Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
私の家政夫ナギサさん

わたナギ【私の家政夫ナギサさん】メイのマンションのインテリア小物を総チェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSドラマ「私の家政夫ナギサさん」は、多部未華子さん演じる主人公のメイが、とっ散らかった部屋に住む、仕事はできる女子を描いた人気のドラマです。

メイの散らかった部屋に、あることからナギサさんというおじさん家政夫が来ることに!

スーパー家政夫のナギサさんは、魔法のように美しい部屋に変身させるのです。

こんな部屋に住んでみたい!と憧れますよね♪

そんなメイの部屋は、どんなインテリアや小物が置いてあるのか、詳しくチェックしてみました!

メイの部屋が出来るまで

メイの部屋はこちら

https://twitter.com/watanagi_tbs/status/1280496948882137089

 

 

メイの部屋のインテリアたち

ソファー

ACTUS(アクタス) OWN-F フラットソファ エンボスネイビー+クッション ソリッドアイボリー

♡ACTUSのHPでチェック!

メイがよく寝ていたソファーね!

サイドテーブル

ACTUS(アクタス) K22 サイドテーブル ホワイト

♡ACTUSのHPでチェック!

ソファーの横に置いてあるサイドテーブルです。

ベッドサイドにも置ける仕様で、カラーバリエーションも豊富です。

スチールウッド チェア

ACTUS(アクタス) CHAIR スチールウッド チェア

♡ACTUSのHPでチェック!

メイがいつも食事をするときの椅子です。

滑らかなデザインが素敵ですよね。

システムシェルフユニット

ACTUS(アクタス) MONTANA SYSTEM SHELF UNIT モンタナ システムシェルフユニット

♡ACTUSのHPでチェック!

メイのダイニングテーブルの後ろの壁に置かれた本棚はこちら。

デンマークでは一家に一台といっても過言ではないほど愛されているモンタナ社のもの。

オシャレですね♡

木製のシェルフ

ACTUS(アクタス) FOPPISH2 ブックシェルフ

♡ACTUSのHPでチェック!

メイのリビング奥に置いてある木製のシェルフです。

こちらは、KIDS用となっていますが、使い勝手の良いちょうどいい高さですよね。

デスク等、シリーズで販売されています。

壁掛け時計

Lemnos(レムノス) CARVED SWING(カービットスイング) ウォールクロック

♡壁掛け時計をチェック!

「6」の部分が振り子になっていて、とても印象的な時計です。

メイの部屋でもアクセントになっていますよね♪

寝室のハンガーラック

ACTUS(アクタス) FOPPISH2 ハンガーラック

♡ACTUSのHPでチェック!

こちらも、先ほどのリビングに置いてある木製のシェルフと同じシリーズです。

子供も安心して使えるように、安全性の高い製品だそうです。

カーテン

防炎|ナチュラル|ボーダー柄の形状記憶付きオーダーカーテン(ベージュ)FA21343

カラー色の横ボーダーレースカーテン(イエロー)YB19311

♡カーテンをチェック!

このカーテン気になっていた方も多いのではないでしょうか?

カーテンは面積が広いので、お部屋の雰囲気を左右する大事なアイテムですよね。

こちらは男女問わず、世代も関係なしに、しっかりとお部屋に溶け込むデザインです。

ミズノ Mizuno ダンベルボール

ミズノ Mizuno ダンベルボール 

♡ダンベルボールをチェック!

こちら、大人気商品ですよね!

テレビを見ながらに二の腕を鍛えたり、姿勢のストレッチに使えます。

リビングに置いても溶け込むデザインが女性に好評なんです♡

メイのソファーの上にも転がっています♪

収納 小物入れ

【山崎実業】 tower ツールボックス タワー L 【収納 小物入れ 収納ボックス 収納ケース タワーシリーズ】

♡ツールボックスをチェック!
 

持ち運びに便利な取っ手がついたツールボックスです。

メイのテーブルや、ソファー付近に置いてあります。

メイク道具の収納にもいいですよね。

なんとこちら、恋はつづくよどこまでもの天堂先生の部屋にもおいてあったとか!

ティッシュペーパーボックス

 RIN / リン 蓋付きティッシュケース L 

ティッシュケースをチェック!

このティッシュケース、すごく素敵ですよね!

