活は続いていた。

自分のことをちゃんと見てくれる人を探すという薫。

そんなとき、薫が落としたピアスを見つけた堀江。

なんで私のだと分かったか聞くと

いつもしてるピアスだろと答える堀江。

あ・・・・。

堀江を見つめる薫。

え?そっち?と驚くメイ。

ないないないない・・・・・と否定する薫。

メイの結婚祝いのケーキが用意され、ケーキをもって現れたのは、しろくまメディカルの駒木坂!

なんで?駒木坂さんが??とみんなは驚く。

うちのカミさんに習ってガトーショコラを焼いてみたという。

え?うちのカミさんって?

事ある毎に、うちのカミさんがお菓子を作ってくれてねと、お菓子をくれた駒木坂。

奥さんとは、支店長の事だった!

 

田所の部屋には、粟野という家政夫さん(栗原心平)が派遣された。

結婚後のメイ

結婚してから、家に帰るのが楽しみになったメイ。

ナギサさんから卵を買ってきてと頼まれて、今日のご飯は何だろう?と楽しみに卵を買って帰る。

マンションの前に停まっているメロンパン号の美味しそうなメロンパンを見つめる・・・。

「我慢、我慢」


玄関を開けると、いつもナギサさんがエプロン姿で出迎えてくれることに幸せを感じるメイ・・・。

 

(END)

 

「私の家政夫ナギサさん」最終話を見たみんなの感想

新婚おじキュン!特別編

ナギサさん終わったぁ・・・と思ったら、特別編があることが分かりました!

なんというサプライズ!!

こういうサプライズ、嫌いじゃないわぁ♡

こんなに視聴率いいのに、通常10話完結のドラマが、9話で終わることないよね?と思っていたのですが、こういうことだったんですね!

やってくれますね、TBSさん!!

私の家政夫ナギサさん【なぎゴハンまとめ】絶品料理レシピを教えて!料理の監修は誰?ドラマ「私の家政夫のナギサさん」は、多部未華子さん演じる相原メイは、仕事は完璧だけど、家事は壊滅的にダメなアラフォー独身女子のリアルを描いた大人気のドラマです。 そんなメイの救世主となるスーパー家政夫ナギサさんが現れ、メイの生活は一変! 仕事で疲れて帰ってくるメイに、健康的で美味しい料理を振る舞うナギサさん・・・。 見ているこちらまで癒されますよね。 思わず「美味しそう!」「うちにも来て欲しい!」と口に出してしまう、「私の家政夫ナギサさん」のお料理は、いったい誰が監修しているのか、またレシピ等をまとめました!...

第1話のネタバレはこちら!

https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/watanagi/goods/?s_cd=0001&c_cd=52903&ps_id=3094141

メイもつかっているキーホルダーはこちら!

 

今日のロケ地はこちら!

メイが田所さんにきちんと話をしていた場所は、

みなとみらいの日本丸前でした。

桜木町駅から、ランドマークタワー方面へ続く、動く歩道からも見えます。

ライトアップされると、とっても綺麗です♪

また、メイのオフィスの舞台となった、オーシャンゲートもすぐ近くだし、

ナギサさんが診断書を見て悩んでいた山下公園(大森南朋さんのクランクアップ地)も近いので、

わたなぎを思い浮かべながら、ロケ地を巡るのもオススメです♪

メイたちが食べていたチーズテリーヌはこちらです!

落ち込むメイに、母・美登里が差し入れした、メイの好物チーズテリーヌは、

hug-flower YOKOHAMAさんのチーズテリーヌです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

オンラインショップ【base】のアプリをインストールして頂き、h.u.g-flower⁣ YOKOHAMAをフォロー下さい。⁣ ⁣ 再販売等のお知らせ等を、お送りさせて頂きます。⁣ ご購入頂く際にも、「フォロー」一覧から商品を閲覧して頂けますので、スムーズにご購入頂けるかと思います。⁣ ⁣ ご購入を更にスムーズに行って頂く為に、当店のオンラインサイトより、⁣ 事前のPAY IDへのご登録をお勧め致します。⁣ ⁣ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓⁣ ⁣ ◆PAY ID⁣ 初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、⁣ 次回以降購入者情報を入力する手間が省け、⁣ スムーズに購入をすることができます。⁣ (※注文履歴も確認できるようになります)⁣ ⁣ ◆ゲスト⁣ 購入者情報を登録せずに、⁣ その都度購入者情報を入力する必要があります。⁣ ⁣ 何卒宜しくお願い致します。⁣ ⁣ ⁣ 【オンライン販売】⁣ https://www.89cheeseterrine.com⁣ (プロフィールからご覧頂けます)⁣ ⁣ 【横浜店】◉5/22より営業再開⁣ 〒231-0002⁣ 神奈川県横浜市中区海岸通1-1⁣ 貿易協会ビル1階⁣ TEL 045-323-9380⁣ (岐阜店に転送されます)⁣ ⁣ 【岐阜店】◎営業自粛中⁣ 〒502-0847⁣ 岐阜市早田栄町4-20⁣ コーポブライト1階⁣ TEL 058-215-9543⁣ ⁣ ⁣

..- ハグフラワー(@hugflower_yokohama)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIU404の撮影現場に、米津玄師様から差し入れの御注文を頂きました。⁣ ⁣ 名曲【Lemon】繋がりで、レモンチーズテリーヌを黒箱の特別仕様にて、お届けです。⁣ 出演者の皆様、スタッフの皆様へ。⁣ 美味しくお召し上がり頂けますように。⁣ ⁣ 米津玄師様、御注文ありがとうございました。⁣ ⁣ —————————————-⁣ ⁣ h.u.g-flower YOKOHAMAは、毎日10時から18時まで営業しております。⁣ (月曜定休日)⁣ 全国発送も、店舗にて承ります。⁣ ⁣ ■オンラインでは、⁣ 【毎週土曜日の10時より、翌週月曜日から日曜日の販売】⁣ を行います。⁣ ⁣ ご自分に。ご家庭に。贈り物に。手土産に。⁣ ⁣ 贅沢な時間をチーズテリーヌと共にお過ごし⁣ 下さい。⁣ ⁣ 【オンライン販売】⁣ https://www.89cheeseterrine.com⁣ ⁣ h.u.g-flower YOKOHAMA ⁣ 神奈川県横浜市中区海岸通り1-1 ⁣ 横浜貿易協会ビル1F⁣ 10:00-18:00⁣ 月曜定休日⁣ Tel:045-323-9380 —————————- #repost @miu404_tbs via @PhotoAroundApp な、な、なんと! 米津玄師さんから、 MIUクッキー&レモンチーズケーキの差し入れが届きました❣️❣️ なんという、可愛さだ 食べるものがもったいないけど、いただきまーす✨✨ #MIU404 #米津玄師 #tbs #金曜ドラマ #第7話は8月7日よる10時

..- ハグフラワー(@hugflower_yokohama)がシェアした投稿 –

こ米津さんもMIU404チームに差し入れしていたのよ♪

「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2020/07/29/gokushufudou-cast/

「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

\「私の家政夫ナギサさん」の最新話放送後7日間無料配信中♡/

TBS FREE

\「私の家政夫ナギサさん」を独占配信中♡/

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

多部未華子さんの

「これは経費で落ちません」を見たい方は断然U-NEXT!

\多部ちゃん&綾野剛さんの胸キュン「ピースオブケイク」もオススメ/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/

瀬戸康史さんの「ルパンの娘」を見てみよう♪


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。