一目惚れしてしまいました♡

とっ散らかった部屋に住むメイが、このティッシュケースにちゃんと入れていたかは不明ですが、とっても素敵です。

電気ケトル

デロンギ 電気ケトル「アイコナ・ヴィンテージ コレクション」(1.0L) KBOV1200J-AZ (アズーロブルー)

電気ケトルをチェック!

レトロなデザインが目を引くキッチンアイテムです。

こういうアイテムが一つあると、キッチンのオシャレ度もワンランクアップしますよね♪

ベッド

ACTUS(アクタス) MIMOSA BED

♡ACTUSのHPでチェック!

別売りの「MIMOSA UNDER BOX」を置いて収納スペースとして活用することもできます。

シーツ類

西川リビング mee ME60 SIMPLE DOTS 掛け布団カバー&ピローケース

掛布団カバーをチェック!

ピローケースをチェック!

メイのベッドに使われているシーツ類は、とってもかわいいですよね。

サイズやアイテムバリエーションも豊富なので、チェックしてみてくださいね♪

寝室のローテブル

ACTUS(アクタス) DRUMS POUF ドラムス パフ

♡ACTUSのHPでチェック!

メイのベッドルームの照明が置いてあるテーブルです。

カラーバリエーションや組み合わせ、サイズ展開も豊富で、お部屋に合わせて選べるもの嬉しところ♪

テーブルランプ

テーブルランプ【acqua/ホワイトクリア】

♡テーブルランプをチェック!

ベッドルームのテーブルランプはこちらです。

ガラスが使われているのがとってもオシャレ!

暖かい雰囲気の灯りが素敵です。

 

「私の家政婦ナギサさん」のメイの部屋についてSNSの感想

「私の家政夫ナギサさん」メイのマンションの家賃は?MRの平均年収は?ロケ地巡り記「私の家政夫ナギサさん」のメイは家政夫を雇う程稼いでいるのか?マンションの家賃は?「MR」の難易度、平均年収は?地元横浜民がロケ地巡りをしてメイのマンションの家賃相場などを調査しました!!...
私の家政夫ナギサさん【8話】ネタバレ!逆プロポーズに騒然!?わたなぎロケ地訪問TBS火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の第8話は8月25日(火曜)夜10時より放送予定です。 肥後先生のプロポーズ、田所の突然の告白、モテモテのメイはいったい誰を選ぶのか、ドキドキの展開になってきましたよね! そんな中、ナギサさんがもうメイの家には来れないという不測の事態が発生します! メイにとって、生活の一部でもあり、心の支えとなっているナギサさんがいなくなるなんて・・・。 それでは、「私の家政夫ナギサさん」の第8話は、いったいどんな内容だったのか、みんなの感想や視聴率とともに、ネタバレをお届けします!...

「私の家政婦ナギサさん」のインテリアまとめ

いかがでしたか?

メイのお部屋は、素敵なインテリアがズラリと揃う、オシャレ部屋でした!

ナギサさんの手が入ることによって見違えるように綺麗になり、家具たちもオシャレさを取り戻しましたね!

個人的には、わたなぎを見た後は、お部屋を掃除したくなってしまいます(笑)

インテリアをわたなぎ風にして、メイ気分を味わうのもいいよね♪

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

私の家政夫ナギサさん【なぎゴハンまとめ】絶品料理レシピを教えて!料理の監修は誰?ドラマ「私の家政夫のナギサさん」は、多部未華子さん演じる相原メイは、仕事は完璧だけど、家事は壊滅的にダメなアラフォー独身女子のリアルを描いた大人気のドラマです。 そんなメイの救世主となるスーパー家政夫ナギサさんが現れ、メイの生活は一変! 仕事で疲れて帰ってくるメイに、健康的で美味しい料理を振る舞うナギサさん・・・。 見ているこちらまで癒されますよね。 思わず「美味しそう!」「うちにも来て欲しい!」と口に出してしまう、「私の家政夫ナギサさん」のお料理は、いったい誰が監修しているのか、またレシピ等をまとめました!...
「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...

\「私の家政夫ナギサさん」の最新話放送後7日間無料配信中♡/

TBS FREE

\「私の家政夫ナギサさん」を独占配信中♡/

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

「これは経費で落ちません」を見たい方は断然U-NEXT!

\多部ちゃん&綾野剛さんの胸キュン「ピースオブケイク」もオススメ/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/

瀬戸康史さんの「ルパンの娘」を見てみよう♪


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。